決済つきの予約システムが3,940円〜/月

初期費用をかけずに
スマートな新生活
太田市ではじめませんか

アパート探しはお金がかかる 
敷金・礼金・仲介手数料…
好みの物件を見つけても、最初に払わなければいけないお金って多すぎる
そんなお悩みを解決して、賢く新生活を始めるならこちら

初期費用を抑えて
浮いたお金でちょっと旅行にでも…

はじめまして、株式会社秀峰です。
弊社は群馬県太田市でアパートを経営しております。
弊社の経営するアパートはなんと礼金・不動産業者への仲介手数料などの初期費用がかかりません。
入居にかかる初期費用となるとかなりの大きさ。見過ごせないと思います。

もし、それがかからないとなれば その浮いたおカネでいろんなことができると思いませんか?

弊社のアパートなら

  • 礼金・仲介手数料などの初期費用がかかりません。
  • 初期費用の交渉など、面倒なやりとりがありません。
  • 困ったことがあれば大家がすぐに駆けつけます!
  • 礼金・仲介手数料などの初期費用がかかりません。

秀峰のアパートならこんなによいことが…

POINT
1

とてもお得!

一般的な不動産会社を経由した方法だと

・敷金:2ヶ月
・礼金:2ヶ月
・仲介手数料:1ヶ月
→合計 5ヶ月分
 家賃が5万円なら… 5×5=25万円

初期費用だけで、こんなにもかかってしまいます。
新生活には引っ越しや家具家電の費用など 他にもたくさんかかることがあるのに 
アパートを決めるだけで こんなにも大変…

一方、秀峰なら…

・敷金:1ヶ月
・敷金:なし
・手数料:なし
→合計:1ヶ月分
 家賃が5万円なら… たったの5万円!
※保険などの費用は別途かかります。
※退去時のルームクリーニング費用は別途、実費で請求させていただきます。
 クリーニング費用が敷金以内(5万円以下)であれば残金はお戻ししますが、
 5万円以上かかる場合は不足分を請求させていただきます。
 (ルールを守ってきれいに使っていただければ特別に大きなクリーニング費用がかかることはないと思います)
25ー5=20万円

20万円も違います!

これだけ違えば旅行に行ったり
ちょっと奮発して 良い家電を買ったりできますね!
POINT

とてもかんたん

初期費用でかかる(お預かりする)のは5万円(家賃1ヶ月分)だけ!
とてもシンプルです。

なので、不動産業者をいくつも比較したり、相見積もりをとって値引き交渉をしたり…
といった、そんな手間も時間も必要ありません。
最初から5万円とかなりお安くなっていますので。交渉いらずです。
それがOKでしたら、内覧→契約でスムーズ、らくらくな新生活の始まりです。

POINT

何かあればすぐに駆けつけます!

近くに大家が住んでいますのでもし何か困ったことがあればお気軽におっしゃってください。
すぐに大家が駆けつけます。

掃除も常に毎週定期的に共通部分の清掃を行っています。
お困りのことがあればぜひお気兼ねなくご相談ください!

アクセス

アパートはこんなに良い場所にあります

アパートがある区画は最近5年ほどで開けてきた比較的新しい街です。
中心街の喧騒から離れ、ゆったり落ち着いて生活ができる閑静な住宅街となっています。
生活に便利や施設やお店もたくさんできているのですぐに馴染めると思います。

通勤が楽々!

SUBARU(スバル)矢島工場、大泉工場やパナソニックアプライアンス、オギハラなどの工場に近いです。
太田や大泉の市街地にも近いので職場がどこでも通いやすいと思います。
また 大きな道路(国道354線、旧354線)が近くを通っているので少し離れたところに行くのにも便利です。
西部工業団地やニッパツ、矢崎化工、NECパーソナルコンピュータも割りと近くにあります。

買い物が楽!

とりせん東矢島店、ベイシア太田(パワーモール太田)、ベイシア大泉店、フレッセイなどのスーパーがどれも近くにあります。
コンビニもセブンイレブンが2軒、セーブオンが1軒あり、徒歩数分ですぐにいけるので買い物に便利です。
ドラッグストアも2軒(マルエドラッグ、クスリのアオキ)あります。

オシャレなカフェやベーカリーでゆったりと

街が新しいのでお店も新しくてきれいなお店が多いのもメリットです。
ワンルームカフェ、ディバージュサイドカフェ、サウンドグッドなどのオシャレで落ち着けるカフェや
ベーカリー(フール・アン・ピエール)やイタリアンレストラン(ミスト)、ラミティエ(スイーツ)のようなお店もたくさんあります。
そのほかにも焼肉(大臣苑)や餃子の王将などのお店もあります。

生活に便利

コインランドリー、お弁当屋さん(ほっともっと)、クリーニング屋さんも3軒
少し行くと 郵便局(高林)や信用金庫(2軒)も
カインズホームやニトリもあるので生活雑貨もかんたんに手に入ります。
美容室も徒歩数十秒の距離だけで2軒(他にもたくさん)あります。

子育てにも良い

保育園が近くに2軒あります。
こどもクリニックもあります。
お子さんを遊ばせるのにも良い公園も3軒あります。
お子さんを育てるのにも良い場所だと言えます。

クリニックが充実

街ができてくるのに連れて医療施設も増えてきました。

星野胃腸科内科、うがじんクリニック、正田医院などの内科や
歯医者さん(あまぬま歯科、太田アクア歯科)、整形外科(荻原)もあります。
少し行くと 皮膚科(野口皮膚科)や耳鼻科(佐藤耳鼻咽喉科)
堀江病院や城山病院(総合病院)もあります。


どこにいくにも徒歩数十秒から数分で行けてしまう便利さです。
また大体の施設が1km以内にあるのがとても嬉しいところです。
とても便利な場所で新生活を始めませんか?

空き室状況

2018/1/22 現在
2 軒
グランアルブル南矢島 1部屋
エメラルド南矢島 1部屋
ゴールドバリアリーフ南矢島 空きなし
ご興味のある方、下記でお問い合わせください。

お問い合わせ

ご内覧・空き室等のお問い合わせは下記電話番号にご連絡ください。
メールの場合は shuho_ota@yahoo.co.jp までご連絡御願い致します。
Twitter:@shuho_ota 
Instagram:shuho_ota

株式会社 秀峰 電話番号

0276-38-3670(TEL/FAX)

空き室がない場合も、空き室が出て来次第、ご連絡させていただきますので
お電話番号等お教えいただけますようお願いします。
会社情報
会社名:株式会社 秀峰(しゅうほう)
住所:群馬県太田市南矢島町43-1
代表:平田 旭(ひらた あさひ)