詳細ページをご覧頂きありがとうございます。
8月、9月におうちきっず部で
募集させて頂きました
「小学生男子が夏休みの宿題を進んでやる方法」では

85名のお母さんに参加して頂きました。

この度、おうちきっず部の冬祭りにて
「小学生男子が冬休みの宿題を進んでやる方法」

みちよメソッド
をお伝えしたいと思います(^^)

冬休みの宿題はちゃっちゃと終わらせて
クリスマス、お正月を親子で楽しみましょう~

 

中学生双子&小学生
三兄弟の母
医療専門職 臨床経験20年
すずきみちよ

 

講座費:通常5500円(2時間)

大事なポイントをぎゅぎゅっつとつめた

おうちきっず部特別バージョン価格 1000円(1時間)


 

時間:7時~8時 定員3名満席→増席→残1

   22時~23時 定員3名満席→増席→残2

受講生様の声

セミナーの満足度はもちろん5です!満点!
みちよさん、今日からもう自分で勉強してますよ!本当びっくりありがとうございました。知らなかったらずっとケンカしているところでした。これは社会貢献です!!
小3男子、年長女子のお母さま

話がとても面白くて、分かりやすくて、明るくてすずきさんのお子さんたちは幸せだな~と思いながらお話を聞いていました。

参考になったことは今回の内容すべてです。お話を伺えて本当に良かったです。ありがとうございました。セミナーの満足度は満点の5点です!

小2男子、年中女子のお母さま
お話全部参考になりました!〇〇や〇〇の設定をどうしているかという
細かい仕組みを聞き、今までどうしてわが家がうまくいかなかったのか長続きしなかったのかその理由が明確になりました。今年は宿題が少なかったのもあり、早々に終えることができましたが、普段の宿題や冬休みは教わったやり方を試してみようと思いました。〇〇は母も嬉しいものに設定をという考え方を聞き、子どもも自分たち親もハッピーなやり方があるだなんて
最高だなと思いました😊セミナーの満足度はもちろん5点満点です!
小3男子、小1女子、未就園児女子のお母さま

小学生男子の特徴を踏まえた攻略方法が、とても合理的でなるほど!の連続でした。

日々の習い事や宿題にも応用がきくのがよかったです。

方法も具体的ですぐに実践できるものばかりだったので、さっそく悩んでいた毎日のピアノの練習と、知育の習い事の宿題のプリントに活かしています。

小1男子、2歳女子のお母さま

話がとても面白くて、分かりやすくて、明るくてすずきさんのお子さんたちは幸せだな~と思いながらお話を聞いていました。

参考になったことは今回の内容すべてです。お話を伺えて本当に良かったです。ありがとうございました。セミナーの満足度は満点の5点です!

小2男子、年中女子のお母さま

「早く宿題やりなさい!」

言いたくないのにいってしまう…

よ~~~~く分かります。

クリスマス、お正月と
楽しいイベントがいっぱいの
冬休み。


宿題バトルで終わらせたくないっ!

ですよね?

周りのお母さん方の声を聞きますと、


女の子はね、まあまあちゃんとやるんですよ。


問題は・・・そう・・・やつらです。


男子!!

小学生男子!!

 

現在、我が家は中2双子、小4の三兄弟。

2年前は小学生男子3人!!


自由気ままな男子を攻略するには、
戦略が必要なのです!!


そこで
双子男子小学校生活6年間で編み出した

\我が家の戦略を大!公!開!/


小学生男子が冬休みの宿題を進んでやる

『みちよメソッド』


 小学生男子となっておりますが、もちろん

小学生女子
未就学児
中学生

にも有効です(^^)

 

普段の宿題や、習い事への応用も可能!

 

お申込みお待ちしております\(^o^)/

おうちきっず部へのお申込みのお願い

①当イベントは、オンラインフェス「おうちきっず冬祭り2020」のイベントの1つになります。

よって、「小学生男子が冬休みの宿題を進んでやる方法」にお申込みいただく前に、「おうちきっず冬祭り2020」の全体ページにお申込みいただく必要がございます。

全体のお申込みが完了されていない方は、まずは、オンラインフェス「おうちきっず冬祭り2020」全体ページにてお申込みください。

各イベント・ブースのお申込みには全体ページ申し込み後にお知らせする「パスワード」が必要です。そちらのパスワードをお申込み時にフォームへ入力をお願いします。

申し訳ございませんが、全体ページからのお申込みができておられない方や、お申込み時のパスワードが異なる場合は、当日のイベントには参加できかねますのでご了承くださいませ。