しじみ習慣の評判ってどうなの?悪い口コミと良い口コミ

しじみ習慣はつかれた肝臓の働きを助けてくれます。
 
ついつい飲みすぎた、食べ過ぎたなんて日でもサポートしてくれます。
 
88.6%もの方が満足と答えられています。
 
TVCMでも紹介されています。
 
そんなしじみ習慣なのですが、たくさんの方が飲まれています。では評判の方はどうなのでしょうか?良いのでしょうか?悪いのでしょうか?
口コミを見ていると意外な事実が見えて来ました。

しじみ習慣の悪い口コミ

・効果はないです
 10日間飲みましたが効果を実感できませんでした。
 効果が足りないので、説明書に記載されていた3粒服用を試してみました。
 それでも変わらず効果を感じられませんでした。

・良くわかりません
 朝が弱い方なので、就寝前に2粒のみました。
 10日間では、効き目は良く分かりませんでした。
 どうやら、お酒を飲む方に、良く効果が現れるようです。
 
口コミを調べていると効果を感じられなかったという意外な事実がわかりました!
 
全ての方に効果があるわけではないようですね。
 
@スメでの評価は3.7でした。

しじみ習慣の良い口コミ

・次の日にお酒が残りません
毎日仕事帰りに飲酒していて、肝臓が心配になりこちらを始めました。
1ヶ月ほど飲んでみたところで効果を実感出来ました。
しじみ習慣を寝る前に2粒毎日飲むと、二日酔いがまったくなくなり、次の朝はすっきりします。
体の疲れが取れます
 
・毎日夜遅くまで仕事です。
寝る前や朝、2カプセル飲むと、体がすごく楽になりました。
朝はすっきりシャキッと起きられて、だるさがなく、元気になりました。

・飲み会の次の日も体は元気!
飲み会の次の日は体がだるくてしんどかったのにそれがないです!
それどころか体は元気だからびっくりです!
ウコンやヘパリーゼも効果感じられませんでしたが、しじみの効果にはすごいですね!

仕事での疲れのある方やお酒を飲んだ後に良く効果が表れていますね。
 
それもそのはずなんです!肝臓の働きを知れば理解ができます。
 
・肝臓の働き(他にもあるが省略)
・アルコールの解毒・分解作用
・免疫細胞の生成
 
しじみは肝臓の働きを助けますので、相性がとてもいいんですね。
 
仕事で疲れたり、ストレスをためる方、暴飲暴食をされる方には最適です!
 
実際に飲まれた方の88.6%もの方が満足と答えられています。

 

しじみ習慣の販売店舗情報

しじみ習慣はどこで販売されているのか調べました。

ドラッグユタカ、マツモトキヨシ、スギ薬局などの大型ドラッグストアでは市販されていませんでした。

 ドンキホーテやロフト、東急ハンズ、などのバラエティーショップでも販売されていませんでした。

 アマゾンや楽天のような通販サイトではどうなのでしょうか?

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングでも見かけませんでした。

しじみ習慣は公式サイトでのみ購入できます。

450mg×60粒(1か月分)入っています。