決済つきの予約システムが3,940円〜/月

武雄で占い

幸せ師しろ

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

電話 090-6775-7934

※ご予約は希望日の前日の17時までにお願いいたします。

武雄で占ってみませんか?

佐賀県武雄市で占いをやっている「幸せ師 しろ 」です。
昔から占いが大好きで、
占い師がいると聞けば西へ東へ奔走しておりましたが、
地元にも占いがあったらいいのになあと思い、
好きが高じて勉強して、自ら占い師になりました♪

人の話を聞くのが大好きです☆

2024年のイベント出店予定 ↓

4月5日(金)~6日(
OMマルシェ @くるめりあ六ツ門
(2階、セリア横)10~16時
(福岡県久留米市六ツ門町3−11)


4月10日(水)
佐世保競輪キラキラ女子会
@佐世保競輪場 3F ウインちゃんルーム ⁡
16:30~20:30頃
キラ女子UPコーナーにて(占いは1人5分ほど) ちょこっと競輪体験をしながら、美味しいお弁当・おやつやケーキ付、ワークショップなど色んな体験ができます。詳細&お申し込みはこちらから↓
https://www.emd-nagasaki.com/entry.php?eid=176050


 4月13日(
ルノンマルシェ @佐賀駅南口交流広場
11~18時 


4月20日(
JOYマルシェ @イオン佐賀大和
(1階 専門店街モール)
10~17時


4月21日(

ルノンマルシェ @諫早駅
(iisa 1階 交流広場)屋内です
10:30~16:00


4月23日(火)、25日(木)
ルクスマルシェ @イオン大村
(1階、中央催事場)10~17時


4月29日(月・祝)、30日(火)
赤繪町マルシェ @有田陶器市
(香蘭社(有田町幸平1丁目3−8)のすぐ北東隣の「北駐車場」にて、有田陶器市メイン通り沿い、特設テント)
 10~16時

  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

★モラグランマルシェ @佐賀
8月5日(土)10~19時
8月6日()10~19時

場所:モラージュ佐賀(南館2階 ○○前)

ほぼ毎月開催のハンドメイドの祭典! かわいいものいっぱいで、いつもついつい何かを買っちゃいます♪
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
★武雄の喫茶店等での個別占いは
1月5日までお休みさせらもらいます。
すみません。

★武雄の喫茶店やファミレスなどでの

個別占い も、随時、受付けています。

※ ご予約の際の詳細は以下をご覧ください

手相・タロット・運気読み(年回り)
算命学・オラクルカード
 傾聴カウンセリング

お客様の相談内容から、必要な占術を組み合わせて占います。

★ 手相
 あなたの両手に表れている、持って生まれた資質や才能、過去の出来事やこれから起こるであろう出来事を見ていきます。
 手相は自分の在り方が変わると変わっていくもので、これまでのあなたが作り上げてきて、このままいくとこうなるだろうという「運命」を見ます。

★ タロット
 偶然というシンクロ、寓意画を通じて、今あなたに必要なメッセージや気づきへのヒントをくれます。 悩んでいる人は本当はどうしたいのかを見失われている場合も多く、カードを使って無意識にあなたが望んでいる未来を描いたり、未来を再設定する事もできます♪ 

 また、あなた自身で選べる「ご縁」(今現在、どっちがいいか、どうした方がいいか)や、これからどうなる可能性が高いかなど、長くて半年先くらいまでの流れを見ます。
 具体的な問いかけに対して、明確なヒントを得られる実践的なツールです。

★ 運気読み(年回り)
 誰もが生まれつき持っている12年サイクルの運気の流れの中で、今現在、どのような時期に居るのかを見ます。
 今は守りの時期なのか攻めの時期なのかなど、これが分かっているだけでも、悩んでいる事柄に対してかなり参考になるし、これから先の長い目で見た運気の見通しを得ることができます。

★ 算命学
 生年月日から、その人の生まれ持った特性などの、「宿命」を見ていきます。 
初年期、中年期、晩年期の運気の流れや、生まれ持った相性なども見ます。
(※自分以外の人の特性や相性を見る時は、相手の方の生年月日も必要です)
 今までうまくいかなかったのが、自分の特性を生かしにくい条件だったからなのかと知り、深く納得される方も多いです。


★ オラクルカード
 「日本の神託カード」を使っています。 
八百万の神々に守られた日本という国のエネルギーを備えたカードで、森羅万象に宿る広大な叡智と深くつながれるカードです。
 お客様に一枚引いてもらい、そのカードのメッセージを読み上げるのですが、不思議なほど、今の自分にしっくりくるメッセージが出ることが多いです。


★ 傾聴カウンセリング (50分、3000円)
 人に話を聞いてもらったり、怒りや悲しみなどの感情を吐き出すだけでも、
人はかなり楽になったり、心が整理できて、自ら答えを導き出したりできるものです。 
 占いやアドバイスよりも、ただただ話を聞いてもらいたいという方向けです。 

占いの場所

イベントが無い時は、喫茶店や ファミレスで

「喫茶 中村屋」さん(武雄温泉通り、京都屋さんの北隣)にて、喫茶利用しながら占います。
 ●予約占いの時間帯は、13:30~19:00の間でお願いします。 
  ※ イベント出店などで都合のつかない日もありますので、ご相談の上、決めさせていただきます。
  ※ ご予約がない時は居ませんのでご注意ください。
 ● 喫茶利用のため、占い料金とは別途、ドリンク等のワンオーダーが必要になります。(コーヒーやホットケーキ、400円からあります。)
 ●中村屋さんの営業日、営業時間内での実施になります。

ジョイフルなどファミレスで (武雄町内の店舗に限る。 混雑が見込まれない日時で、相談して決めます。 占いの時間帯は20時スタートまで)
 

料 金

(1)通常、ご予約の場合は30分3000円から受け付けております。
  (お友達2人で1500円ずつ占っても構いません)
 ※追加料金は10分毎に1000円。
 (次にお客様がいらっしゃる場合は追加できない場合もあります) 
 (★ご予約の際に、希望時間をお伝えください)

(2)イベントの際は、10分1000円からになります。(イベント情報はこのページの上部をご覧ください) 予約は必要ありません。

(3)傾聴カウンセリングは50分、3000円になります。(占い無し)

ご予約 & 問い合わせ先

★イベント以外の時は、希望日前日17時までにご連絡ください。
 
 電話 090-6775-7934 (受付時間は14~17時)
 メール shiro413piyo@gmail.com(いつでもかまいません)

※ イベントの時は予約は必要ありませんが、状況によってはお待ちいただくことになる可能性があります。 じっくり確実に占いたい方には、イベント以外の時の占いをお勧めいたします。


スッキリしませんか?

秘密は守りますので、安心してお話ください。

気軽にお問い合わせくださいね♪

↓ イベントのチラシや詳細を時々載せています。
(全部のイベントではありません、すみません)

ふと撮影した写真なども♪