決済つきの予約システムが3,940円〜/月

order dress  shu shu

あなたの願いが叶うドレスもっと身近にオーダードレスを
あなただけのドレスを創ってみませんか・・・


shu shuのドレスはデザイン、価格、皆さまに寄り添うドレスです。
お一人 おひとりの「自分らしさ」を引き出すあなただけのドレスです。
レンタルドレスアドバイザーの経験を活かし
もっと自由に「花嫁様ご要望通りのドレス」を叶えてさしあげたい
そんな思いでお創りいたします。
素材、デザイン、サイズぴったり合ったあなただけのドレス
大切な日にふさわしい素敵なドレスをご一緒に創ってみませんか・・・?

ウェディングドレス

 
大切な日に私だけのオーダーメイドドレスを・・・
ご予算に合わせてコースをお選びし、素材やデザインをご一緒にお選びし、お創りいたします。価格は素材やデザインによって様々です。
選べるコース

セミオーダー(参考価格 ~\100,000) 
基本のデザイン、サイズをスリーサイズや身長に合わせてお創り致します。

フルオーダー(参考価格 ¥100,000~\300,000)
お客様のご要望に応じてデザインしサイズもぴったりにお創り致します。

プレミアムオーダー(参考価格 \300,000~ )
フルオーダーにプラス特殊素材やレース、ビジューなど高度な技術を必要とするドレスです。(仕上がりまで通常よりお時間がかかります)

ご注文からお仕上がりまで

まずはお気軽にお問合せ下さい
価格やデザインなど今のお悩みの事を何なりとお聞かせ頂けたら幸いです。
お打合せ(約6~8ヵ月前)
採寸、デザイン、素材、お見積りのご相談させていただきます。(その後一部ご入金となります)
お仮縫い(6~4ヵ月前)
トワールにて実際のデザイン、サイズを確認致します。必要に応じて実際の素材でも仮縫いを致します。
お仕上がり(3週間∼1ヵ月前)
出来上がったドレスを試着最終確認をし、ご納品となります。(お残金をご入金となります)
お仕上がり(3週間∼1ヵ月前)
出来上がったドレスを試着最終確認をし、ご納品となります。(お残金をご入金となります)

その他のドレスいろいろ


カクテルドレス、演奏会ドレス

あなたを引き立てるドレス、演奏を弾き立てるドレスをお創りいたします。
あなただけのオリジナルドレスを創ってみませんか・・・?
パーティーや演奏会、コンサートに欠かせないドレス(お衣装)パーティーのイメージや演奏される楽器やプログラムに合わせてデザインしお創り致します

ご予算に応じて大人から成長期のお子様、親子ペアドレスも承ります。

和素材どれす

日本の古き良き伝統産業、京都西陣織ドレスはいかがでしょうか?
当店が特別提携させていただいております工房さまとのコラボ企画のドレスです。高級感あふれるドレスは海外のお客様や海外演奏されるアーティストの皆さまに大変人気があるドレスです。
また、ご新郎ご新婦様のお母さまドレスとして、ご結婚式にご参列される列席者さまにもお勧めのドレスです。
ご予算に合わせて全て西陣織を使用したり一部のみ使用することも可能ですのでまずはお問合せ下さい。

パーティードレス

パーティードレスもオーダーメイドでお創りいたします。
周りと良く似てるドレスはイヤ!パーティーでドレスが被ってしまった!
などございませんか?
近頃では低価格で素敵なドレスもたくさんあります。ですが中には素材感、縫製が思うものと違ったり、見た目でネットショップで購入するとサイズ感のストレスが生じたりと一度はそんなご経験をされてるのではないでしょうか?
当店ではパーティードレスもしっかり採寸してご希望のドレスをお創り致します。
お呼ばれ、成人式、卒業式、謝恩会などあなただけのドレスで素敵に輝いてみませんか?