新生ホームサービス
スノーボードクラブ
(SSBC)

新生ホームサービス スノーボードクラブ
新生ホームサービス スノーボードクラブ
新生ホームサービスのスノーボーダーたちは、
兵庫県三ノ宮を飛び出し、
ゲレンデでウインタースポーツを楽しんでいます。
滑り上手なことで評判な部員が多数在籍。
口コミで好評なゲレンデ情報を随時リサーチ中。

話題のスポットでウインタースポーツを楽しむ!

レンタカーを借りたり、旅行会社主催のバスツアーなどに参加し、日帰りまたは泊りがけでゲレンデに出没。
シーズンオフには、体力づくりや体幹・バランス感覚が鍛えられるスポーツをしています。

新生ホームサービスSBC
第1回活動 in ウイングヒルズ白鳥リゾート

ウィングヒルズ白鳥リゾート

白銀の世界

非日常の世界へ。
一面の銀世界に身を置いていると、仕事やプライベートの悩みが吹き飛びそう!!

大賑わいのゲレンデ

評判のゲレンデ大賑わい

①全長1000m、最大傾斜15°、平均傾斜12°のコースと、②全長2400m、最大傾斜15°、平均傾斜12°のコースを数回ずつ滑りました。

部員の後姿

経験者は・・・

全長2000m、最大傾斜23°、平均傾斜13°のコースにも挑戦しました。
チャレンジです。

新生ホームサービススノーボードクラブ記念撮影

充実の
活動でした

クラブメンバーのスキル向上を目指し、岐阜県のゲレンデまで足を延ばしましたが、傾斜のきつい難しいコースにも挑戦でき、充実した活動となりました。
新生ホームサービススノーボードクラブメンバーのスキルに応じて活動するので、未経験者や経験の浅いメンバーでも楽しむことができました。

新生ホームサービスSBC
第2回活動 in ヨゴコーゲンリゾート★ヤップ

新生ホームサービススノーボードクラブ第2回目の活動風景

第2回目の活動!

新生ホームサービススノーボードクラブ第2回目の活動を行いました。今回は滋賀県のヨゴコーゲンリゾートへ。前評判から期待が膨らみます。

新メンバー

メンバー増えました

新メンバーが加入しました!社会貢献活動での活躍が噂の通称「職長」。スノーボードの腕前や如何に!?

練習風景

基礎・基本も忘れません

前回の活動から少しは上達しました。でも、ケガをしないために、もっと上達するために基礎・基本のチェック、準備運動は欠かしません。この準備が後々の素晴らしい仕上がりに繋がると信じて!

サラダパン

滋賀名物(?)サラダパン

ゲレンデで数量限定で販売していた「サラダパン」。滋賀県の名物だそうで、中にたくあんが入っていて、とても美味しかったです。新生ホームサービス社内で口コミで広めます。

新生ホームサービスSBC
第3回活動 in タングラム斑尾スキーサーカス

タングラム斑尾スキーサーカス

絶好のボード日和!

新生ホームサービススノーボードクラブ第3回の活動は長野県タングラム斑尾スキーサーカスにて。ファミリーに大人気のリゾート。天気にも恵まれ、快晴の中気持ち良く滑ることができました。

新メンバー2人

またまた新メンバー

今回は新しく加入した新メンバーのみでの活動。採用を担当する部署から2人。新メンバーと言えどもその腕前はなかなかの評判で、加入前から現メンバーがその噂を聞きつけ、勧誘していました。

ゲレンデ風景

広く美しいゲレンデ

初級から上級までたくさんのコースがあり、カップルやファミリーなどたくさんの人が楽しんでいました。

2人で記念撮影

最高のリフレッシュ♪

この日ばかりは仕事を忘れ、思う存分楽しみました。休日にしっかりリフレッシュしたので、また仕事に対するエネルギーも充電完了。学生の皆さんを元気な笑顔でお待ちしています!