さくらリフォーム
【フローリング床工事専門店】

フローリング・床工事専門店
株式会社SHOW PLANNING
show.pr@nike.eonet.ne.jp
年中無休 9:00~18:00
工事相談担当者直通 090-3846-6591
      TEL 06-6413-2481

お問合せはこちら

賃貸マンションでお住まいの方!
こんな悩み解決します

  • フローリングの白いシミ、カビ、汚れでお悩みの方
  • 部屋を出る時にフローリングの貼替工事を言われたらどうしよう・・・
  • できるだけ安く解決したい
  • フローリングの白いシミ、カビ、汚れでお悩みの方

気軽にご相談ください

基本料金

なぜこれほど安くできるのか
そのカラクリを今から暴露していきます。

このサイトを最後まで見たら絶対に床工事で損することはありません。

正直に告白します。
今までのフローリングなどの床工事は、リフォーム会社や工務店もしくは不動産管理会社などが営業活動しているのがこの業界の常識でした。
きっとこのサイトをご覧になっているほとんどの人がそれが当たり前だと思っているでしょう。
しかし、そのおかげでフローリングや床工事を依頼されたお客様は実は必要以上に無駄なマージンを払っていたのをご存知ですか?

上記の図で解るように、このような形でこの業界は成り立っています。
つまり、お客様のほとんどの方が左の図のような依頼をするため50%以上もの無駄なマージンを払っているのが現実です。
50%というと、仮に今まで床工事で全部屋貼り替えをして50万円かかったとすると、そのうちの25万円ものお金がマージンとなるわけです。
しかし、私達はお客様からご相談いただいたあとに直接当社の床職人に依頼するため無駄なマージンの発生を防いで低価格のサービスを実現いたしました。

それ以外にも

1)仕入れ方法
 問屋を通すことなくフローリングメーカーとの直接仕入れ、そして今まで26年間常に現金買取で信頼を築き大幅なコストダウンに成功。

2)コスト削減
 見栄えの良い事務所、無駄なイメージ広告(TVCM、チラシ等)や訪問販売業者でみられるような専属営業マンなどの無駄な人件費。
下請け業者を使わず、打ち合わせから現場管理、施工アフターフォローまで全て自社職人のため中間マージンの必要が一切ありません。

このような日々の企業努力を行ってきた結果、私達はお客様に低価格でありながらも満足していただくサービスを提供する事に成功したのです。

その証拠に今あなたがご覧になっているこのサイトも、サイト制作会社にお金を払って依頼したものではなく上から下まですべて私の手作り。

かかった経費はほぼ0円なのですが、サイト制作会社にお願いすれば一見便利そうな使わない機能をオプションでつけられて、実際にかかったコストの10倍以上になってしまいます。

このように、そこまで徹底的にコスト削減をしているので、

超低価格の金額が提示できるのです。
もちろん安いからといって、フローリングの種類が選べないなどといったことはりません。

30種類以上のカタログから自由に選んで頂くことができますし、どの柄でも金額は変わりません。

また、貼り替えた直後は気が付かなかった箇所を発見されても「もう工事は終わったので」と言ってそっぽをむくようなことは決していたしません。

床の張替えに関しては、3年の品質・施工の保証が付いておりますのでご安心ください。

大事なご自宅の床ですから、床工事専門店のプライドをかけて満足していただけるよう仕上げていきます。

ではここで、

実際の工事の手順をご説明いたします。


1.カーペットを剥がします

2.フローリング用のボンドを塗ります

3.際ネダという木を入れます

4.一枚一枚丁寧に貼っていきます

5.完成です

※フローリング用のボンドは床暖対応製品です。
※L-45は遮音性があるフローリングです。フローリングの裏側にクッションが付いております。
そのまま張ると壁際がふわふわするので壁際に際ネダという木を入れます。
これを入れることで壁際がふわふわせずにフローリングを仕上げることができます。


いかがでしょうか。

私たちがどのようにして工事をするかだいたいイメージができたとかと思います。
しかし、このサイトで私から一方的にお伝えしてもまだどこか疑っていることでしょう。

仮に私があなたの立場でも疑ってしまうと思います。

もしここに書かれてある内容でどこか一部でも信用できないと思うのであれば、各業者さんに電話で見積もりをしてみてください。

いくら安いとはいえ、100円均一で物を買うのとはわけが違いますから。
ですから、納得するまで色々な会社様から見積もりなどを取って頂いて比較してみてください。

そして、

一番最後に私のところへお電話ください。

安心価格をお約束!

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。
他社さんからお取りした見積書を比較して頂ければ、本当に私どもの良さが解って頂けることでしょう。

もちろん、比較するのが面倒だと思いの方はすぐにお電話していただいて構いません。

職人のプライドをかけ、あなたに損はさせないことをお約束いたします。

では、申し込み方法をご説明致します。

STEP

1

ご相談

「一度電話したら、断れないんじゃないのかなぁ?しつこい営業されそう。」

そんな心配はご無用です。

お客様の判断でやる・やらないを決めて下さい。

問い合わせをしたからといってしつこくお電話したり、訪問したりとご迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。

分からないこと、聞いてみたいことなど遠慮なくお問合せ下さい。

STEP

下見・見積もり

一度現地を下見させて頂きます。

下地の具合、数量を測ります。

多少の下地の補修があっても基本的に上記金額に変更はありません。

下地・寸法は、当日作業をスムーズにいかせるようにするためのものです。

お値段を見てビックリされる大家様が大勢いらっしゃいます。

STEP

色・柄選び

お客様のご要望にあったフローリングを30種類以上の中からお選びください。

STEP

注文

工事工程・仕様・金額を再度ご確認して頂きます。

STEP

着工

工事着工日までに近隣の方に工事あいさつを致します。

STEP

引き渡し

お客様に最終確認をして頂き、気になる所がございましたら遠慮なく言ってください。

STEP

1

ご相談

「一度電話したら、断れないんじゃないのかなぁ?しつこい営業されそう。」

そんな心配はご無用です。

お客様の判断でやる・やらないを決めて下さい。

問い合わせをしたからといってしつこくお電話したり、訪問したりとご迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。

分からないこと、聞いてみたいことなど遠慮なくお問合せ下さい。

サンプル(突板タイプ)※他にもシートタイプがあります

突板タイプとシートタイプの説明

突板フローリング

希少性が高く木肌の良い銘木を薄くスライスした物。
これを表面に用いて基材の合板やMDF(中密度繊維板)に張り付けた物を「天然木化粧合板」「突板化粧板」「天然板仕上げ」などと呼ぶ。

シートフローリング

特殊な紙などに木目を印刷した物。
表面のプリントシートは
・プラスチック(樹脂)の一種で木目が印刷されている「オレフィンシート」
・プリントシートの表面に木肌の凹凸を創出し張り付ける「透明エンボスシート」
の2種類がある。

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 お見積りは無料!お気軽にお電話ください。

06-6413-2481

※営業時間:9:00~18:00
年中無休


株式会社 SHOW PLANNING
兵庫県尼崎市元浜町1-2-13
mail:show.pr@nike.eonet.ne.jp
工事相談担当者直通 090-3846-6591
      TEL 06-6413-2481


私たちの思い

最後に、私はこの仕事にプライドを持ってやっております。

今まで不透明だった業界の価格表示を一律価格で提示する事によって、多くのお客様から値段がわかりやすいとご好評をいただいております。

ですから、このサイトに嘘は書けません。
そんな事をすれば、あっという間に業界中に知れ渡り2度とこの仕事ができなくなりますから。

もし、このサイトを見て「他にも質問したいことがあるのだけど・・・」と思っていただけたのであれば、お気軽にお電話ください。

試しに見積もりだけでも構いませんし、現場を見てもらいたいという場合でも結構です。

ぜひ一度私に声をおかけください。

期待は裏切りませんよ。