新型コロナウイルスから地域医療と保育園を守る活動

私たちにできること。

代表挨拶

多賀勇輝
初めまして多賀勇輝と申します。私がこの支援活動を始めたきっかけは病院のドクターや保育士の先生からマスクが足りない、使い捨てマスクを洗って一週間使っている。という現状を知り、何とか力になりたいと思ったからです。初めは私1人で支援を行って参りましたが、1人の力では支援の規模も資金も限られてしまい支援が追いつかず悔しい思いをしました。そこで今はクラウドファンディングやLINEPAYを用い、全国から力を貸して頂いております。この活動をたくさんの方に知って頂くことで、より多くの施設により充実した支援が継続的に可能になります。病気の最前線で危険と隣り合わせで私たちや大切なものを守って下さっている方々を私たちが支援し、この状況を皆さんで乗り越えていきましょう。よろしくお願いします。
ーーー
インスタグラム(情報などを更新しております)
こちら

お知らせ

5月29日マスク支援決定!
支援をご希望の方はページ下の支援希望よりお問い合わせお願いします。

地域医療と保育園を支援し地域を守る

支援は月2回
(前半)(後半)
完全寄付型
代金の請求などは
一切ございません
地域密着型
素早く支援を
行います。
地域密着型
素早く支援を
行います。
最新の情報等はLINEでお知らせしております。追加お願いします。

支援活動

些細でも構いません、お力を貸して頂けると幸いです。

現在の支援合計額
40000円
※5月1日現在

クラウドファンディングで支援

支援金は毎月25日に締め切ります。

LINEPAYで支援

お友達追加をお願いします。

支援内容

マスク
消毒類
消毒類
巷には無許可の闇マスクが横行しておりますが、
当活動で支援するマスクはGB規格をクリアした実際の病院で使われているものです。
安心してお使い下さい。

支援を希望する

大変多くのお問い合わせを頂いておりますので、優先制(耳鼻咽喉科、内科、総合内科、個人医院全般、保育園等子供と関わる施設)でお渡ししております。規模拡大に合わせて適応範囲を拡大して参ります。
確認後返信いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
支援は優先制、先着順を取らせて頂いておりますので
LINEからの方がスムーズです。

よくある質問

  • Q
    代金を請求されたりはありますか?
    A
    一切ございません。寄付になりますので安心してお使い下さい。
  • Q
    どのようにして送られてきますか?
    A
    近辺でしたら直接お渡しに上がります。遠方の場合は郵送させて頂きます。
  • Q
    どのようにして送られてきますか?
    A
    近辺でしたら直接お渡しに上がります。遠方の場合は郵送させて頂きます。

活動報告

4月後半支援報告
5月1日配布
マスク250枚
支援施設/
 病院2件(総合病院、えたに耳鼻咽喉科)
 保育施設1件(うらやす白嶋保育園) 計3件
支援額/3000円(1箱50枚入)×5箱=15000円
支援資金40000円-マスク支援額15000円=25000円
次回繰り越し金25000円