すぎたに@ぶらり出版

会社員をしながら、フリーの出版プロデューサーとして活動しております。世界中をぶらり、のんびり生きるのが夢です。
電子書籍から広がるデジタルコンテンツの魅力を、多くの方にお伝えしていきます。


電子書籍を通して、皆さんが笑顔になってくれるのが嬉しい。

出版プロデューサー すぎたに れいな

はじめまして。こんにちは☀️

千葉県在住。フリーの出版プロデューサー。
電子書籍作成(平均月10冊〜15冊出版)や、
WEBコンテンツデザイン作成などを、主にやっております。

20代前半は、某テーマパークのダンサーや舞台出演など、
色々な経験をしてきました。
その中で最近、インターネットの世界の面白さに気付くきっかけがあり、
現在は、都内で会社員をしながら、活動しております。

お休みの日は、幼い頃から習っている、
クラシックバレエに行ったり、エステに行ったり、
お買い物に行ったりしています。 

最近は、コロナのお陰で、お家に篭りっきりで、
ポチポチパソコンを弄っている日々です。
皆さん、ステイホームですよ!

書籍出版】はもちろんのこと、【表紙デザイン】や、
原稿作成】、【出版アカウント登録】など、スポットコンサルも承ります。

WEBコンテンツの可能性を知っていけば、
あなたもきっと魅了されていくはずです。

ご興味ある方は、お気軽にご連絡くださいませ。


【出版実績】


こんなお悩みお持ちではないですか?

  • 書籍一冊出しておきたいが、そこまで費用はかけられない。。。

  • 電子書籍に興味はあるが、どう進めていくのか分からない。。。
  • 集客がなかなか上手くいかない。。。

  • 収益を増やすイメージが湧かない。。。

  • 費用を抑えられる、いい広告はないだろうか。。。
  • 原稿とか書けないし、デザインも出来ない。。。
  • 原稿とか書けないし、デザインも出来ない。。。


その悩み!【電子書籍】なら解決出来るかもしれません!!

電子書籍とは、スマホやタブレットでも手軽に利用できる、書籍を電子化したものです。
★だからオススメしています★
電子書籍は、ただの【本】では終わらせません。

その先に、とても沢山の可能性を秘めています。
今後、益々伸びていく市場に、ご自分の書籍があることで、
デジタルコンテンツならではの、様々なメリットを得ることが可能なのです!

極力費用は抑えたい。。
でも、効果はしっかりと得ていきたいという方に、
もってこいなのです!


【電子書籍のメリット】

メリット 1

自社ブランディングを
かけることができる

本を出版していることは信用につながります
本として全国・全世界に向けて個人のブランドを発信できるのは、電子書籍ならではの魅力です。お持ちの名刺やプロフィールに書籍を載せることで、信用度が上がり、客単価も上がる事でしょう。

メリット 2

ビジネスへの
顧客集客ができる

電子書籍で営業の本を出版したとします。
その電子書籍が購入された時点で、興味を持ってくれている状態です。
電子書籍は広告を挿入することができるので、その広告から、顧客を別の媒体へ誘導することも可能なのです。

メリット 3

書籍による印税収入を
得ることができる

電子書籍出版Kindleでは、印税収益が価格の70%もらえます
本を増やせば増やすほど加速度的に、収入が増えていくことが可能です。
印税収益の魅力は、実際にやられてみるとより実感して頂けるはずです。

メリット 3

書籍による印税収入を
得ることができる

電子書籍出版Kindleでは、印税収益が価格の70%もらえます
本を増やせば増やすほど加速度的に、収入が増えていくことが可能です。
印税収益の魅力は、実際にやられてみるとより実感して頂けるはずです。


【フル外注OK】寝ている間に、
 あなたの《顔》となるオリジナル電子書籍を作ります!

電子書籍を作成し、あなたのビジネスを加速していきましょう!

Youtubeや、SNS等でも、ブランド力を持っている方が勝ち残っていく時代です。ブランディングをするということは、簡単なことではありません。

ご自身のブランディングをするために、私がオススメしているのは、出版物(電子書籍)を作ることです。

紙の書籍は、1冊作成するのにとても高額な費用がかかってきます。
けれど、電子書籍の場合は、数万から数十万円で作成することが可能なのです。

「でも、原稿を書くのは面倒臭い…」「文章を書くのが苦手だ…」
という方には、プロのライターが代わりに執筆します!

〈あなたが寝ている間に、原稿・表紙・出版全て我々が行います!〉

多くの著者は電子書籍に興味を持っても、執筆するのに大変な時間を使います。電子書籍専門のライターを囲っており、2時間程のヒアリングで目次と文章を完成させます。

もちろん、著者のキャラや特徴も壊さずに書き上げます。

ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。



【返信対応可能時間】10:00 〜 22:00