決済つきの予約システムが3,940円〜/月

名古屋インスタ交流会
×
あなたのお店

あなたのお店で
名古屋インスタ交流会のイベントを
開催しませんか?

お店のインスタ活用、
このようなことで悩んでいませんか?

公式インスタアカウント、作ったけどフォロワーがなかなか増えない…
来店したことない人にもフォローしてほしい。
たまには大きいイベントを開いてお店を盛り上げたい!瞬間的にでもフォロワーを増やしたい…
お店のハッシュタグの知名度がまだまだ。
投稿数も少なくてちょっと寂しい…
スタッフの投稿しか無いし、お客さんにも投稿してもらう流れ・きっかけが欲しい。
最近はインスタでお店を探すって聞くし、お金をかけずに名古屋エリアのインスタユーザーの興味を集めたい…

そのお悩みを解決するために、
#名古屋インスタ交流会の
イベント会場にしてください。

フォロワー数15,000、
述べ参加者数4,500を誇る交流会
#名古屋インスタ交流会

名古屋のインスタに
大きな影響を与えています

名古屋のインスタグラムアカウントで知名度抜群の#名古屋インスタ交流会
イベント会場としてあなたのお店を使用させていただくことで、
名古屋のインスタユーザーに料理や店内の様子などの写真・情報を
様々なユーザー経由で届けることができます。

イベント会場になると、
こんなことが実現します!

  • 東海に広がるインスタユーザーに、お店の投稿やハッシュタグを届けられます!

    #名古屋インスタ交流会 のハッシュタグは56,000以上。お店のハッシュタグと合わせて投稿することで、その影響度は確実にアップします。
  • 名古屋インスタ交流会のフォロワー15,600人に、イベント情報を直接案内します!

    2016年2月に発足した名古屋インスタ交流会ですが、公式アカウントはすごい勢いで成長を続けています。そのフォロワーの皆様にインスタやFB、LINE@等各メディアを通してあなたのお店で開催するイベントを直接ご案内します。
  • 費用は当然いただきません!無料で開催店舗として利用させていただきます!

    オーナー様は名古屋インスタ交流会事務局に日程等ご相談いただくだけ。費用をかけずに効率よく名古屋のインスタグラマーを集客することが可能です。
  • 東海に広がるインスタユーザーに、お店の投稿やハッシュタグを届けられます!

    #名古屋インスタ交流会 のハッシュタグは56,000以上。お店のハッシュタグと合わせて投稿することで、その影響度は確実にアップします。

名古屋インスタ交流会について

インスタグラマー同士の交流を増やし、
名古屋のインスタを盛り上げる"イベント軍団"です。
TV・メディアから注目を浴びる
アカウントです。
ランチ部やカフェ部、スポーツ部等
様々な「部会」を開催しています。
インスタを集客に活かすセミナーも
行っています。
今すぐ問い合わせる

集客セミナーのご案内

第18回 名古屋インスタ交流会
~飲食業が3時間で学ぶ、最新SNS集客!
Instagram&LINE@集客術~

昨年に引き続き、2017年も最も伸びている写真特化のSNS、インスタグラム。
そして、国内6600万人。日本人が当たり前に使う情報インフラ、LINE。

飲食業界も必須となる一方、まだまだ、ビジネス活用に暗中模索しているお店も多いです。

では、飲食業は、InstagramとLINE@をどう使えば、集客を実現できるのか?

ズバリ、飲食業の最新SNS集客について、まったく未経験者でも、SNS運用コンサルタントの坂田先生による3時間のセミナーで、SNS集客の根本が分かります。
飲食業が厳しい時代だからこそ、時代に合った集客術を学びましょう
お客様から「インスタグラムで見て気になる」お店になって、どんどん新規集客を実現しましょう。

『Instagram編』
・Instagramの現状とビジネスに効く理由
・成功飲食店に学ぶInstagramの使い方
・最重要!ハッシュタグを駆使する
・魅せる努力と見て貰う努力
・Instagramの準備から開設まで

『LINE@編』
・今の時代はメルマガでなくLINE@
・スマホを使ってLINE@を開設してみよう
・LINE@でクーポンを送ってみよう
・LINE@集客、3つの鉄則
・無料版と有料版の違い

■講師
株式会社はちえん。代表取締役 坂田誠
岐阜県各務原市在住。SNS運用コンサルタント。

日時 9月19日(火) 14:00〜17:00
場所 モティベーション大学
名古屋市中村区名駅5-31-10 リンクス名駅12F
定員 15名
参加費 8,000円
シェア割り-1,000円
早期割り引き-1,000円(8月中)

※前日のキャンセルよりキャンセル料1,000円が発生します。
主催 名古屋インスタ交流会
緊急連絡先 名古屋インスタ交流会事務局 052-563-2055
主催 名古屋インスタ交流会
【注意事項】

☆ネットワークビジネスへの勧誘や営業目的での参加はご遠慮下さい。あくまで楽しく交流しましょうというのが目的の集まりですので、その旨ご了承下さい。また自己啓発や、よく分からないビジネス(その場ではっきりと言えない)に従事されている方の参加はご遠慮願います。※その他主催者が定める特定の団体、個人において参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

☆名古屋インスタ交流会では、お酒を飲むイベントは開催しておりません。また今後いかなる理由があっても、アルコールを提供するイベントを開催することはありません。基本的に各イベントもアルコールのオーダーはご遠慮頂いております(強制することはありません。最終的には大人の集まりですので、個人の判断にお任せしております)お酒を飲むいわゆる飲み会などは、あちこちにあるかと思いますので、どうしても飲みたい方は、そちらでお楽しみ下さい。
多くの人が集まるコミュニティを運営し続けて行く上で、とても大切なことだと考えております。アルコールが必要ない楽しいコミュニティを目指しております。


お問合せ

名古屋インスタ交流会事務局

052-563-2055