うるさいいびき対策にサイレントナイト【サプリの口コミ等】

サイレントナイトのサプリメントを使って、いびきが本当に軽減できるの?口コミ等を調べてみました。

いびき問題の解決に向けて

いびきが本当にうるさくて困る!
旦那のいびきがうるさい!
自分でいびきで迷惑をかけている自覚があるのでなんとかしたい。

そんな悩みに答えてくれるサプリメントとして「サイレントナイト」という商品があります。

いびきは全国で約200万人のひとが自覚をしていて、自覚がない方はその数倍もいるということ。相当な多くの家でいびき問題というのは起こっているのではないでしょうか。

ここではサイレントナイトのサプリについて紹介したいと思います。

いびき問題は夫婦トラブルにつながります

いびきがひどいといっても、それくらい我慢してというような声もあるかと思います。でも、このいびきは夫婦間のトラブルにもつながってくる問題です。

うるさくて眠れないというのが続くと、精神的にも肉体的にもダメージを受けて、相手に対してもイライラするというようなことが起こってきます。

いびきがうるさいから別室で寝るように、なんてなって仲がだんだん悪くなっていくというようなことも起こりえます。

他のことと違って、いびき問題は何かをしないと解決しようがありません。本人が気をつけるといっても、睡眠時なので気をつけようがないという問題もあります。

相手に対するストレスだけではなく、自分自身もいびきがひどいということは睡眠の質がよくない状態ということ。
健康面から考えてもうるさいいびきをかき続けているということは問題なのです。

サイレントナイトはどんなサプリなの?

サイレントナイトのサプリメントはどんな効果があるのか?その成分について見てみました。

・リンゴ酸マグネシウム
 空気の流れをスムーズにするための筋肉成分。声を使う仕事の人にも使われている。

・コエンザイムQ10
 エネルギー生成により筋肉のはたらきを改善。喉の空気を通るスペースをつくる。サイレントナイトは還元型コエンザイムQ10で吸収力が高いものを使用。

・ギャバ
 イライラ防止の休息ハーブ。

・イミダペプチド
 朝をシャキッとさせてくれる休息成分。

これらの4つの成分が配合されています。
いびき防止と疲労回復を合わせたというサプリメントというわけですね。

いびきになぜサプリメントが効くのかというところが不思議に思うところですが、筋肉に影響して、空気を通りやすくするということであれば納得ができるものになりますね。

サイレントナイト利用者の口コミ・評判は?

サイレントナイトを実際に利用した人の口コミ・評判はどのようになっているのかについて調べてみました。

・飲んでもすぐには効果が出るわけではありません。継続してやってみようと思います。

・1ヶ月くらい使っていたらいびきが気にならなくなりました。隣で静かに眠ってくれているので助かっています。

・いびき防止サプリのランキングを見ていて、1位となっていたので購入してみました。確かに効果を感じています。

・自分で飲んでいるので自分自身はわからないのですが、いびきが小さくなったということを言われました。

・他のところでいびきの相談をしても何も解決しなかったのに、このサイレントナイトを使ってみたら、きちんとおさまってくれました。

・かなり主人のいびきがよくなって、私も眠れるようになりました。

・父親のいびきに悩んでいたのですが、これで軽減されました。睡眠時無呼吸という問題もあったのですが、治ってきたそうです。

・今のところは気持ち小さくなったという程度。ただ、すこしずつよくなっていると思いますので続けていきます。

・価格がちょっとネックではあるので、続けるかどうかは考え中です。

・人と一緒に寝るときにいびきがうるさいと言われるのが悩みだったので、これで軽減できて、悩みも解決しました。

・このサプリメントを飲んでから、寝つきもよくなったし、朝起きたときもすっきりするようになりました。いびきだけでなく、睡眠自体が良くなってきたように感じています。

・2ヶ月飲み続けていたら、静かになったと言われるようになりました。
時間はかかりましたが、落ち着いてきてよかったです。

・私は1ヶ月くらい飲んでいたらいびきがうるさいと言われなくなりました。

・騒音レベルだったいびきが、普通になってくれました。


このような口コミが出てきました。効果の出る時期等は差がありますが、続けていると効果を感じている人が多いということがわかりますね。

ライバル商品との比較は?

サイレントナイトと似たようなライバル商品はあるのでしょうか?
これは有名なものですが、「いぶきの実」というような商品があります。

どちらもいびき対策としてコエンザイムQ10を使っていて、非常に似ている商品になります。

価格はサイレントナイトの方が本当にちょっとだけ安いですが、あまり変わりません。

他の成分としては、サイレントナイトがリンゴ酸マグネシウムを売りにしているのに対し、いぶきの実は入っていません。
かわりにえごま油でコエンザイムQ10の働きをサポートするという方向性です。

どちらが良いか、これは何とも判断が難しいところです。
相性というものもあるでしょう。気になる方はこちらもチェックしてみてください。

→ いぶきの実 詳細はこちら

サイレントナイトは購入すべきかどうか?

さて、いびき対策としてサイレントナイトを購入すべきかどうかというところです。

口コミ等を見ている限り、確かに効果を感じている人が多いということがわかります。
絶対にすぐ効くわけではなく、効果を感じる時期はバラバラです。

すぐ睡眠の質が変わる人もいれば、数ヶ月くらいで落ちついてくる人もいるようです。
個人差はあるというのは、どのサプリメントもあること。

実際に効果を感じている人が多いというものであることは間違いありませんので、試してみてもいいのではないでしょうか。

トクトクキャンペーンのコースであれば、2回を受け取る前提になりますが、2回受け取っても単品購入とほぼ変わらないという価格で購入できます。

自分で試してみないと合う合わないはわかりませんので、今いびきで悩んでいるのであれば、まずこのコースで試してみるというのでも良いのではと思います。

いびき対策のグッズ等ではなかなか効果が出なかったという方、体の中からサプリで改善という新しい方法を試してみましょう。