なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ビハキュアの口コミを集めてみたら…シミに効果なしの真相は○○だった!

医薬部外品にも認定されている人気の美白クリーム、ビハキュアを使った方々の口コミを集めてみました。

ビハキュアの口コミ!シミに効果ある?

ビハキュアの悪い口コミ

まずは「効果ない」などの悪い口コミから見てみましょう。

■ビハキュアにはハイドロキノンが入ってると聞いて購入しました。
心配していたお肌への不安も気にならないのでよかったです!
でも、効果が出ないんですよね…。

■自分に合わないとイヤだなと思って、まずは1本だけ買ってみました。
定価で購入したので高かった…。

■シミが薄くなってきたので調子に乗って使うのを止めたら、またシミが…(T_T)
ビハキュアは毎日使い続けないとダメですね。

ビハキュアの良い口コミ

次に、使ってよかったと感じている方々の口コミです。

■ビハキュアは使い心地がよくて、ベトつかない感じのテクスチャーなので顔に塗ってもイヤな感じはありません。
これなら安心して使えます。

■シミやそばかすが消えただけじゃなくて、なんだか肌がワントーン明るくなったように感じます♪

■他の美白クリームと検討した結果、いちばん良さげだったビハキュアを購入してみました。
ずっとくすみやシミが気になっていた部分に地道に塗り続けた結果、自分で想像していたよりも早くに効果を感じました!

■肌の綺麗な友人に相談したところ、ビハキュアをお勧めされました。
容器は高級感のあるデザインで使いやすいです。

柔らかくて液状寄りのテクスチャーなので、少し手に取るだけで顔全体に伸びたのは嬉しかったです。
肌に合わなくて荒れたり、ベタベタする事もないので助かりました。

使い始めて2週間は効果を実感しませんでしたが、継続して塗布しているとだんだんシミやニキビ跡が薄くなっているのを実感してきました。
疲れているような顔色も健康的なトーンになってきましたし、すっぴんや薄化粧にも自信を持てるようになりました。
毎日のスキンケアの最後に使うので、手間がかからないのも魅力の一つですね。


以上、ビハキュアの口コミを見てみましたが、いかがでしたか?

主な悪い口コミは「シミには効果がない」というものでしたね。

でも…よくよく口コミを見てみると、効果なしと感じている方に共通する特徴がありました。

主なものとして
・使っている期間が短かすぎる
・少し効果を感じたら使うのを止めてしまう
という特徴です。

ビハキュアは病院での処方薬ではないので、即効性はありません。
だから、本気でシミをなくしたいと思っても、すでにあるシミはすぐには無くならないんです。
数ヶ月かけてじっくりと本気でシミ対策に取り組む必要があります。

また、効果が出てきたからと言ってすぐに使用を止めるのではなく、お手入れを地道に続けることも大事です。
仕事や買い物などで外出すれば紫外線を浴びるので、お手入れを止めるとまたすぐにシミができてしまいますよね…。

しかし、本気でシミ対策をするとなった場合、値段がと心配になりませんか。

ビハキュアをお得に使える販売店はこちら!

そのような悩みを抱える方におすすめしたいのが、公式サイトから「チャレンジコース」というキャンペーンを利用して購入することです。

公式サイトからの申し込みであれば、1,980円でビハキュアを使い始めることができます。
(定価より8,000円オフ!)
送料も無料です。

また、2回目以降も販売価格の10%オフになります。
本気でシミ対策をしたい方にはオススメのキャンペーンです。

ビハキュアのチャレンジコースについてもっと詳しく知りたい!という方は、公式サイトからキャンペーンの詳細をご覧くださいね(^^)

1回で解約できる!ビハキュアの解約方法は?

結論から言うと、ビハキュアの定期コースを申し込んでも、初回の商品が届いた後はいつでも解約ができます。

定期購入サービスによくある「回数縛り」(最低何回分の商品を受け取らないと解約できないという決まり)はありません。

ただ、解約するにあたってはいくつか気をつけることがあるので、確認しておきましょう。

まず、解約する必要が出てきたときは、次の発送日の10日前までにサポートセンターへ連絡をしましょう。
電話、またはメールで解約をしたいということを告げると、ビハキュアを解約できますよ。

もし、10日前を過ぎてしまった場合は次回お届け分の発送準備に入ってしまいます。

その場合は、次回分を受け取ってから解約することになるので気をつけましょう。

ビハキュアの効果、効能は嘘?

ネットとかの噂を見ると、「ビハキュアの効果とか効能は嘘」だと書かれていることがありますが、どうなのでしょうか。
口コミを見ると、一部そういったことを書いている人がいますが、そういう人に限って数回使っただけで「効果ない」と判断してしまっていることが多いです。

また、成分とかの配合とか調合をはじめ、製造方法とかのこととかも色々な嘘があると言ってる方がいたりするようです。
しかし、経験豊富な専門家が監修をしているので、あなたが心配しているようなことはまずなく、製造方法とかも指示をしているので安全性も問題ないでしょう。

ビハキュアは使い続けていけばいくほど効果とか効能を実感していくことができますよ。

配合成分を紹介します

薬用美白クリームのビハキュアの配合成分としてまず挙げることができるのが、シミにアプローチして美白効果が期待できるハイドロキノン誘導体です。

これは美白成分として知られるハイドロキノンをより安全に改良したモノで、さらに肌への浸透率がアップしているのが特徴です。

それからシミの原因となる情報伝達物質をシャットアウトしてくれる成分がトラネキサム酸です。

ビハキュアに含まれるこの2つの成分が主成分です。


次に配合成分として肌に良いと言われている9つの天然由来成分が含まれています。

それが保湿効果があるスクワラン、メドウフォーム油、水添大豆リン脂質と美肌効果があるアロエエキスです。

さらには毛細血管を拡張する天然ビタミンEする、タンパク質を合成する酵母多糖末、美白効果があるチンピエキス、肌のトーンを明るくするウメ果実エキス、シミを抑制するシルバーバイン果実エキスが含まれています。

これらの成分により美白、保湿、アンチエイジング、肌荒れ予防効果が期待できます。

効果的な使い方は?

ビハキュアは薬用美白クリームであるため、日々の使用時間に決まりはありません。

いつものスキンケアの最後に使えばOKです。

洗顔後は、余計な汚れや皮脂を洗い流して毛穴が開いた状態ですので、すぐに化粧水等で保湿をして肌を整えましょう。
そして最後に、ビハキュアを使います。


ビハキュアの使い方は、手のひらにパール1から2粒分を取ります。

額と顎と両頬と鼻に置いて、顔全体に優しく伸ばします。

両手を使って、優しく伸ばしていきます。力を入れ過ぎないようにする事で、肌を傷めたり乾燥の原因になります。

この時に、目に入らないように気を付けます。

顔に付けたらゆっくりと手の温度で馴染ませると、浸透を高める事が出来ます。
両手のひらで顔全体を包み込むように、馴染ませます。

シミが気になる箇所は、しっかりとケアをします。
顔全体に使う事が、透明感のある肌への近道です。

1日2回朝と夜のスキンケアした後にすぐに使うと、効果的です。