9月13日 & 20日(日)



on-linen

【秋分】意識のプログラム 

〜2極化の流れを使って、新しい生き方を始める〜




2020年の秋分は、とても大きな2極化が起こるタイミングです⭐️


心地が良くてピュアな「宇宙そのものの自分」で地球を生きると決めていると、
この秋分を境に、次の意識の段階に向けて新しいパラレルのラインに移行していくことになるでしょう。



2極化のタイミングは、決めた人生が宇宙という「自分の根元」から、大きく応援されるタイミングです!


なので自分の人生の色が、とっても濃くなっていきます。

自分の決めた場所に、みんなが大きく進む時ということができるんです⭐️




「宇宙そのものの私」に目醒めていくこと。

「もう一周、眠りを体験する」こと。



そこに優劣はありません🌈

どちらも宇宙から見たら、1つの角度です。



だから2極化というのは、「正解、不正解」を決めることではなく、「自分がどうしたいのか」を確認して、そこから自由に発展するイベント。


自分の深い意識で「決めたこと」が叶っていく時なので、頭や心では色々考えたとしても、本当は魂は「ワクワク♪」です!


そんな魂の視点からこの2極化を捉えて、自分の深い意識が望む「地球での新しい生き方」を、改めて指し示していくことができます⭐️





今回は2日間のオンラインワークショップと、日常で取り組んでいただける10日間プログラムのセットです。


1日目は9月13日(日)

内容は「新しい意識の使い方」を、人生にしていくことについてです。


この秋分後には、意識の使い方を宇宙的にシフトさせていく人々が増えていく流れがあります!


そこで今回は、秋分の当日のエネルギーを受け取るだけでなく、自分の意識の使い方を少しでも変化させて、「新しいスタンス」で秋分を迎えることを大切にします!


そして1日目でお伝えした内容を、日常で使ってスタンスにしていただけるように、日々のプログラムも用意しました。

ぜひ、このプログラムにも楽しみながら取り組んでいただけたら嬉しく思います⭐️




そして、2日目のオンラインワークショップは秋分の2日前。

9月20日(日)


本格的に秋分のエネルギーが高まるタイミング合わせて、秋分のエネルギーをたくさん吸収して自分の中で拡大する【サンキャッチ・ワーク】などを行なっていきます!





先ほどもお伝えしたように、
今回は秋分の日だけでなく、事前のスタンスから行うプログラムとです!

こうして、秋分というパワフルな流れをたくさん使って、実際の意識の使い方から変容することが、今回のワークショップやプログラムのポイントです⭐️



自分の意志で生き方を変えていくことは、内なる宇宙(ハイヤーセルフ)に大きなメッセージを発信することになります!


「私は、宇宙意識に戻っていくよ♪」という明確な意志を、言葉だけでなく生き方で表現すること。


それは何より明確に、人生のハンドルを「目醒めの流れ」にきっていくことができるんです!



「内なる宇宙」に、人生のスタンスを通して自分のベクトルを表す。

そんな大きな流れに乗っていく、濃密な10日間を過ごしましょう⭐️




秋分を使って、意識の使い方を変える

秋分の前後を入れて3日間というのは、エネルギーがとっても高まります。


内なる宇宙のゲートが開き、多くの応援と発展のエネルギーが地球レベルの自分に届くんです💫



こうした秋分の日の前後も大切なポイントなのですが、

ある意味では「どんな自分で秋分を迎えるか」という、その前段階の「在り方」もとても大切です。



秋分は自分の決めた道が加速するので、秋分までの自分の意識(選択・在り方)というものがそのまま自分の乗る流れになります。



なので、今回は秋分当日のワークショップではなくて、事前に2回のワークショプをおこなったり、意識に変化を与えながら秋分に到達する秋分プログラムを準備しました。



秋分の話もたくさんしますが、それを踏まえて「秋分をどう迎えるのか」という、新しい形のワークショップを行います⭐️









【秋分のプログラム】


今回の秋分の大きなポイントは

『自分で感じて、自分で動く』というスタンス。



自分の内面からくる感覚や答えを自分で感じ取り、自分の意志で行動にしていく。


とてもシンプルですが、
この自分軸の意識の使い方が、2020年の秋分を境に、さらに「目醒めの波」に乗るスタンスになっていきます。



「自分で感じて、自分で動く」という意識のエネルギーは、「宇宙そのものの自分」を思い出す導きになっていきます⭐️


今回はこの「自分で感じて、自分で動く」を、秋分前のタイミングに、自分のスタンスにしていくプログラムがありますので、ぜひご活用ください💫




🌟 プログラムの主な内容 🌟


1回目のワークショップで、秋分の情報やメッセージ。

そして、「自分の内面を感じる方法」をいくつかご紹介します。


また、自分を感じやすくなる意識やエネルギーの整え方や、秋分のエネルギーを使ってどんな自分にジャンプするのかを設定していくこと。


さらに設定だけでなく、意識を使ってその設定した道を生きること。


このようなことをテーマに行います!



そのツールを使って、まずはこのプログラムの期間。(9/13〜9/23)


・頭を使わず、自分の内側を感じる。

・人や環境に流されずに、自分の内側をにフォーカスする。

・常識や今までの普通を、改めて自分の真実から見ていく。

・これまでの延長ではなく、新しい自分への「周波数チェンジ」をする。




そんなふうに、

「自分の中にある本心」「自分の中の本当の大切なこと」を感じ取っては行動し、感じ取っては行動し。


そうすることで、
頭で考えたり、現実にフォーカスしてきたこれまでのスタンスに、「感じて生きる」という【ピュアで子供のような風】を通していきます🌟




そして、秋分の次の日にあたる、9月23日(水)までの間、
「発見した自分」「新しい感覚」「見えた心地のいい景色」などを、僕にメールでその都度送っていただけたらと思っています!



メールで皆さんの発見をお聞きする理由は「グランディング」です。


人の感じたことは、最初は目に見えません。

それを言葉にしたり、文章にしたりすることで、五感で触れれるようになります。


そうすることでグラウンディングされて、より自分の深い生き方に浸透していくことができるんです!




僕はこれからのスピリチュアルは、生き方や人生になっていくことが、本当に大切だと感じているんです。


知識であったり、捉えた感覚であったり。


そういった自分の大切に思ったことを、実際にこの地球で100%使って生き方にしていくことで、僕らのスピリチュアリティは、イメージからこの地球に飛び出して「リアル」になっていきます!



最近僕が単発のワークショップだけでなく、オンラインを使い1週間〜1ヶ月のプログラムを開催しているのは、それぞれの人生を通して、自分の内側にある「美しい宇宙の姿」

それをこの地球で「リアルな生き方」にするサポートができたら、それが僕の大きな喜びだと感じているからです!




僕たちの「宇宙そのものの姿」は、


美しくて、ピュアで、可愛らしくて、パワフル。


調和で自由で。言葉にできないほど心地いい。


そんな自分の宇宙の在り方を、この地球でリアルにしていくきっかけに、このプログラムがなったら嬉しいです🌟



※更なる詳細や具体的なプログラムについては、1日目のワークショップでお伝え致します。


【9月20日(2回目)のワークショップ】


1回目のワークショップから、1週間の期間をあけて、


この日は秋分のエネルギーをたくさん吸収するワークを行っていきます⭐️


なぜ秋分の当日に行わず20日なのかというと、秋分のエネルギーが一番濃い期間が21日〜23日の3日間だからです。

この3日間のエネルギーを最大に受け取るために、事前にワークショップを行います!



今回は【サンキャッチ】のエネルギーを、自分にアチュンメントする方法を中心に、秋分の光をたくさんダウンロードします。


よく、窓際にサンキャッチャーというもの飾っていますよね。

サンキャッチャーはたくさんの光を吸収して放射する仕組みです。

古代の文明ではこのシステムを使って、大きなエネルギーを動かしたこともありました。



今回はそんなサンキャッチのエネルギーを自分の内側で使い、秋分のエネルギーを吸収し、自分の内側に拡大していきます⭐️



中村咲太から

ご挨拶

こんにちは
中村咲太です!


皆さん、いつもYouTubeやブログ、メルマガなどを見てくださりありがとうございます⭐️


毎年、秋分というものは秋にやってくるのですが、
どんどんそのエネルギーや意味合いは大きくなっています。


今回の秋分は2極化をさらに進めることになるのですが、この2極化というのはとても有意義なイベントなんですね😌


自分の深い意識で決めたことが、形になったり深まったりすることは、とてもワクワクすることだと思います!


そんな2極化こ流れと、仲良く関わっていくには、「どんな自分が、人生の主人公か」という部分が大切です。


人生の主人公は自分自身だということを、皆さんは知っていると思うのですが、その時に。

頭や心の自分に人生のハンドルを任せるのか、
「宇宙意識」の自分にハンドルを任せるのか。


自分の操縦席に座るのが、どの自分かによって流れは変わってくるんです!



特にこの秋分をすぎると、多くの人の中で、自分のハンドルを「感じる」という感性を使って「宇宙意識」に任せていく人たちが増えていきます。



自分の人生のシナリオ。
そのペンを握るのが「宇宙そのものの自分」になっていく、そんな楽しみなタイミングなんです⭐️


今回はそんなハンドルを握る役割を、宇宙意識の自分へとシフトしていく生き方の話です。


それを単発的なワークショップではなくて、約10日間のプログラムと2日間のワークショップで行っていくことで、深く皆さんと関わらせていただけると思っています!


この秋分という大きなタイミングで、皆さんと共に魂の雄大な共鳴をしていけること。
僕もそのことに心から感謝して、楽しみながら開催をさせていただきます⭐️


秋分前の大切な10日間。
どうぞよろしくお願いします😊




宇宙くん(中村咲太)





🌟 秋分の招待状 🌟



◯日時

1日目|9月13日 13時〜

2日目|9月20日 13時〜


※ワークショップの時間は、2時間〜3時間くらいです。

※秋分プログラムは9月13日〜9月23日の11日間おこないます。





◯受講方法

・Zoom(リアルタイム参加)

・YouTube(録画参加)



※zoom参加の方にも、YouTube録画をお送りいたします。

※どちらにご参加でも秋分プログラムにご参加いただけます


[注意Point]
秋分のエネルギーがテーマであること、
またプログラムの中に「宇宙くんへ送る気づきのメール」という項目がこと。
以上の事から録画の方もできるだけ早くご視聴ください。
(次の日までにはご覧いただくことをお勧めします)

録画の方もzoomの方も、プログラムの期間は同じ「9月13日〜9月23日」です。



◯参加費


Zoom参加|¥20.000

YouTube参加|¥18.000





◯お支払い方法

・銀行振り込み

・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。





◯お申し込みの流れ


下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

事務局よりその後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。


✉️   info.shota8888@gmail.com





◯キャンセル規定

キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費は基本としてご返金致しません。ご了承ください。




【その他】


※zoom参加の方は、zoomをできる環境を参加者さまでご準備ください。


※録画視聴の際はYouTubeをご覧いただける環境を参加者さまでご準備ください。


※今回の講座は2日間でセットとなります。


※zoom参加の方へも録画のリンクをお送りいたします。


※zoom参加の方で、スケジュールの関係上どちらかしか参加できない場合は、欠席の日は録画でご覧ください。

※電波の関係で当日zoomが難しい場合は、録画視聴となります。

※ドメイン指定受信を設定している方は【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。



Profile

中村咲太 〜Nakamura shota〜


日本国内と海外で、

「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。


世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った発信もしている。


その他、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行う。


「宇宙ポータブル」という、自分本来の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。





お申し込みは以下のフォームからお願いします🌟