なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

針つき目元パックで週に1回のスペシャルケア

目元の乾燥小ジワ、たるみが気になっていたので、SNSで話題になって気になっていたヒアロディープパッチを使用してみました。

針が付いている目元パックのようなもので、付けると少しチクチクするような感覚がありましたが、痛くて気になると言うほどではありません。

むしろ針が付いていることで、付けた後に押すと、より肌の奥まで浸透してくれるんじゃないかと期待できました。

何より貼って寝るだけでケアできる手軽さが魅力的で、面倒くさがりな私でも簡単に使うことができました。

週に1回だけでいいので続けやすく、日頃のスペシャルケアとして取り入れています

シート自体も大きめなので、気になる部分がしっかりカバーできて使い勝手が良いと思います。



マイクロニードルパッチのおすすめ人気ランキング【韓国・ドラッグストア】

マイクロニードルパッチとは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分を含んだ針が付いたシート状のスキンケア用品です。美容成分を角質層まで浸透させるために開発されたマイクロニードル技術を用いて作られているので、効率的に肌をケアすることができます。

また、マイクロニードルパッチは、美容成分を含んだ針が肌に貼ってから時間が経つと溶けるため、痛みがほとんどありません。美容成分を角質層まで届けることができるので、乾燥小じわに悩む方には特におすすめですね

ニキビに直接塗布することで、ヒアルロン酸配合の針が角質層まで美容成分を届けますアーティチョーク葉エキス、ハマメリスエキス、サンショウ果実エキスなど、毛穴トラブルに着目した成分を配合しています。

太陽のアロエ社の「ヒアロビューティーマイクロパッチ」は、目元や小じわのケアにも使える大きめのマイクロニードルパッチ。ヒアルロン酸ナトリウムと加水分解ヒアルロン酸というシンプルな2つの成分のみを配合しています。

パッチには富士山の形をした750本の針があり、美容成分を効率よく角質層に届けることができます。マイクロニードルパッチなら、貼って寝るだけでシワやシミ、ニキビを簡単にケアすることができます。

ヒアルロン酸の針で肌が潤う世界初のシートパック

化粧品の世界は、日夜新しい商品が生まれています。もう驚かないだろうと思っていましたが、久しぶりにびっくりするようなパックに出会いました。見た目は絆創膏のようですが、貼るタイプのシートパックなんです。

ヒアルロン酸は、たった1gで6リットルもの水を保持することができるため、多くの化粧品に使われています。化粧品の中には、ヒアルロン酸を非常に低分子化して配合しているものがありますが、残念ながら低分子化すると本来の保水力が失われてしまいます。ヒアルロン酸は、ミクロン単位の針状に結晶化しており、分子量は高い。

パック自体にはほとんど水分がありませんでしたが、翌朝剥がしてみると、キメが整っていて、しっとりとした仕上がりになっていました。普段はコンシーラーやハイライトを重ねる必要がある目元も、この日はファンデーションだけでいいのではないかと思うほどきれいになっていて驚きました。

週2回の使用を続けることで、角質層の水分量や弾力性が向上し、肌のキメが細かくなっていきます。医薬品の専門家が作った斬新なパック、ぜひ試してみてください。

ヒアルロン酸の針が溶け出すシート状美容液「ナビジョンHAフィルパッチ」

ナビジョンHAフィルパッチでプロ級のスキンケアを体験しよう。

ナビジョンHAフィルパッチは、資生堂の美肌研究から生まれたブランド「ナビジョン」から発売された「部分用シート美容液」です。"Navision "のスキンケア商品は、10年以上美容室のみで販売されていましたが、2018年からはワタシプラスのオンラインショップでも販売されています。

"ナビジョン"の人気アイテムは、ふっくらとしたハリと弾力のある目元を実現するシート状美容液「HAフィルパッチ」。それを可能にしているのが、深い潤いを届けることを追求して開発された「マイクロニードル技術」です。

寝ている間にヒアルロン酸の針が溶け出し、みずみずしくハリのある肌へと導きます。そのヒアルロン酸を角質層に効率よく届けるために、マイクロニードル技術を用いてこの形になりました。

目元のシワの改善が期待できる有効成分レチノールを含む化粧品を使用していますが、HAフィルパッチと一緒に使用しても大丈夫ですか?目元の深い悩みをお持ちの方におすすめです。

目の下のシワやたるみに効果的なヒアルロン酸の針付き目元パック

現在、目の下のたるみやシワに悩まされている方は、クマにも悩まされているかもしれませんし、そのせいでかなり老けて見えてしまうこともあります。目の下のケアには、目元クリームを使うのが効果的です。

もちろん、目元クリームも目の下のたるみやシワに効果がありますが、効果の即効性は少し劣ります。そのため、目元パックは、夜に使用して翌朝には効果を実感できるほどの効果があります。黒ずみは、目元パックだけでなく、目元クリームでもケアできます。

また、ヒアルロン酸の針を使った目元パックは、目元パックの即効性を受け継いでいるので、病院でのヒアルロン酸注射と同じ即効性を、自宅で手軽に体験することができます。目の下の膨らみを解消するには、ニードルタイプの目元パックシートがおすすめです。

今、実際に売れている、目の下のシワやたるみに効果のある目元パックをご紹介します。ヒト由来の細胞」を使用した「HASストレッチシート」で、通常の目元パックよりも高い効果が期待できます。

なお、「目の下のクマ」が気になる方は、こちらを参考にしてください。目の下のクマを解消する方法をご紹介します 記事で説明しているように、クマを解消するには、ヒアルロン酸針の目元パックを使うのが一番効果的です。