決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゆるみ

横須賀  ボディケア&ヒーリングサロン ゆるみ
~ボディ・ソウル・マインド~
あなたの心と体を解放する
プライベートボディケア&ヒーリングサロン
ご予約はお電話か
お申し込みフォームからどうぞ

080-6789-0122

電話予約受付時間

9:00〜18:00

お申し込みフォームからは
24時間ご予約を受け付けております

CONCEPT

はじめまして。ボディケア&ヒーリングサロン ゆるみの高坂 佳代子(たかさか かよこ)です。

サロン名のゆるみは、
「心も身体も健やかにゆるみ、いつもハッピーな自分を」
との思いからつけました。

足踏みのマッサージによるボディのケア。
ヒーリングによるソウルケア。
身体と心、両面からアプローチし、辛さの根本の原因を探り、取り除いていきます。

私は大学生、高校生、中学生の3児の母です。
OL時代は Microsoftオフィシャルトレーナーとして活動しました(でも、実はパソコン苦手)。

子育てを通じて食事や病気への考え方が変わっていき、生活環境を整えたり、
ホリスティック的な考えを施術に取り入れるようになりました。

いっぱい失敗しながら改善した経験を生かし、その場の施術のみならず日々の生活からゆるみ、
健やかにシフトチェンジできるようオンリーワンの施術を目指します。

MENU

2人ヨーガ楽健法(足踏みマッサージ)

80分
8,000円
  1. 足で全身を踏み、血液、リンパ液の流れを良くします。体の凝りやツマリを取り除き、病気や怪我の予防、アンバランスを整えます。

DNAアクティベーション

60分(波動水プレゼント付)
15,000円
あなたの潜在意識を呼び覚まします。 あなたの可能性がいっぱい詰まったDNAを活性化させ、本来の自分を思い呼び起こすヒーリングです。楽健法と一緒に受けて頂くことで、より変化を感じやすくなります。

チャネリング

60分
10,000円
弥勒菩薩様と繋がり、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。自分の本心に気がづき、本来のあなたに戻ることができます。迷いがある方、現実を変えたい方におすすめです。

ベビーマッサージ

60分
3,500円
ベビーのうちから行うマッサージは、夜泣きを予防し、健やかな成長を促します。原始反射に基づき「対話とタッチ」を大切にしたマッサージです。

アスリートキッズサポートマッサージ

30分
3,000円
スポーツをしているお子さまに親御さんができる簡単なケアをお伝えします。怪我の予防、体づくりのサポートは毎日の様子を見ている人の力が大きいです。

楽健法(足踏みマッサージ)踏み方指導

3時間
5,000円
足踏みの基本的な技術をお伝えします。
まずは、家族の足から踏んでみませんか?

エンソフィックレイキ

60分
10,000円
エンソフィックレイという高い波動のエネルギーを利用して肉体を癒し、エーテル体の状態を整えます。心身の不調、手術後などの回復、病気の予防に働きかけます。

エンソフィックレイ

3回セット(1回60分)
40,000円
あなたの本来の姿を取り戻すため、「スピリット」「魂」「肉体」に働きかけ、内側に眠る神聖さを呼び覚まし、心の安定や肉体の健康を取り戻します。3回受けて頂くことでエネルギーは約1年間保持されます。

楽健法(足踏みマッサージ)踏み方指導

3時間
5,000円
足踏みの基本的な技術をお伝えします。
まずは、家族の足から踏んでみませんか?

オススメの受け方

心と体を「同時に」ケアすることをオススメします。

肩こり、腰痛、頭痛、むくみ…といった身体の症状は、
実は心からの悲鳴のサインでもあります。

例えば、肩こりなら「自分を悲観しすぎていますよ」というメッセージ。
また腰痛なら「心に怒りを抱え込んでいますよ」というようにです。

だから、一時的な身体のケアだけでは心の面の原因までは取り除けず、すぐに症状が元に戻ってしまうこともあります。

そこで当サロンでは、楽健法による体のケアとDNAアクティベーションやチャネリングによる
心のケアを同時に受けていただくことをおすすめしています。

なぜなら同時に受けることで、今の自分に必要なエネルギーやメッセージを受け取ることができると共に、身体をもゆるめて行動・活動がしやすくなることで悩みや迷いが解消され、心も体も解放されることができるからです。

更に数回続けていただくことで、今まで長年身体の痛みや心の迷いで悩んでおられた方でも短期間でスッキリとされたり、一度で深い癒しが得られる方もいらっしゃいます。

通いやすい回数券もご用意しておりますので、両方セットで受けたい方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

ACCESS

ボディケア&ヒーリングサロン ゆるみ

神奈川県横須賀市浦郷町4-6
京浜急行線 追浜駅より徒歩15分
京浜急行バス「日産自動車前」下車徒歩2分
送迎サービスもございますのでお気軽にご相談ください。


tel:080-6789-0122
mail:nagomiwa122@yahoo.co.jp
ご予約受付時間:9:00~18:00
定休日:不定休