このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
0858-27-1611
代理店:スイコー株式会社
働く人の健康維持に
役立つ専用機器の設置
従業員の方に喜んでいただくことを目的に生まれたAIイナダチェア「ショルダープロ」を設置し、快適にお仕事ができるよう肩こり・疲労回復のお手伝いをいたします。
たった3分間で気持ちの良い
理想的な独自マッサージプログラム
医学の専門家と共に研究を積みかさねた6つの独自の健康プログラムとAIメカでプロのマッサージを提供いたします。
使用料のみの
サブスクリプション方式 
購入費用は不要で企業リスクがありません。使用者の方に料金をご負担いただくサービスです。
※販売ではなく、一定期間に限り自由に使える権利を有する方式
使用料のみの
サブスクリプション方式 
購入費用は不要で企業リスクがありません。使用者の方に料金をご負担いただくサービスです。
※販売ではなく、一定期間に限り自由に使える権利を有する方式

ショルダープロの特徴

奇跡の3分間マッサージ

肩や首の周辺は脳につながる神経が集まっているため、強い刺激や長時間のマッサージは血行の悪化によりめまいなどの体調不良につながります。当社59年の経験からプロの施術を独自のAIメカで再現することにより"奇跡の3分間マッサージ"を実現しています。

どのような場所でもフィットする
デザインとコンパクトな設計

ビジネスシーンに自然に溶け込むマテリアルを採用。

座面収納状態

サイズ:幅 約63㎝
    高さ 約124㎝
    奥行 約67㎝(座面収納時 約40㎝)
重 量:約26.3㎏
消費電力:110W  

【付属品】リモコン・電源プラグ

本体抗菌レザー使用

導入企業のメリット

ストレス解消で
生産性向上
疲れを癒やすことによって生産性向上に役立ちます。
健康対策で
企業のイメージアップ
従業員の健康を経営課題として取り組むのにハードルが低く、福利厚生を重視する企業としてイメージアップも図れます。従業員の満足度が高まり離職率の低下も期待できます。
機器導入の
リスクがありません
購入費用不要(条件あり)で企業リスクが少なく使用料のみご負担いただくサービスになります。機器の電気使用料のみの負担です。
安心の
メンテナンス
不具合が生じてしまった際も全国の7拠点のサービスステーションで対応しますので安心してご利用いただけます。
安心の
メンテナンス
不具合が生じてしまった際も全国の7拠点のサービスステーションで対応しますので安心してご利用いただけます。

導入設置 申込

設置をご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた内容を基に導入可否の審査を行います。
審査結果は後日ご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お問い合わせ

スイコー株式会社(代理店)
住所:鳥取県倉吉市山根645-2
TEL:0858-27-1611
「ショルダープロ」についてのお問い合わせはこちらにお願いいたします。
社員の健康は、会社の健康
現在、コロナ禍の社会状況により企業の成長の要である採用活動において若手や優秀な人材の確保が難しくなり、リテンション施策の必要性が高まってきています。社員一人ひとりがもてる力を最大限発揮できるよう社員が安心して働くことができる職場環境づくり、心身の健康保持増進に注力していく必要があります。
私たちファミリーイナダは長年にわたり蓄積した知識と技術により御社の企業成長にご協力できることを誇りにご提案いたします。
健康優良企業として社員への福利厚生などの施策として是非ご利用ください。