決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ショーレイヤード

\初回限定500円はこちら/
ショーレイヤードのボディケアセットの口コミと効果をまとめました!

ふとした瞬間に自分のニオイが気になることはありませんか?ニオイケアはあまりしていない人も多いと思います。

すれ違う時にさりげなくいい香りがする女性って素敵ですよね。ショーレイヤードのボディケアセットなら、1日中さりげない香りをまとえるんです。

ショーレイヤードボディケアセットの使い方やお試しモニター情報もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

ショーレイヤードのボディケアセットとは

SHOLAYERED(ショーレイヤード)のボディケアセットは、日本初の香水メーカー・セントネーションズが日本人の好みに合わせて作り上げた香りケアセット。

ボディウォッシュとローションを合わせて使うことにより、爽やかな香りとしっとり潤い肌を1日中持続させ、充実した毎日を叶えます。

ショーレイヤードのボディケアセットの口コミ

①「愛用して使ってます」
汗っかきで、体臭が悩みでしたが、SHOLAYEREDのボディーソープで身体を洗い、そのあとにボディーローションを毎日つけるようにしてから世界が変わりました!使い続ける事で体臭の悩みは一切無くなり、むしろ自信が持てるようになったので、彼女も出来ました!今は二人で愛用して使ってます!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
②「保湿も出来て、香りも良い」
彼からのプレゼントで貰ったボディローション、ライチのほのかな香りがとても気に入っています!保湿も出来て、香りも良いので買ってもらってからずっと愛用しています!彼の好みの香りなので、会う度に褒めてくれます!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
③「もうこのボディソープしか使えません」
もともとSHOLAYEREDの香水が好きでつけていたのですが、お気に入りの香りのボディーソープがあったので買っちゃいました!香りもほどよく、寝るときにも良い香りが自分からするので幸せな気持ちで寝れています!泡立ちも良く、もうこのボディソープしか使えません!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
引用:公式サイト
③「もうこのボディソープしか使えません」
もともとSHOLAYEREDの香水が好きでつけていたのですが、お気に入りの香りのボディーソープがあったので買っちゃいました!香りもほどよく、寝るときにも良い香りが自分からするので幸せな気持ちで寝れています!泡立ちも良く、もうこのボディソープしか使えません!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

ショーレイヤードの効果※シュガーライチの香り

自分がまとうニオイは、人に与える印象にも影響を与えるもの。でも、香水ってニオイがキツイものも多いですよね...。

ショーレイヤードのボディセットは、上品な甘さがふんわりと残るライチの爽やかさをイメージして作られたシュガーライチの香り。

ふとした瞬間に良い香りがただよう極上の香りを実感できますよ。

1日中良い香り

ショーレイヤードボディケアセットは、ボディウォッシュで軽くてふわふわな泡が肌をいたわりながらニオイの原因となる皮脂汚れをしっかり落とし、洗い上がりしっとりを叶えます。

そして、肌なじみの良いローションで肌を包み込み、爽やかな香りで1日中良い香りが続きます。

4つの無添加(ボディウォッシュ)

ショーレイヤードのボディウォッシュは、肌に優しい洗い上がりを実現するために、石油系界面活性剤フリー、オイルフリー、合成着色料フリー、エタノールフリーの4つの無添加にこだわって作られ、肌に負担をかけず、汚れだけを優しく洗い流します。

天然由来の成分を配合し、1本で心も体もリフレッシュ。

みずみずしく若々しい印象へ(ボディウォッシュ)

ショーレイヤードボディウォッシュは、2種類の皮膚コンディショニング成分を配合。

「コカミドプロピルベタイン」と「ポリクオタニウム-7」により肌を保湿し整え、健康的な肌へ導きます。

ナイアシンアミドと3種の保湿成分(ボディローション)

ショーレイヤードローションは、肌にハリや弾力をもたらす「ナイアシンアミド」を含有。

さらに、保湿成分である「藍エキス・ヨーグルトエキス・セイヨウナシ発酵果汁エキス」の3種を贅沢に配合。

皮膚にうるおいを与え、思わず触れたくなるようなモテ肌へと導きます。

5つの無添加(ボディローション)

ショーレイヤードローションは、お風呂あがりの肌をサポートするために負担を与える可能性のある添加物を排除しています。

紫外線吸収剤、エタノール、法定色素、シリコーン、動物由来原料は無添加。

シルクのようにやわらかく、伸びるようになじむ香るローションが肌をやさしく包み込みます。

メイドインジャパン

ショーレイヤードボディケアセットは、日本人に向けて作られた安心の純国産ブランドです。

丁寧な生産を心がけて作られた高品質かつ高級感を演出しながらもフレグランスにしては手に取りやすい価格設定にされ、手軽に日常使いすることができます。

ショーレイヤードボディケアセットの使い方

ショーレイヤードボディケアセットは、ウォッシュとローションのセットです。

ウォッシュは良い香りで肌をやさしく洗い上げますが、洗い流してしまうため、香りは長続きしません。

ウォッシュで洗った後、仕上げにローションをつけることで、1日中良い香りをキープできます。

ショーレイヤードのお試しモニター※初回限定500円

ショーレイヤードの公式通販では、WEB限定で先着1,000名限定のお試しモニターセットがあります。

まずは約3日分ショーレイヤードの力を実感できるお試しセットが500円で買えるんです。

お試しモニターは、名前や住所などを入力するだけ。かんたん約1分で申込みできるので、気軽に参加できますよ。

ショーレイヤードボディケアセットはこんな人におすすめ!

ショーレイヤードの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している人の声が目立ちました。1日中良い香りをキープできるなんてうれしいですよね。

ショーレイヤードボディケアセットは、肌への優しさにもこだわった無添加処方だから安心して使えるのもポイントです。

1日中良い香りをまといたい人、ニオイケアはしたいけど香水は苦手な人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回限定500円はこちら/
ショーレイヤードを割引で買う>