「なぜ口癖を変えるだけでプチ不調が消えるのか?! メスの代わりに言葉で治す究極の統合医療ここにあり!」 出版記念セミナー開催決定!!
「なぜ口癖を変えるだけでプチ不調が消えるのか?!
メスの代わりに言葉で治す究極の統合医療ここにあり!」
出版記念セミナーに今すぐに参加する!!

2020年、年収1,000万円以上も可能!世界でも最先端の「新職業」

清水ほなみ氏登壇
「言葉」を使うだけで心と体の健康を促進
医療関係者も必見のノウハウ
             
たった4つのステップで「健康」に!
ー関わる人に心から感謝されてしまうー

現役医師 清水なほみの
Dr. ヘルスコーチメソッド
その秘密の全てを公開致します。

脳科学・言語学の権威から学んだ言葉で脳の動きを変える技術に医師としての経験、
心理学、医学、遺伝子学を掛け合わせた、Dr. ヘルスコーチの中身を知りたい場合は
今すぐご参加くださいね。
セミナー日程:2020年カレンダー

セミナーは全日程終了しました

セミナーの内容を録画した動画を期間限定で公開します(視聴費用1000円)

参加条件

その1:人のため、世の中のためにこの技術をお使いください。

寝たきり→自力歩行まで可能にしてしまう非常に強力な「言葉」を使ったメソッド

寝たきり→自力歩行まで可能にしてしまう非常に強力な「言葉」を使ったメソッドです。

間違った使い方をすれば、心と体に悪影響を及ぼすことも可能になってしまいます。

絶対に、人のため、世の中のためにこの技術を使用することを約束できる人のみこのセミナーにご参加いただければと思います。

その2:資格は必ずしも必要ではありませんが、熱意と情熱を持ってご参加ください。

患者様の心身の問題を根本的に解決することも可能

医師や看護師などの資格をお持ちの方が現場で患者様の心身の問題を根本的に解決することも可能ですし、カウンセラー、セラピストの方がクライアントの心身の状態を劇的に改善することも可能となります。

資格の有無は問いませんが、120%の熱意と情熱を持ってご参加ください。

その3:学んだことは無闇に公開しないとお約束してください。

私が脳科学の権威の先生から学んだ内容に医師としての経験や知識、心理学、医学、遺伝子学と様々なノウハウを組み合わせているメソッド

私が脳科学の権威の先生から学んだ内容に医師としての経験や知識、心理学、医学、遺伝子学と様々なノウハウを組み合わせているメソッドです。

非常に秘匿性の高い情報でもありますので無闇にネット上での公開したりすることないようお約束いただければと思います。

上記の参加条件をお守りいただける方にはDr. ヘルスコーチメソッドの中身を公開しセミナーで全てをお教え致します。

↓↓↓セミナー参加者さまへの限定特典がこちら↓↓↓

参加者さま限定特典

質問に答えるだけで
「本当の自分」を発見できる
PDFファイル

5万円相当

Dr. ヘルスコーチって
お仕事としての需要や収入レベルはどうなんでしょうか?

Dr. ヘルスコーチメソッドは2020年以降に需要が伸びる

Dr. ヘルスコーチと言われても初めて聞く言葉だと思いますし、実際の収入レベルや需要に関しては疑問に思われることが多いですよね。ですが、私があなたに公開するDr. ヘルスコーチメソッドは2020年以降に需要が伸びると私は思っています。

例えばですが、WHOがまとめたあるデータによると、うつ病の患者数は2015年には日本国内で506万人にのぼると述べられていました。うつ病という精神的な病の代表格に人口の約4~5%が苦しんでいますが、医師の数は圧倒的に足りておりません。

2016年のデータですが人口10万人あたりの医師の数は240人程度です。うつ病だけに絞ったとしても医師が全ての患者さんをじっくり時間をかけて診ることは現実的に不可能でしょう。

自分自身への「言葉遣い」を少し変えただけで、薬を減らすことができる

ここでDr. ヘルスコーチの出番です。

以前、向精神薬を多量に処方されていた私のクライアントさんにDr. ヘルスコーチメソッドを実際に使用したところ、自分自身への「言葉遣い」を少し変えただけで、次にお会いした時には精神的な症状が改善され何種類も飲んでいた薬を一種類だけに減らすことができていました。

Dr. ヘルスコーチは「病気の根本原因」にアプローチすることで薬に頼ることなくクライアント本人が「自分で健康になっていく」ことをサポートしていくことが可能なのです。

2人に1人が高齢者となる時代

これからの日本は間違いなく健康問題が増加していきます。

超々高齢化社会となり2人に1人が高齢者となる時代ですし、現代社会に生きる我々の抱える精神的なストレスは非常に大きく堪え難いものになってきています。

一方で、医療費は年々上がるばかりですから、厚生労働省は保険適応の対象となる薬を減らそうと動いています。つまり、薬を使う場合「自己負担」が増えていく可能性が高くなってきているのです。
自分の健康は自分で守るという時代の中で、今までの医療とは全く異なる切り口でありながら既存の医療との親和性も高く、未病の段階から健康をサポートできるのがDr. ヘルスコーチです。
クライアントを理想の身体、理想の健康に導く「Dr. ヘルスコーチ」が今後、注目されてくるでしょう。Dr. ヘルスコーチは潜在的に圧倒的な需要があるにも関わらず、まだ、供給できる人が少なすぎるため、今後爆発的に伸びる市場です。
1,000万円、2,000万円という数字が現実的に狙える市場

爆発的に伸びる、ということは収入面でも1,000万円、2,000万円という大きな数字が現実的に狙える市場となります。

今なら、間違いなく先行者利益を獲得し業界での地位を確固たるものにできるでしょう。
すでにクライアントになり得る人がうつ病の方だけでも500万人おり、苦しんでいる方々を救うことで感謝されながら経済的にも豊かになれる。素晴らしい職業であると言えます。
これだけの潜在的な需要があるDr. ヘルスコーチメソッドの中身をセミナーでは余さず公開します。是非、ご参加くださいね。
セミナー日程:2020年カレンダー


→ セミナーは全日程終了しました
セミナーの内容を録画した動画を期間限定で公開します(視聴費用1000円)
参加者さま限定特典

質問に答えるだけで
「本当の自分」を発見できる
PDFファイル

5万円相当
「なぜ口癖を変えるだけでプチ不調が消えるのか?!
メスの代わりに言葉で治す究極の統合医療ここにあり!」
出版記念セミナーに今すぐに参加する!!

セミナー参加費
参加費
1,000円 


お支払い方法
お支払い方法

■銀行振り込み一括払い

上記の決済方法でお申し込みを完了させてください。

キャンセルはお受けできません
キャンセルについて

お申し込み後のお客様都合によるキャンセルや返金は原則承っておりません。


セミナー会場の詳細はメールでお届けします
ご連絡方法

お申し込み確定後にご登録いただいたメールアドレスにご案内メールをお送りいたします。
必ず、迷惑メールもご覧になってくださいね。

お支払い方法
お支払い方法

■銀行振り込み一括払い

上記の決済方法でお申し込みを完了させてください。

講師プロフィール

清水なほみ

清水なほみプロフィール
2001年広島大学医学部医学科卒業

広島大学附属病院産婦人科
中国がんセンター産婦人科
ウィミンズウェルネス銀座クリニック
虎の門病院産婦人科を経て、

2010年9月「ポートサイド女性総合クリニック~ビバリータ~」を開業

日本産科婦人科学会専門医
日本不妊カウンセリング学会認定カウンセラー

所属学会

日本産婦人科学会
日本性感染症学会
日本思春期学会
日本不妊カウンセリング学会

著書
「なぜ口癖を変えるだけでプチ不調が消えるのか?!
メスの代わりに言葉で治す究極の統合医療ここにあり!」
(麻布書院)