植物発酵ジュレの悪い口コミ、効果は嘘?

植物発酵ジュレの悪い口コミって本当なのか?効果は嘘なのっていう点を暴いていこうと思います。

ちなみに、管理人は、口コミが本当なのか、実際に食べてみました。ですので、ホンネ直球でズバリ切り込みます。

それでは、まずは、悪い口コミ、良い口コミ、まとめ、管理人のレビューの順でご紹介していきますね!

植物酵素ジュレの悪い口コミ

ちょっと高いかも。

植物発酵ジュレは、美容ドリンク程ではないですが、サプリとしてはちょっと高い気がします。今他にも3つのサプリを飲んでいるので、来月以降は予算がオーバーしそうです。
続けるにはもう少し考えたいです。

1ヶ月食べてるけど効果なし

1か月間食べ続けているけど、肌はもともと良いのか、あまり変化を感じません。いつもより多少、肌にハリが出ている感じはしますが、目立った変化なしです。もう少し続けないと変わらないもなのでしょうか。

もう一つ食べたくなってしまう。

ダイエット中ですが、植物発酵ジュレは、9.1キロカロリーととっても低いです。なので、ちょうど良いのですが、美味しいので、1本では足りないです。ついつい、もう一本食べたくなるので、もう少し味がマズイ方が私には合っているかもしれません。

植物発酵ジュレの良い口コミ

便秘ぎみの私にはピッタリ。

肌と便秘の改善にと思って、食べています。この植物発酵ジュレを食べて3ヶ月目になりますが、美味しいだけじゃなく、毎日スッキリですし、何よりも、体の調子がすごくいいんですよね。
最初は、あまり気づきませんでしたが、数ヶ月前と比べると、やっぱりいいです♪

ダイエットとの併用もおすすめ

ダイエットを続けて2ヶ月目ですが、私は、ダイエットサプリ、腸内環境サプリは止めて、植物発酵ジュレに変えちゃいました。毎月の費用は、このジュレのみなので、結構安上がりです。
体重も2キロ減り、ダイエットはこのままの調子で続けていこうと思っています。もちろん、運動も続けますよ。

化粧のノリが変わってきた♪

40代になり、肌の乾燥やシワが増えてきた感じがしてました。特に、口の周りのシワや目じりのシワ、ほうれい線はきになってきていたんです。でも、今までは化粧をしても、今一つしっくりこなかったのですが、ここ2ヶ月は、化粧のノリも良くなってきたんです。植物発酵ジュレは続けるしかないですね♪

美味しくて、デザート代わりに。

今までサプリを幾つも飲んできましたが、何となく、薬っぽくて嫌でした。飲んでいても楽しみにはならないんですよね。でも、この植物発酵ジュレは、食べるのが楽しみなんです。だから、仕事が終わって、家い帰ってから、ちょっとしたデザート代わりに食べています。
ヨーグルトにも合うし、本当に美味しいんですよね。ちょっとしたご褒美感覚です!

植物発酵ジュレの口コミまとめ

植物発酵ジュレの悪い口コミの多くは、期間が短かったり、期待する効果がすぐに出ないといったものが多かったです。個人差はあるのかもしれません。

反対に良いクチコミは、ある程度の期間を続け、少しずつ体調の変化が現れてきて、特に肌に変化が現れる方が多い印象でした。また、続けやすさという点では、多くの方が美味しさを重視していると感じました。

価格面ですが、幾つかサプリを摂り続けている人にとっては、負担がかかっているようです。
ただ、植物格好ジュレの成分を確認し、一本にまとめている人は、逆に、安上がりという声も多くありました。

植物発酵ジュレをガチで食べた管理人のリアル体験

植物発酵ジュレを食べて、最初の印象は美味しさですね。いやっ、もちろん、美味しい味のサプリは他にもあると思います。

ただ、これは、植物を発酵させたものですよね。過去に幾つか植物発酵エキスのサプリを食べた事があるのですが、発酵臭っていうんでしょうか、独特の臭いと味があります。

もちろん、体にはいいんですけどね。。。

もしかしたら、植物発酵ジュレもちょっとキツイかなぁ~なんて思っていたら・・・。
うぁ~、うま~い!

ザクロとグランベリー風味で、久しぶりに美味しいサプリに当たったって感じです♪

植物発酵ジュレを食べるメリット

植物発酵ジュレのメリットを上げるとしたら、沢山ありますが、やっぱり、カラダが若返った感じになることじゃないでしょうかね。

どうしても、女性は、年齢とともに、肌も保湿力が失われて、肌に潤いがなくなってきます。何もしないと。。

なので、多くの場合は、化粧品でごまかそうとします。なんていっても、即効性があるからです。

でも、肌の老化は、外面だけではなく、内面もしっかり美しく磨いておかないといけないですよね。特に腸内環境や、ビタミンC、必須アミノ酸は、大切です。

特に、必須アミノ酸は、体内では作ることが出来ませんよね。外部から摂取するしかない。でも、忙しくて、アミノ酸のことなんか普段から考えて生活なんかしていないわけです。

だから、老化も早い・・。

でも、この植物発酵ジュレを食べておけば、美容成分(ヒアルロン酸、プロテオグリカンなど)も丸ごと取れてしまいます。

気付かないうちに、しっかり摂取出来ちゃうんですよね。これが嬉しいです。だから、私は、続けているんです。もちろん、肌年齢の数字も変わってきたので、実証済みです♪

植物発酵ジュレを食べるデメリット

植物発酵ジュレを食べるデメリット。これは、個人によって考え方が違うので何とも言えませんが、価格は決して安くはないと思います。

ただ、今までサプリを幾つかとっていた方や、どうも変化が実感できない方は、植物発酵ジュレを試す価値は大きいのではないでしょうか。

口コミもいろいろ調べましたが、悪い口コミは、短期間で判断してしまう方が多い気がします。もちろん、すぐに変化が現れればいいですが、薬ではないので、すぐには分かりません。

言い方を変えると、副作用もない訳です。もちろん、成分はきっちり確認した方がいいですよ。アレルギー体質の方は、食べられない成分もあるので、ここは大事です。

なので、デメリットとしてあげるなら、幾つもサプリを摂っている方にとっては、栄養成分が重なってしまい、価格が高いと感じてしまうかもしれませんね。

植物発酵ジュレはドラッグストア、薬局で販売されている?

ここでは、植物発酵ジュレはドラッグストア(マツキヨ、ツルハ、スギ薬局、ハック、ウエルシア、コスモス薬局など)、ドンキ、東急、ロフトなどで売っているか確認しました。

ただ、最初にお伝えすると、ドラッグストアでは販売されていませんでした。

植物発酵ジュレは、Amazonで販売れている?

植物発酵ジュレを探してみましたが、アマゾンでは販売されていないようです。

植物発酵ジュレは楽天で販売されている?

植物発酵ジュレを楽天でも同様に探してみました。結果は、賞品が見つかりませんでした。もちろん、ドラッグストアにも販売されていないので、公式通販ですね。

植物発酵ジュレを最安値で購入するには?

植物発酵ジュレを最安値で、ネット割引特典を使うなら、この公式サイトが一番格安です。

ネット限定 植物発酵ジュレを購入特典!

  • 初回限定で5800円が2900円に!(3000円近く安くなります。
  • 送料がなんと、完全無料になります!
  • 定期便にしても、縛りなし、解約・休止・中止が自由!
  • 2回目以降もなんと、10%OFFなので、割安お買得!
  • 3回目になると、更に割引率がアップ!お得感満載!
  • 先に振り込むのが大変という方でも、コンビニで後払いが出来る!
  • 送料がなんと、完全無料になります!
植物発酵ジュレの購入手順が分からない時には、ココに実際に購入した方法が記載されているので、チェックしておいてくださいね。
>>植物発酵ジュレの購入手順の詳細