シリチャンの口コミから効果を検証!高濃度シリカ飲料水でキレイになれる?

シリチャン(silichan)は、さくらの森から販売されているシリカ飲料水です。高濃度ケイ素配合で、美容にいいと評判になっています。シリチャンの口コミから、効果を検証しました。シリカ(ケイ素)で、キレイになれるのでしょうか?

シリチャン(silichan)が最安値で買える通販情報
1日たったの86円!!

シリチャン(silichan)が最安値で買える、特別キャンペーンのご案内です!

シリチャン通常価格6,980円が、64%OFFの2,480円で購入できます。

送料無料・返金保証などの得点も付いて、大変お得!

ただし初めての方限定で、1世帯1本までとなります。

詳細は下のボタンをクリックして、シリチャン特別キャンペーンページへ移動してください!



シリチャン(silichan)の効果とは?

シリチャンは、シリカ(ケイ素)を高濃度配合した溶液です。

シリチャンの効果は、普通の食事だけでは摂取しづらいシリカを、手軽に摂取できることです。


シリカはケイ素(珪素)とも言い、人体に必要な必須ミネラルです。

シリカは肌や髪の毛をはじめとして、骨や血管、臓器まで、人体のすべてを構成するのに、必要なミネラルです。

しかしシリカは、20歳をピークに減少していきます。


シリカが減少すると、

・肌のたるみ、シワ、シミなどが増える
・髪の毛の傷み(切れ毛・枝毛・抜け毛など)
・爪がもろく割れやすくなる
・骨がもろく骨折しやすくなる
・免疫力が低下する

など様々な症状が出ると、言われています。

シリカの役割が分かりやすいように、肌を例に説明します。

肌の土台は、コラーゲンという繊維組織で支えられています。

コラーゲンはエイジングケア化粧品や、美容サプリにもよく使われているので、ご存じの方も多いでしょう。


シリカにはコラーゲンの結びつきを強め、柔軟性を高める効果が期待できます。

つまりコラーゲンだけ摂取しても、シリカが足りなければ、ハリや弾力のある肌にはなりません。

シリカが十分に足りていれば、コラーゲンが規則正しく丈夫な網目状の構造へと、サポートします。


シリカは本来であれば、野菜や海藻など食事から、摂取すべきです。

しかし現代人は食生活の変化により、野菜や海藻の摂取量が減ってきています。

そして野菜などに含まれるシリカの量も、栽培方法の変化により減少しています。


シリカを高濃度配合したシリチャンなら、効率よくシリカを摂取できます。




シリチャンの口コミから効果を検証!

シリチャンは販売から日が浅いため、まだ口コミ数はそれほど多くありません。

今のところ以下のような口コミがあり、評判はいいようです。

・体の内側から、全体的に調子が良くなった。
・首との境が気にならなくなった。
・周りのの人から、「調子良さそう」と言われた。
・2~3日に1回出ればいい方だったのが、毎朝スッキリ!
(※個人の感想です。)

シリチャンの口コミは、今後追加していきます。


参考に他社のシリカ飲料やサプリの口コミで、どんな効果があるのかを見ていきます。


良い口コミ

・肌がもっちりスベスベしてきた。
・即効性がある。
・ダイエットにもなる。
・便秘にもいいようだ。
・爪が強くなった。
・髪の毛の量が多くなった気がする。
・二枚爪が治ってきた。
・片頭痛の回数が減った。
※個人の感想です。

悪い口コミ

・あまりよく分からない。
・飲み続けないと効果が出ないようです。
上記の口コミはあくまで、他社商品のものですが、シリカの効果を実感されている方は多くいます。

良い口コミではシリカの効果は、肌、爪、髪の毛、便秘、ダイエット、偏頭痛などたきにわたります。

シリカを高濃度配合したシリチャンも、同じような効果が期待できます。


ただし効果には個人差があるので、効果がわからないという、悪い口コミもありました。

長く続けないとダメという口コミがある反面、即効性があるという口コミもあります。

効果が出るまでの期間も、個人差があると言えます。





シリカ飲料水を選ぶポイントは濃度!

シリカ飲料水を選ぶ、一つのポイントはシリカ濃度です。

シリカ濃度が高ければ、コスパも良くなります。


シリチャンと一般的なシリカ飲料水の濃度を比較しました。

シリチャンは、一般的なシリカ飲料水(1リットルあたり)の100倍以上の高濃度!

シリチャン数滴で、シリカ水が作れます。


シリカ飲料水は高いという印象が、あるかもしれません。

しかしシリチャンはキャンペーンを利用すれば、1日あたり約86円でお試しできます。

シリチャンのキャンペーンの詳細は、下のボタンから公式サイトに移動してください!


シリチャンの解約方法

シリチャン特別キャンペーンは、2ヶ月ごと2本お届けの定期コースです。

解約の申込みをしない限り、継続購入となります。

定期間隔の変更・お休み・キャンセルを希望する場合は、必ず次回発送の10日前までに連絡をしてください。

連絡先:さくらの森コンシェルジュ
TEL:0120-842-555
時間:9:00~19:00(土曜のみ18:00まで、日曜・祝日休業)

シリチャンの定期購入は、回数縛りがありませんので、初回購入後でも解約できます。

またシリチャンが合わない人には、15日返金保証(初回購入1回分)の特典も付いています。

定期コースの解約はハードルが低いので、特典が付いている分、単品購入よりもお得です。

シリチャンの効果が分かる実験動画

シリチャンで釘の酸化を防ぐ実験

この実験では、シリチャンで釘の酸化(サビ)を防げるかを調べています。

シリチャンを混ぜた水と普通の水に釘を入れて、20時間後の釘の状態をチェックします。

普通の水に入れた釘は錆びてしまいましたが、シリチャンを入れた釘は錆びていません。

シリチャンの還元力が、高いことがわかります。



シリチャンで茶葉の成分を短時間で抽出する実験

この実験はシリチャンの栄養抽出力と、浸透力の高さを調べています。


茶葉を水道水に浸けていますが、冷たい水では茶葉の成分は、なかなか溶け出しません。

シリチャンを茶葉に垂らすと、茶葉の成分が抽出されて、水の色が変わりました。

シリチャンの栄養抽出力と、浸透力の高さがわかります。


料理などにシリチャンを使えば、具材の栄養をしっかり抽出できます。



シリチャンでトマトの残留農薬を除去する実験

この実験では、シリチャンでトマトの残留農薬が、除去できるのかを調べています。

普段、野菜などを食べる前には、水洗いをすると思います。

しかし水洗いだけで、野菜の表面に付いた残留農薬や汚れは、キレイに落とせるのでしょうか?

シリチャンを混ぜた水でトマトを洗うと、残留農薬や汚れが溶け出して、水が濁ってきました。


野菜もシリチャン水で洗うことで、より安全に食べることができますね。




シリチャンで水と油を乳化させる実験

この実験では、シリチャンで水と油を乳化させる実験をしています。

水と油は分離するので、水にごま油を入れても、混ざり合うことはありません。

しかしごま油にシリチャンを垂らすと、水とごま油が混ざって乳化しました。


シリチャンは脂肪分の分解に、優れているようです。