— 誓い ―
物流を通して社会を支え
企業の未来に貢献する

長年の経験と実績によるノウハウにより
お客様のバックヤードとして、物流を通して企業の成長を後押しし
社会の成長と発展に寄与を目標としています。

事業内容

第一種貨物利用運送事業(近運自貨第926号)

弊社は貨物利用運送事業を基本とし、お客様のニーズに合わせた配送プランをご提案いたします。

3温度帯(常温、冷蔵、冷凍)に対応し、協力会社との連携体制により、ニーズに合わせて軽自動車、ワンボックス車、2t車、4t車、10t車等の車両の手配をいたします。
集配形態は①路線小口貨物、②定期チャータ便、③スポットチャーター便(中・長距離輸送)、④混載貨物に対応し、ケース、カゴ台車、パレットなど、柔軟に対応いたします。

<協力会社>
株式会社五健堂、第一貨物株式会社、新潟運輸株式会社
トナミ運輸株式会社、岡山県貨物運送株式会社、高栄商事株式会社
美山運輸株式会社、株式会社国松運輸、有限会社アドプランニング

倉庫でお困りの方、構内作業スタッフをお探しの方、お気軽にご相談ください。

スペースを拡張したい、集約したい、立地の良い場所を探している、コストダウンをしたい等のお悩みはありませんか? 
また、構内作業のスタッフ確保のお悩みはありませんか?
各種ご相談に応じております。お気軽にお問合せください。

提供サービス

路線小口貨物
全国、北海道、東北、関東、上信越、北陸、東海、近畿、中四国、九州エリアへ路線貨物便で配送いたします。
チャーター便
①毎日、自社便に代わり日配の定期チャーター便を運行いたします。
②スポットチャーター便(中・長距離輸送)に対応いたします。
③混載貨物に対応いたします。
④3温度帯に対応いたします。

<車種>軽自動車、ワンボックス車
2t車、4t車、10t車
混載貨物
ケース、カゴ台車、パレットごとに集配いたします。
配送エリア
車種に応じてチャーター便で全国に、北海道、東北、関東、上信越、北陸、東海、近畿、中四国、九州エリアへ配送いたします。
配送エリア
車種に応じてチャーター便で全国に、北海道、東北、関東、上信越、北陸、東海、近畿、中四国、九州エリアへ配送いたします。

対応車両

軽自動車
2t車
4t・10tウィング車
4t・10tウィング車

会社案内

集配サポ―トサービス株式会社について

弊社は、物流業界における経験と実績によって積み重ねられたノウハウにより
お客様のバックヤードとして、誠心誠意対応いたします。

弊社の想い

  • <コンサルティング>
    弊社はお客様から信頼される物流のパートナーとして、お客様のサプライチェーンを分析し、物流戦略を見直すことによるコスト削減や効率化の実現のため、より良い提案をさせていただきます。
  • <ビジネスマッチング>
    弊社は、全国のあらゆるエリアのお客様に対応して弊社のネットワークを活用します。必要なお荷物を、必要な所に、必要なお客様に最適な輸送手段でお届けします。
  • <コスト削減>
    弊社は物流コストの削減と効率化を図り、サービス向上の提案をします。種々の課題解決に真摯に取り組み、お客様に満足していただける提案をさせていただきます。
  • 上記の取り組みにより、お客様の成長と発展に寄与します。
  • 上記の取り組みにより、お客様の成長と発展に寄与します。

会社概要

会社名
集配サポートサービス株式会社
住所
京都府京都市上京区河原町通丸太町上る二丁目出水町281番地1 永田ビル3F
電話番号
075-746-3313
FAX番号
075-746-3312
代表者
清水 郁夫
資本金
300万円
設立
2014年2月
FAX番号
075-746-3312

お見積り・お問合せ

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL:075-746-3313 FAX:075-746-3312
営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜・祝日
当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お見積り・お問い合わせにつきましては、上記の電話番号又はFAXにて、お気軽にお問い合わせください。
必要事項を確認の上、ご連絡させていただきます。