中村咲太
神戸ワークショップ
淡路島リトリート

皆さん、こんにちは🌟

今回は兵庫県で、ワークショップとリトリートを開催させていただくことになりました。

 
ワークショップでは、秋分後の流れを読みながら、「新時代」をテーマにワークやお話をさせていただきます。


今はどんどん、時代も意識も変化していく時です。
そこで今回のワークショップを、新時代に向かうメッセージとエネルギーを、深く意識にダウンロードする機会にしていただけたらとワクワクしております。


リトリートでは淡路島を「イザナギノミコト」「イザナミノミコト」と繋がりながら巡っていきます。
  

イザナギノミコト、イザナミノミコトが日本を創る時に、一番最初に創ったと言われている淡路島。


今回は「神の視点」を内側から開く旅をしていきましょう🌟






*開催日時*

2020年 10月17日(土) 
13:00〜16:30

「神戸|新時代へのワークショップ」






2020年 10月18日(日) 

「淡路島リトリート」

(待ち合わせ場所は、神戸(三宮周辺)です。)



※どちらかの参加、両方参加を、フォームからお選び頂けます。




兵庫県ワークショップ・リトリート
YouTube🌟


ご挨拶



こんにちは
中村咲太です⭐️

今回は兵庫県に「神戸ワークショップ」と「淡路島リトリート」という形でいかせて頂くことになりました。

こうして大好きなことを、新しい場所で行わせていただけることに、今回も大きな喜びを感じております!





重要なターニンポイントだった秋分を終えて、ここからさらに動き出す「時代」や僕たちの「意識」

そんな新時代についての話や、スムーズに新しい時代にマッチし、流れに乗っていく意識の角度など、

このワークショップでは、新時代の生き方を皆さんと共有したいと思っています!


今が宇宙レベルで大きな転機を迎えていることは、皆さんもご存知のことだと思います!

TVのニュースでは、去年とはまるで違う情報が流れていたり、実際のライフスタイルも大きく変わっている人も多いのではないでしょうか?


こうした時代の動きは、僕たちの意識が「変化の時」を迎えているからこそ、起こしていることです!


そして変化はまだ序章で、これから地球も人類もワクワクな発展に向かって、さらに進展をしていくことになるでしょう⭐️

そうなると、ここから数年間。
「変化」は僕たちのベースです。

現実レベルでも、意識レベルでも、変化をすることは呼吸のようにナチュラルになっていきます🌈




新しい地球。


新しい宇宙。

新しい人類。


新しい神々。


新しい自然界。



全ての存在達が、アセンションする地球のパラレルで待ち合わせをするため、魂の歩みを進めています!



生き方、意識、現実。

いろんな角度が、段階を上げて新時代にシフトを始めるタイミングです!



今回のワークショップは、「新時代への新しい扉」を開いていく、ガイダンスとなるような時間にしていきたいと思っています!


そしてその新しい時代へのベクトルと、僕たちの意志が一致していった時、きっと年末から来年にかけて、様々な変化を感じることになるでしょう🌟



これからの新時代への移行を僕はワクワクしています😌


当日はたくさんの宇宙存在たちと共に、目醒めの扉を大きく開いていきましょう🌈






そしてワークショップの次の日の「淡路島リトリート」

今回はイザナギノミコト、イザナミノミコトの意識につながって旅をします。


この文章を書いていると、僕のそばにはイザナギノミコト、イザナミノミコトの意識がきていて、今回のリトリートを神聖かつ温かく見守ってくれているのを感じています。


当日はこの2人と中心に、チャネリングをしながらリトリートを進めます⭐️


今回は「神の視点」といった、僕たちの中の「神らしさ」を開いていくリトリートになると2人は話しています。



イザナギノミコト、イザナミノミコトがいう「神らしさ」とは

「穏やかで神聖で柔らかな姿勢」のことです。

これはある意味で「本当の意味でのゆとり」とも表現できます。


こうした姿勢は、神界での根源となるスタンスなのだそうです。


僕たちの中には「内なる神」が宿っています。

今回はそんな、内なる神の「気質」と繋がるリトリートです。







ここからは
今、僕の後ろでイザナギノミコトが話していることをそのまま書いていきます。


「あなたたちは確かに地球人です。


でも、地球人として生きいても、その中身は神そのものです。

あなた達はその地球人というポジションにありながら、神としての本質を思い出す時を迎えています。


神界でも今、自分の本来の位置につく(戻る)時期がきています。

皆さんが目醒めていく流れにあるように、神も本来の姿に戻る時がきているのです。



今回は人間界、神界という垣根なく、両者が共鳴をして高め合える機会になります。」





このメッセージの中で、

イザナギノミコトの意識も、人類との共鳴を楽しみしてくれている波動を、僕は感じとりました。


人類にとっても神界にとっても、豊かな時間にしたいと僕も思っております!




淡路島はイザナギノミコト、イザナミノミコトが、日本を創る際に最初に創った場所として有名ですね!


今回はそうした「日本の神」イザナギノミコト、イザナミノミコトの【創造の原点】を辿る魂のリトリートでもあります!



イザナギノミコト、イザナミノミコトのルートを通して、

人類が深くにしまった「神の視点」を大切に、僕自身も楽しみながら進めていきたいと思っております⭐️




それでは!

今回は兵庫県で、皆さんと目醒めの時間を過ごせること。

とっても楽しみにしております⭐️


ぜひ、当日までも素敵な毎日をお過ごしください!



宇宙くん(中村咲太)





淡路島リトリート

ここに行きます🌟


イザナギ・イザナミの、壮大なエネルギーの入り口。

伊奘諾(イザナギ)神社

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください



日本の創造の大切なポイント。イザナギ・イザナミの深いエネルギー。

おのころ島神社

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください


※現地では神さまたちのチャネリング・メッセージをお伝えしたり、エネルギーをたくさん受け取るワークなどを行います⭐️


※バスの中では「神さまとの関わり方」などを、お伝えさせていただく時間も取りたいと思っております⭐️

※参加費には「ランチ代」「淡路島への貸切バス」が含まれています⭐️



リトリートはほぼ1日を通して、皆さんと関わらせて頂くことができる機会です。
たくさんのエネルギーを入れ替えて行くことができます⭐️




 

Nakamura Shota

「宇宙そのものの自分」を、この地球で表現して生きる。

そんな「真実の自分」を思い出すことについて発信をしています。

自由で 大きな 心地の良い 在り方。

それが僕たちの本来の姿です🌈

★ Have a good life ★





《プロフィール》

日本国内と海外で、

「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。


世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った発信もしている。


その他、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行う。


「宇宙ポータブル」という、自分本来の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。


 ◯・◯・◯・◯・◯・◯・◯・◯


🌟ホームページとブログ

https://peterpan88.themedia.jp



🌟YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCiTA-jjPRc0yB5MaUmPm8Fw



🌟メルマガも書いてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOjDpwukg



【ワークショップの詳細】




◯日程

2020年 10月17日(土)
13:00〜16:30


開場:12:45





◯会場 

「KOBE RENT SPACE」

住所:神戸市中央区北長狭通3-3-1




◯アクセス 

JR元町駅東口から徒歩1分




◯参加費

ワークショップ|¥18.000











【リトリートの詳細】


◯日程

2020年 10月18日(日)




(待ち合わせ場所)
神戸(三宮周辺)から出発の方|朝9:00集合



(解散について)
神戸(三宮周辺)で解散の方|15:30集合



※細かい集合場所は、お申し込みをいただい方へ、メールでお送りいたします☆
※到着時間は、当日の道路状況などによって前後する可能性がございます。
※ランチは参加費に含まれています。
(しらす丼の予定)





◯リトリートで訪れる場所

「伊奘諾(イザナギ)神社」「おのころ島神社」








◯参加費

リトリート|¥28.000



※参加費に含まれるもの。
リトリート、ランチ、集合から解散までの大型バス代。








【お申し込みについて】



◯お支払い方法

・銀行振り込み
・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。





◯お申し込み後の流れ

下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

事務局よりその後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。


✉️   info.shota8888@gmail.com

ドメイン指定受信を設定している方は
【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。








◯キャンセル規定

キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金致しません。ご了承ください。





◯その他

・コロナウィルスの対策として、出来る限りのマスクの着用など、各自のご判断で出来ることを、ご協力お願いいたします👍
私たちも出来る限り、換気など配慮しながら開催をしていきたいと考えております⭐️

・ワークショップは各自のテープレコーダーやスマートフォンで録音可能です⭐️


・リトリート当日は歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください⭐️


・各自、水分補給をこまめに行ってください⭐️




お申し込みは以下のフォームからお願いいたします。

兵庫県でお会いできること。
とても楽しみにしております⭐️