正月太り解消法!上手に対策して今すぐリセットする方法

正月太り解消法の中でも今すぐリセットしたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。リバウンドしにくい正月太り解消方法はコレ!

正月太りを上手に解消する方法とは?

正月太りはお正月にはつきもの・・・ですが すぐに解消したいですよね。

正月太りでスカートやズボンがきつい!

正月太りで 顔が丸くなっちゃって!

こんな正月太りをリセットするための解消方法をご紹介しています。

正月太り解消法でいますぐリセット開始!

正月太りは速攻でリセットする必要があります。

お正月休みが終わって気づくと 体重が増えていたり 洋服がきつくなっていたり。

この時期は仕方がない!と開き直っていると 場合によっては体重が増え続けてしまい さらに太るきっかけにも。

また、少し太った程度だから・・・と思っていると 年々正月太りが蓄積していってしまいます。

このお正月太り、解消しないでおおくとなかなか元に戻らないというやっかいな点もあります。

去年の正月太りを そのままにしておいて 今年もさらに増えてしまった、ということになるのです。


そんな正月太りも 今年はすっきりリセットしたいものですね。


ですが、正月太りの解消法も 一歩間違えると健康に悪影響。

キツイ運動だけでダイエットをするのはとても大変、それに無理な絶食はリバウンドのもと。

食事を上手に置き換えながら 体に必要な栄養が取れるダイエットアイテムをご紹介しましょう。

正月太りを短期でリセット解消するなら酵素ダイエット

お正月太りを短期でリセット解消したいなら酵素ダイエット


お正月太りをできるだけ短期でリセット解消したいという方におすすめなのが酵素ダイエット。


酵素ダイエットとは、酵素飲料を食事と置き換えるダイエット法です。


酵素には 体の代謝アップをサポートしてくれる効果があることで知られています。


代謝のアップで カロリーがより燃焼しやすい体づくりが目指せるのです。


そして酵素ドリンクには ダイエット中に体に不足しがちな栄養素が含まれています。

ですから、1食あるいは2食をを酵素ドリンクに置き換えてしまうといったダイエット方法で 短期間でのダイエット効果が期待できるのです。


もちろん酵素ドリンクそのもので太ったりする心配はありません。


お水だけでなく、豆乳などで割って飲むことで 満腹感も得やすいので 空腹感がしにくいダイエット法としても話題になっています。
いますぐはじめることで いますぐ正月太り解消を目指せますよ。

お正月太りを間食と置き換えて解消する方法

お正月太りを解消する方法として、食事を酵素ドリンクと置き換えるという方法があります。

この方法は3食のうち 1食あるいは2食をドリンクと置き換えるダイエット法ですが、お仕事や家事などの関係で 食事を置き換えてしまうのはちょっと・・・という方もいらっしゃるでしょう。

そういった方にも酵素ドリンクは有効に活用できます。

というのも、酵素を取り入れることで胃腸などの代謝アップが期待できるからです。


ですから、一日規定の量の酵素ドリンクを飲むことで カロリーを消費しやすいからだ作りを目指せるのです。



正月太りダイエットのためにより効果的に飲みたいという場合は ついついつまんでしまう間食時などに お菓子の置き換えとして酵素ドリンクを飲むという方法です。

これなら はじめやすいですね。


慣れたら 週末のお休みなどを使って 1食置き換えにチャレンジしてみましょう。

正月太りをリバウンドせずに解消する方法

正月太りを解消するのに、無理なダイエットをしてしまい リバウンドしてしまったという経験のある方も多いのではないでしょうか。


リバウンドする前に 体調を崩してしまい挫折、という方の多いのが現状です。


そうなるのを予防するためにも、正月太りの解消には 酵素ドリンクなどを活用することをおすすめします。


酵素ダイエットはリバウンドしにくいことでも定評があります。


というのも、酵素ダイエットは 食事の置き換えだけではなく、間食のおきかえとして、あるいは3食バランスよく食べた上で活用してもダイエット効果が期待できるためです。



ですので、体調や生活サイクルなどを考えながら 自分のペースでダイエットをすすめてゆくことができるのです。



仕事に出かけないといけないのに 食事を抜いてしまうだけのダイエットを行うのは かなり無理があるでしょう。



また、運動習慣がない方が 急に激しい運動を長時間行っても、仮に痩せたとしても やつれただけの状態になり その後かなりの確率でリバウンドします。



ですから正月太りをリバウンドなしで解消したいのでしたら 酵素ドリンクがおすすめです。

正月太りは何キロから?

正月太りは何キロからダイエットが必要になるのでしょうか?

正月太りは ズボンやスカートがきつくなるなどで気が付くことが多いですよね。

個人差はありますが、1.5キロ以上体重が増えると 体のサイズなどにかなり影響を感じるのではないかと思います。

そうなれば これは立派な正月太りですね。

すぐにでもダイエットに取り掛かることをおすすめします。

正月太りを運動で解消する方法

正月太りダイエットということで、運動をしてみようかな?という方もいらっしゃるでしょう。


運動だけでカロリーを消費しようと思うと かなりの運動量が必要です。

ジムでバイクを1時間くらいこいでも 消費カロリーは知れたものです。

その後 ついついビールを飲んでしまったら せっかくの運動分もパー・・・これが現状です。

もちろん運動することで 足のひきしめになったり、日ごろのストレス発散にもなりますので そういう意味ではとても効果があります。

特に正月休みの間ゆっくりすごしていたという方は 体を動かすことで気持ちがスッキリしますし、新年なので新しいことをはじめたいという方には 運動の習慣を取り入れるのは とても理にかなっていますね。


ですが運動だけで正月太りを解消しようと思ったら、毎日ジムで かなりきついワークアウトをこなしたり、かなりの距離を走りこむ必要が出てくるでしょう。


ですので、適度な運動を取り入れながら正月太り解消をしたいのでしたら やはり酵素ドリンクなどを取り入れて 体内からの代謝アップ、さらには体質改善なども目指してゆくことをおすすめします。