今この子に必要か? 理想の子供部屋を作るタイミングがわかる1DAYセミナー


ママが一番よく理解している自身の子供の性格から判断し
 その子にとって最高の空間を作り出すことができるようになります!


【こんなことが体験できます】
おウチが狭くてもOK 高い家具が買えなくてもOK センスが無くてもOKです!
プロのインテリアコーディネーターと創り上げる最高の子供のためのお部屋づくりノウハウ。
 ・今あるおうちの空間を理想の空間に変化させることができる
 ・子供の性格に改めて向き合い、未来を考える事ができる。
 ・最高の空間とはセンスではない。環境心理学から考える空間とは?
【参加者だけの特典プレゼント】

 ☆おしゃれママ必見 最新インテリア流行情報2019 をプレゼント
 ☆インテリアコーディネーターが考えるイケア・ニトリの買って得する家具 
 ☆おうち全体の風水診断 特別料金にてご優待 (7500円→3000円)

【お客様の声】

リビング学習のみで勉強が嫌いな子が自ら進んで机に向かっているようになったのでびっくりです。
 また、寝室を別にする事で得られるメリットが大きくてもっと早く準備してあげればよかったです。
(36歳 優子さん 個人起業家 お子さん9歳)

【こんなこと感じていませんか?】

個室を与えるのに親が不安を感じる要因は「引きこもり」「いじめ」に気がつかないかも・・・
という思いが多いですが、これらは個室を与えたからではなくコミュニケーション不足から起こる事です。
逆に安心安全な自分だけの空間がある事で個性を強みに変える事ができます。
【こんな方に向いています】
 ・そろそろ子供部屋を作りたい
 ・今あるもので空間を変えたい
 ・可愛い子供部屋にしたい
 ・ローコストで自分でコーディネートしたい
 ・子供に適したインテリアを知りたい。
 ・プロのインテリアコーディネーターの話を聞いてみたい
 ・睡眠に興味がある
 ・子供の環境意識を高めたい
 ・片付けなどの教育をしたい
 ・衣食住を整えたい
【こんな方はご遠慮ください】
 ・素直に実践しない人
 ・家具屋さん 雑貨店を経営されていてメソッドのみ知りたい方
 ・知り得た情報を他売する方
 ・宗教やネットワークビジネスの勧誘目的の方
【こんな職業の方におすすめ】
会社員 事務員 エステティシャン サロネーゼ 歯科衛生士 ダンサー 幼稚園教諭 保育士
公務員 銀行員 ネイリスト 美容師 航空関係者 などなど

2019.8.18(SUN) 東京都渋谷区 

第一部 10:30~

第二部 15:00~ ※場所詳細はお申込者へ連絡します。

個別or少人数制で課題や質問を聴きながら、
個々のおうちの状況を把握してからアドヴァイスをします。

参加費用:3800円+(税)

【所要時間】
約90分
※ワークの進捗によって前後する可能性あり
【スケジュール】

・ご挨拶 

・ヒアリング 現状把握 約10分

・子供のの強みが一目でわかる子供分析(シートをつかって)約20分

・分析結果の説明 約20分

・子供部屋のメリット デメリット 約15分

・タイプ別に把握する家具の配置ノウハウ 約15分

・まとめ(質問疑問あれば適宜お答えします。)
先行受付中!申し込みは下記のボタンから

講師 プロフィール

Sid.Satomiシドサトミ

子供のための空間提案コーディネーター・スタイリスト
インテリアコーディネーター・2級建築士 

女子高校生を育てる現役ママ。
上場企業でインテリアコーディネーターとして400人以上のお客様の内装空間作りに関わる。
その後、商品開発で女性目線のキッチンや住宅設備を開発を経験。

------
そこそこのお金持ちの家に生まれ デザイナーの母を持ち羨ましがられる幼少時代。
だが、祖母祖父の自宅介護のため一人遊びが多く、空想や創造するリカちゃんハウスに
本気で住みたいと思っていた。
その頃の趣味は不動産広告の間取りを読む事・・・(7歳くらい)

ところが思春期に入り、遺産相続で家を失う。
生活が一転し、アパート暮らしをする。
そこから、「家」「環境」「お金」が影響をもたらす凄まじさを知る。

建築系の専門学校卒業後は
就職に魅力を見いだせず数年の社会経験で結婚。

子育てをしながら周りの若い母と同類にされるのが嫌で
子供をおんぶしながら必死に勉強し2級建築士を取得。
次女を出産後にインテリアコーディネーターの資格も取得する。

そこから徹底的に社会復帰し、上場企業ので実務経験を積む。

・400件以上の住宅の内装をディレクション。
・女性目線の商品開発をしCMに出ているあの商品の開発に係る。

2019年フリーランスへ。

現在はTVやラジオに出演するなどセミナー活動や
モデルハウスのスタイリング・雑誌の小物スタイリング
インテリアコーディネーターとしてお客様とのお打ち合わせを業としている。

日程が合わないけど今後の情報が欲しい方はLINE@でお友達になってください!