サイドプランナー(Side Planner)はスマホで稼げる口コミNo.1の副業アプリ?!

「サイドプランナー(Side Planner)」というビジネスをご存じでしょうか。

最近登場したこビジネスは「スマホで稼げる口コミNo.1の副業アプリ」と公式ページに書いてあります!

また無料アプリで稼ぎ放題!!という魅力的な言葉も添えられています。

今回はこの「サイドプランナー(Side Planner)」が本当に凄いビジネスなのか、その魅力や中身について詳しく説明して行きます。

サイドプランナー(Side Planner)って何するの?どんなビジネス??

「サイドプランナー(Side Planner)」はスマホがあればOKのビジネスで未経験でもカンタンという内容が公式ページにも書かれています。

最近はスマホを使って行うビジネスが増えてきた印象を持っています。

やはりパソコンを使って行うようなビジネスには手軽さが足りません。

パソコンを広げて作業をするスペースを確保しなくてはならないので移動中や公共機関を利用している際には出来ないでしょう。

また、そうなると作業時間を作りその決められた時間の中で作業をしなくてはならないといでしょうから作業が思うように進まないという時でも一度切り上げなくてはなりません。


パソコンを使ったビジネスはこうした欠点も多く時代のニーズには合っていないと思います。

しかし、「サイドプランナー(Side Planner)」ならスマホで出来るという事なので時間や場所を限定されることは無いでしょう。

さらに、作業内容もかなり簡単です。

流れとしては以下のようになっています。

1.無料のアプリを選んでポチポチ数タップ♪
2.無料アプリを簡単インストール
3.すぐに収益発生

これが「サイドプランナー(Side Planner)」の流れという事ですが、これなら確かに未経験でもカンタンにできそうだと感じました。


実はネットビジネスの中には「サイドプランナー(Side Planner)」のように簡単では無いものも多いんです。

特にスキルや経験を必要とするようなビジネスは専門的な知識も必要になってくるので書稼げるようになるまでに時間がかかるケースが多いです。

「サイドプランナー(Side Planner)」のようにすぐに報酬が発生するというものばかりでは無いので注意しましょう。


自分がどの位の期間で稼ぎたいのかを明確にしておくことをお勧めします。

サイドプランナー(Side Planner)は登録方法もカンタン?!

スマホを普段から使用していないという方や登録の方法がわからなくて始められないという方もいるでしょう。


ガラケーからスマホに切り替えたばかりという方は操作方法なども分からないと思いますのでここからは「サイドプランナー(Side Planner)」の登録方法について詳しく説明して行きます。


まず最初に公式ページをスマホで確認します。


このページのタイトル下に公式ページを見ることが出来るボタンがありますのでそちらから登録も出来ます。

もしくはパソコンで確認しているという方はQRコードというものが出てきますのでiPhoneの場合はカメラを起動してQRコードを移すだけでLINEに移動するためのカーソルが画面内に出てきます。

タッチしてLINEに飛べば友達追加ボタンがあると思いますのでそちらをタッチすれば簡単に友達追加が出来ます。

またiPhone以外の方はLINEの左下にホームという絵が付いているのでそちらをタッチします。


すると右上にプラスのマークが表示されているのでそこをタッチします。

友達追加という画面が出てくるのでQRコードという部分がありますので後はそこをタッチすればQRコードの読み込みが出来るようになりますのでかざせば友達登録が出来ます。


スマホで見ている人は「無料アプリの入手はこちら」という部分をタップすれば自動的にLINEに飛ぶのでそのまま友達登録が出来ます。


このように「サイドプランナー(Side Planner)」の登録は簡単に出来るので気軽に参加してみてはいかがでしょうか。


サイドプランナー(Side Planner)は先着50名様限定で募集しているから急いだほうが良いかも!!

非常に魅力的な点も多いと感じる「サイドプランナー(Side Planner)」ですが一つ注意点もあります。


それは「先着50名様限定で募集!!」とありますので興味のある方は出来るだけ早く参加するのが良いと思います。

「サイドプランナー(Side Planner)」は完全無料でレクチャーしているという事もあり非常に人気が出そうなビジネスだと感じています。


もしかすると人気過ぎて募集が終了している可能性がありますが、チャンスはあると思いますので「サイドプランナー(Side Planner)」を始めてみたい方は下にある公式ページのボタンから「サイドプランナー(Side Planner)」の募集が終わっていないか確認してみるのが良いでしょう。

「サイドプランナー(Side Planner)」で必要なものは「報を受け取る口座」と「普段お使いのスマホ」という事で用意するものは実質無いと言っても過言では無いと思います。

20歳未満の方は参加できないようですが、20歳以上で口座を持っている方であれば参加できるようですのでこのチャンスを逃さないよう「サイドプランナー(Side Planner)」に挑戦してみてみるのも良いのではないでしょうか。