時間もお金も一切不要!!
明日からリピート率を20%アップさせる3つの方法

日時:1月27日(日) 14:00 〜16:00
 場所:エキチカ会議室ボルドー
アクセス:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル405
定員5名限定

こんなお悩みありませんか?

  • 新規患者さんが次回の予約をしてくれない
  • 売上・利益をもっとあげたい
  • 空白だらけの予約票を見てため息ばかりついている
  • 回数券の売り方がわからない
  • 毎月の売り上げを安定させたい
  • 自費診療に移行したいが患者さんが減ってしまうという不安がある
  • 自費診療に移行したいが患者さんが減ってしまうという不安がある

そのお悩み、実はたった3つの方法で全て解決します!


こんな方が対象です

  • 安定した治療院経営をしたい
  • 自信をもって次回予約を促したい
  • 毎月の売り上げに悩まされたくない
  • 患者さんにきちんと通院してもらい信頼関係を築いて感謝されたい
  • 集客や売上を気にすることなく患者さんと向き合い、質の高い施術・サービスを提供したい
  • 患者さんにきちんと通院してもらい信頼関係を築いて感謝されたい
はじめまして。治療院集客代行ぴぼっと代表の高崎勇次です。

私は柔道整復師の資格を取得後、自費診療のみの 整体院を開業し、来年の2月で4年目を迎えます。 
  
ありがたいことに多くの方にご愛顧頂き 昨年の売り上げは1500万円を越えました。 
しかもマンションの3階の一室で スタッフや受付のいない一人治療院にも関わらず、です。 

売上自体は自慢できるほどの売り上げではありませんが、  

●好きな患者さんだけを相手にして 
●休みは週休二日。 
●祝日やお盆・年末年始も一週間休み
●家族との時間を楽しみながら 
●十分な利益が手元に残る 

という非常にありがたい治療家人生を送ることが出来ています。

なぜこんなわがままな治療院経営ができているのか。
それは売上やカルテ枚数を増やしていくことよりも、利益をきちんと出すことを最優先しているからです。
 
あなたがもし、私と同じように治療院、整骨院業界に長年はびこっている売上至上主義やカルテ枚数至上主義を疑問に感じているのなら、今回のセミナーにご参加いただくことをお勧めします。

なぜなら、少ない患者さん(カルテ枚数)で売上を上げ、利益を出そうとする場合、いかにリピート率を上げていくのかということが絶対条件になってくるからです。

新規集客にかかるコストは年々増加傾向にあり、リピート率の低い治療院、整体院は今後ますます窮地に立たされることが明白です。

さらに、潤沢な資金力を持つ大手のチェーン店が近くに出店してきたら・・・

新規集客はおろか、既存患者さんまで価格の安いチェーン店に奪われてしまうかもしれません。

私たちの様な個人経営の治療院は広告費で大手にガチンコ勝負を挑んだら、まず勝ち目はありません。

しかし、リピート率ならば、大手を上回ることは難しくありません。

実際に私の院では、2回目リピート率が90%を下回ることはまずありません。
(広告のテストで大量に新規集客をした場合を除く)

このセミナーでお伝えする3つの方法は、時間もお金もかからずに明日から即実践できるものばかりです。

ぜひあなたの院にも取り入れて頂き、リピート率20%アップを実現していただきたいと思います。



セミナー内容を
ちょっとだけご紹介

●治療院がサンキューレターを送ってはいけない理由

「初診の患者さんにはお礼の手紙を書きましょう」こんな情報を鵜呑みにしていませんか?実はコレ大きな間違いです。丁寧に心を込めて時間をかけてサンキューレターを書けば書くほど患者さんのリピート率は大きく下がってしまいます。その理由は・・・・・・

●来院前に勝負あり。最強のリピート対策

多くの治療家がリピート率改善の為に、接遇を見直したり、技術を磨いたり、トークスクリプト(台本)を作成したりしています。あとトイレ掃除を頑張ったり・・・。それらも大事なことですが、私の経験上大したインパクトはありません。そんなことよりももっと重要で、リピート率を大きく改善させる方法が存在します。

●お会計の際に絶対に言ってはいけないNGワード

どれだけ完璧に説明をして、一生懸命治療して、ビフォアフターで結果を出しても、この一言を言った瞬間に全ては台無しです。その患者さんが来院する可能性は限りなく低くなってしまいます。そのNGワードとは・・・。

開催概要

名古屋会場 時間もお金も一切不要!!明日から
リピート率を20%アップさせる3つの方法
日 時
2019年1月27日(日)
14時~16時
場 所 エキチカ会議室ボルドー
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル 405
参加費用 3000円
主 催 治療院集客代行ぴぼっと
お問合わせ shukyaku@tksk.net
お問合わせ shukyaku@tksk.net

タイムテーブル

14:00
講座
終了時間が多少前後する場合がございます。
15:30
質問タイム
16:00
終了
16:00
終了

講師紹介

高崎勇次
治療院集客代行 ぴぼっと 代表
柔道整復師 整体Pivot 院長

主に一人治療院、整体院、サロンの売上・利益アップのコンサルティングを得意とする。
自身もマンションの3階の一室の一人治療院で週休二日(年間200日以下のの営業日数)でありながら年商1500万を売上げる。売上やカルテ枚数にとらわれることなく、収益性の高い治院療経営をサポートし、クライアントの「人生の質を向上させる」エキスパートとして愛知・岐阜・三重を中心に活動中

今あなたの前には3つの道があります

一つ目は、このまま何も行動を起こさずに、今までと同じように治療院を運営していく道。
お金をかけて新規集客をしても、2回目の来院につなげる方法がわからず、利益が残らない状態が延々と続いてしまうでしょう。利益が残らなければ、当然新規集客も難しくなるので、あなたの院の経営状態はどんどん苦しくなってしまうことは明白です。

二つ目は、参加するのかどうかちょっと考えてみるという道。
じっくりと考えて答えを出すのもいいでしょう。しかし、迷っている間に定員が一杯になってしまった場合、あなたはリピート率をアップさせるチャンスを逃すことになってしまいます。わずか3000円と2時間の投資で得られるリターンを考えた場合、参加を迷っている時間は本当にもったいないと思いますよ。

三つ目は、今すぐにセミナーに申し込みをしてリピート率改善のためのヒントを学ぶ道。
リピート率があがれば、毎月きちんと利益が手元に残るようになります。その利益でさらに広告を出して新規患者さんを獲得して、さらに売り上げ、利益を伸ばすことも可能です。予約枠が一杯になれば広告をストップして、余った利益を投資して新しい治療技術を学んだり、家族サービスの為の旅行に出かけたりしてもよいでしょう。

このセミナーで私がお伝えしたいのは単なるリピート率改善の為のノウハウではありません。
あなたの院の経営、さらにいえばあなたの治療家人生を大きく変えるための情報です。しかもこれらは私自身が実践し、改善を繰り返して磨き上げてきた効果実証済みの方法ばかりです。どこかの経営コンサルタントが軽々しく口にするような机上の空論とは違います。

あなたがこれまでに培ってきた、技術、知識、経験に相応しい収入を得られるお手伝いができればうれしく思います。セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています。
                              集客代行ぴぼっと 代表 高崎勇次