動画セミナーから
得られる3つのメリット

1.弱点を見つけ、改善する

ビジネスの現状を変えるには、まず弱点を改善すること。このセミナーでは、弱点の見つけ方から改善策まで、7つの動画で具体的な方法をお話しています。動画の合計は90分。資料のPDFもダウンロードできます。だから明日から何をすれば良いかはっきり分かって、心がスッと軽くなります。

2.誰でもできるビジネス強化策

このセミナーは、トップセールスマンのような「スゴイ人」の話ではありません。8年間も右肩下がりだった店を再生した、誰にでも実践できるノウハウと具体的な集客・販促策です。誰にでもできるけど、ライバルはほとんどやっていないノウハウを、5ステップで簡潔にお話します。


3.一生もののノウハウ

短期的な売上アップではなく、末永くビジネスを続けることを重視した内容にしています。常にビジネスの弱点を見つけ、改善し続けることが出来るようになるので、繁盛するビジネスを生涯続けることが出来ます。

天心堂L&Cコンサルティング 代表
梅崎 実
お客様との共感や信頼関係を強くして、末永く繁盛する店づくりをサポートする集客コンサルタント。
中小企業診断士(登録番号406500)

1976年、福岡県の片田舎にある、小さな薬屋の次男坊として誕生。

社会に出たころ、家業の薬屋は8年間売上が右肩下がり。最盛期の2/3まで売上が減少、あと2年で倒産というとこまで追い詰められていたことを知り、家業の経営立て直しに取り掛かる。

顧客との共感と信頼関係を強化する関係性マーケティングを実施し、1年で売上を28%アップさせ、経営危機を脱出。直近の売上は当時の152%に到達。

一方、コンサルタントとしても、九州を中心に創業セミナーや補助金セミナーなどの講師を務め、様々な企業の経営サポートに取り組む。

薬屋時代の経験から、「単に病気ではないだけで人は幸せになれない。治療だけでなく、人生を楽しめる体作りが大切」だと気づき、単に売上を上げるためのノウハウ提供だけではなく、ビジネスを元気にすることで、人生を楽しんでもらうためのコンサルティングを実践している。



上記の情報をご入力いただき、
確定ボタンを押してください。