ビセラ

実際にビセラをモニターさんに飲んでいただきました!

【モニターに当選した方のプロフィール 】

お名前: M.A
年齢 37歳
体重 61.3kg
身長 157.7cm
運動習慣なし
食事は1日3食
便秘気味


【パッケージの印象はどうでしたか?】


薄いピンクのパッケージでかわいいです。

明るくてかわいいパッケージだと、ダイエットへのモチベーションがアップします。


【簡単にできそうですか?】


腸内フローラを取り入れるのに乳酸菌を自分で作るのって大変ですが、ビセラは、サプリだから簡単に飲めれます!

これなら忙しいときに便利かなと思ったのでよかったです。


【試飲してどうでしたか?意気込みをお願いします!】

飲んでみると、普通にサプリなので無味無臭でした。

青汁に挑戦したことがあるけれど、青汁は青臭さが気になって飲めませんでした。

でも、ビセラは体内に入っても変な胃もたれや下痢などもなくとっても飲みやすいです。

それでいて低カロリーなのだからうれしいです。

これなら飲み続けられそうなのです!

ビセラとの3ヶ月の激闘の記録 M.A様編

【1日目】


ビセラを飲んだ翌日ですが、これといった変化は実感していませんが、ちょっとだけ胃の重たさがないかなという感じはします。

置き換えをしたので、消化の負担が経って胃が軽く感じるのかもしれません。


もう少し続けてみないと、大きな変化はわかりません。

簡単に飲めるから続けられそうだし、あきらめずに続けたいです。

【3日目】

朝にお通じがありました。

これまでは1週間でないことも珍しくなかったのに、ビセラを飲んで3日目ですっきりお通じが!

便秘でお腹が張って苦しいこともあって悩んでいたので、お通じがあったことはうれしいです。

ビセラには、短鎖脂肪酸や善玉菌が配合されているから、お通じがよくなったのだと思います。


【1週間目】


ビセラを飲むようになって1週間です。

毎日お通じがあります。


そのおかげなのか、お腹ぽっこりがましになってきました。

これまで腸の中にたくさんたまっていて、お腹がぽっこりしていたのでしょう。

たまっていたものが出たことで、お腹はすっきりしてきています。


体重については1,7kgやせました。

たまっていたものが出たことが大きいと思います。


特に何もしてないのですが、空腹のつらさはありません。

ビセラを1粒飲むだけでも満足しています。

【2週間目】


運動を始めました。

体が軽くなってきて、運動をして体を動かしたいと思ったからです。

ホットヨガをしているのですが、汗をたくさんかいて気持ちがよいです。


運動をしても体の疲れはそれほど感じません。


アレルギーが心なしか感じなくなってきているかも。

こういったものをきちんと摂ることで疲れにくい体に変わってきたのかもしれません。


体重は-3.6kgです。

ビセラを飲んで運動もしたことがよかったのだと思います。


【3週間目】


お通じは毎日あります。

今まで何日もでなかったことがうそのようです。

下痢になったり、お腹が痛くなるということはありません。


便秘が解消されたからなのか、ニキビができなくなっていました。

体の中から整えることは大切だなと実感しています。


それから、代謝がよくなった気もします。

体がポカポカと感じることが増えたんです。

薄着をしても手先や足先まで温かいです。

そして、運動をしてたくさん汗をかけるので、むくみがすっきりとしました。

体重も順調に減ってきていて、3週間で-4.1kgです。


【1ヶ月目】


周囲からは「肌がきれいになったね」「少し引き締まった?」といわれるようになりました。

自分では変化は感じていたけれど、周りの人にもわかるなんて大きく体が変わってきているのでしょう。

うれしいです。


友達からはどうしてやせたのか聞かれることがあるけれど秘密にしています。


最初は1か月続けられるかなという不安もあったけれど、1か月無理なく過ごせました。

1か月で体重は-5.3kg、目標体重の49kgまであと6.7kgです。

もう少しなので頑張りたいです。


【3ヶ月目】


体重は49kgで目標まであと現在 52.2kgなのであとわずかです。

でも、ここまでやせられたことには満足しています。

まずお腹がすっきりとしました。

そのおかげでチュニックなど体型を隠す服装はしなくなって、着たいものを着るようになりました。

だからなのか、友達からは「前よりもきれいになった」といわれます。

この秘密を知りたいようですが友達には教えません。


やせてきれいになることで、少しだけ自分に自信を持てるようにもなりました。

周りからも褒められることがダイエットを続ける励みになっています。


【3ヶ月の激闘を終えた感想をお願いします】



ビセラを飲む前と比べると、体重は約-9.1kg、ウエストは-13cm、太ももは-7cmになりました。


特に大きな変化を感じているのはお腹です。

便秘が解消したことや脂肪が減ったことで、お腹周りがスッキリとしました。

お腹の余分なものが落ちたので、履けなくなってしまったジーンズも履けるようになりました。


リバウンドは今のところありません。

体型を維持できているので安心しています。


ビセラは、簡単に飲めて簡単だから無理なくダイエットができたので、モニターではなくプライベートでも購入すると思います!

そもそもビセラって?


ビセラとは腸内フローラを体内から整えるサプリです。

腸内フローラが多い人は痩せやすく、腸内フローラが少ない人は痩せにくい。

腸内フローラが少ない人はデブ菌が多く、腸内フローラが多い人は痩せ菌が多いため、インスタでもツイッターでも大変人気のサプリとなっています。


ビセラの悪い口コミ・良い口コミは?


60粒も入っていてコスパ良し! 35歳
★★★★★

ダイエット食品はあれこれ試したことがありますが、どれも長続きせず体型に大きな変化はありませんでした。

ビセラは飲むだけで体内の脂肪をお片づけしてくれます。

飲み始めて3週間目くらいから、ひざ小僧に付いていたポコポコ脂肪がキレイに消えて無くなりました。

体重も54キロあったのが、47キロまで減りました。

面倒な食事制限や激しい運動などは一切手を付けていなかったため、本当にビックリしています。

ワンパック60粒も入っているため、沢山欲しい私にはもってこいのサプリです。

これからもスタイル維持のために飲み続けていきたいです。


生理前にドカ食いしなくなりました 47歳
★★★★

生理が近づくと女性ホルモンの影響のせいか、暴飲暴食がひどくなり困っていました。

ビセラを飲むようになってから、気持ちのトゲが無くなり精神的に満たされるようになりました。

深夜に大量にポテトチップスやアイスクリームを食べることがなくなり、間食しなくても大丈夫な体質に変わりました。

今まで何をやっても目に見える効果があらわれなかったので、正直とても驚いています。ずん胴だったウエストにくびれが出てきて、二の腕もほっそりひと周り小さくなりました。

これからも毎日2粒ずつ、忘れずに飲んでいきたいです。


飲み会も余裕で参加できます 30歳
★★★★★

アパレル関係で広報の仕事をしています。

仕事柄帰りが遅くなることが多く、飲み会などの接待も多く、思うようにダイエットに取り組めず行き詰っていました。

ビセラは、飲むだけでモデル体型になれるということ。

プロポーションの良い知人に紹介してもらいましたが、飲んで1週間ほどで効果を感じられ「なるほど!」と思いました。

まずイイナと思ったのは、毎朝のお通じが快調になったこと。

力まなくてもスルスル出てくれるようになり、慢性便秘に悩まされなくなりました。

便秘が解消されたせいか、肌の艶がとても良くなり、くすみが消えるようになりました。


お守り代わりに飲んでます(23歳)
★★★★★

とあるファッション雑誌で読者モデルをしています。

撮影が近づくとストレスがたまり、物や人に八つ当たりしてしまうことがしばしば有りました。

このままじゃイケないと思い飲み始めたところ、思わぬイイ効果がたくさんありました。

飲み過ぎや食べ過ぎた日の翌日、体重が増えないのです。

アルコールなどの余分な成分もきちんと分解してくれるせいか、胃もたれや悪酔いもしなくなりました。

むくみやすかった体質が落ちついていき、暴飲暴食をしても太らなくなりました。

体重が安定してくると、気持ちまで明るくなります。

ストレスとも上手に付き合えるようになり、人間関係も良くなりました。


バストアップしました 29歳
★★★★

林檎ダイエットや豆腐ダイエットなど、独学であれこれダイエットを試していると、必ずといって良いほど体感するのが胸痩せです。

せっかく痩せても、豊満だったバストがしぼんでしまい、お気に入りの水着がキレイに着こなせなくて悩んでいました。

ビセラは、いらないお肉を削ってくれて、欲しいところをボリュームアップしてくれる魔法みたいなサプリです。

飲み続けるうちに弛んでいたバストにハリが出て、2サイズくらい大きくなりました。

腰まわりはきゅっと引き締まり、憧れていたモデル体型に近づくようになれました。

今年の夏が早くも楽しみです。


ビセラの悪い評判・良い評判って?


彼氏ができました(30歳)
★★★★★

ダイエットに成功してから、念願のボーイフレンドができるようになりました。

体を動かすことや汗をかくことはあまり好きではなかったのに、ビセラを飲むだけで体重が落ちるなんて、本当に不思議です。

朝大学に出かける前に2粒飲んでいます。

朝一番に飲んでおくと、日中お腹があまり空きません。

ちょっとの量で満足できるようになり、胃袋が前に比べて小さくなった気がします。

いまの彼氏は痩せた私のことしか知らないため、いつも「どうして、そんなに細いの?」と目を丸くしています。

彼氏は痩せているコの方が好みだと話していたため、これからもこっそりビセラは飲み続けていこうと思います。


足のむくみが消えました(45歳)
★★★★

体を動かすことが大の苦手だったので、ずっと痩せるのは無理だと諦めていました。

たまたまお友だちからプレゼントしてもらったビセラ。嫌な苦味や臭いもないため、毎日安心して続けられます。

夕方になると足のむくみがひどく、パンプスも履けないくらいパンパンに足が腫れていたのですが、ビセラを飲むようになって、象の足がカモシカくらい細く引き締まりました。

リンパの流れが良くなっているみたいで、肩こりも解消されました。

新陳代謝が良くなって、何もしてないのに体重が1カ月で2キロ半落ちました。

教えてくれたお友だちに感謝してます。


Sサイズになれました(31歳)
★★★★★

ずっとLサイズの洋服しか着られなかったのですが、先日ついにSサイズの洋服が入るようになりました。感激しすぎて、ここに書ききれないくらいです。

仕事が忙しく、ジムに行く時間が無かった私が痩せることができたのは、ビセラのおかげ。

水でゴクゴク水分補給するついでに飲めるため、1分でボディトリートメントが終了します。

季節の変わり目にできていた顎まわりのブツブツも無くなり、肌が明るくなりました。ウエストは70センチあったのが、なんと半年で59センチに。

お風呂上りに鏡を見ると、我ながらウットリしてしまいます。


7キロ痩せました(35歳)
★★★★★

妊娠中に8キロ増えてしまった体重が出産後も元に戻らず、悩みのタネになっていました。

ダイエットサプリなんてどこも同じでしょ…とタカを括っていましたが、ビセラは別物だったみたいです。

飲んでスグに体全身が熱くなり、体がポカポカと心地よくなっていきます。

そのままお風呂につかると、不純物が一気に流れ出る気がします。

飲んで4カ月目になりますが、トータルで体重は7キロほど落ちました。

こんなにハイペースで痩せることができたのもサプリメントのおかげです。

人生何歳になっても諦めちゃいけないんだな~としみじみ思っています。


体質が変わりました(27歳)
★★★★

水を飲んでも太る体質で、とっても困っていました。ワラにもすがる思いで手に入れたビセラ。欧米ではセレブも愛用しているサプリメントだそうです。

小さな錠剤ですがダイエットのときに、不足しがちな栄養素もぎゅっと詰まっています

ふだん仕事をしているときは満足な食事が取れないのですが、ビセラを飲むようになってから体のめぐりがとても良くなりました。

代謝が良くなり、疲れ知らずになれました。昼飲むと夕方まで元気でいられます。

食べ過ぎても太りにくくなり、太りやすかった体質も変わってきたみたいです。

同じように悩んでいる方は一度試してほしいです。

ビセラのメリット・デメリットって?



このサプリメントのメリットって?

ビセラのメリットは、体内の脂肪を飲むだけで燃焼させて脂肪を減らしてくれるという点です。

ビセラには、痩身成分がたっぷり配合されているので、食事制限や運動は全くしなくてもOKというのが大きなメリットですね。

運動が嫌いという人や食事制限はいつも3日坊主という人にとって救世主でしょう。

そしてビセラには、デトックス効果も期待できます。体の中からスッキリすることで美肌効果も得られます。

ビセラでメリハリのあるボディを目指していきましょう。

痩せた後はリバウンドしないように注意が必要ですが、ビセラを飲んでいればリバウンドもしません。

痩せてからも、腸内フローラがしっかり含まれているため毎日ではなくてもビセラを飲み続けるのがベストでしょう。

デメリットなんてあるの?

BISERA(ビセラ)のデメリットは、人によって効果を実感するまでの期間が異なるという点です。

早く痩せられる人もいればなかなか痩せないという人もいます。

それを踏まえたうえで飲むかどうか決めなければいけません。

また体質に合わずに継続できないというような人もまれにいますので、最初から沢山購入してしまうと後で飲めない・・という事が出てきてしまうかもしれません。

ビセラの効果って?


どんな効果が期待できる?

BISERA(ビセラ)の効果は次の通りです。

・ぽっこりお腹が凹んでウエストのくびれができる

・太ももや二の腕など気になる部分の脂肪が減る

・顔にお肉がある人は顔も小さくなる

・体重だけでなく体脂肪も減る

・食事制限も運動も無し、飲むだけで痩せられる

・リバウンドしにくい

これらの効果を期待できます。

成分か分かる詳しい効果

ビセラの成分をチェックしてみましょう。

ビセラには腸内フローラが配合されています。

ビセラには腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を減らすため腸内をきれいに保つことができ、整腸作用があります。

そのため体内の血液など、お通じも巡りを良くしてくれて、体内年齢が若くなり、脂肪燃焼効果が期待できるのです。

腸内がきれいになることで生まれる効果

ビセラはアンチエイジングケアにもおすすめの腸内フローラと言われていますので、美肌効果も期待できます。

ビセラを飲むと体が温かくなるという口コミがあるのは、体内が活性化されているからでしょう。

短鎖脂肪酸が配合されています。

短鎖脂肪酸は腸内の毒を外へ排出させやすくしてくれる働きがあります。

これが食べても太らない理由でしょう。

腸内フローラを保ちながら腸まで送り届けるカプセルなので、頑固な便秘でお悩みの方も一発で解決ども配合されています。

便秘解消効果が期待できるラクトフェリンも配合されていて、お腹の中を整えてくれます。

様々な成分の相乗効果で、食べても飲んでも太らない体を手にできるのがビセラです。


ビセラの飲み方って?


どのように飲めばいいのか?

ビセラは、いつ飲むのが効果的なのでしょうか。

サプリメントなので飲む時間は決まっていません。

好きな時に飲んで大丈夫です。

1日の摂取量は1粒から2粒です。

ぬるま湯かお水で飲むようにしてください。

飲む時間が決まっていないとはいえ、時間帯によってより効果を発揮してくれるという事もあります。

ビセラは、悪玉菌を体に蓄えてしまわないようにしてくれますので、食事の後に摂取しておけば食べたものを体に蓄えないようにしてくれやすくなります。

特に沢山食べる時間帯に合わせて飲んでみると良いでしょう。

効果を発揮するオススメの時間

飲み会の時はこの方法がおすすめです。

ビセラを摂取するのもおすすめです。

腸内フローラ効果を高めることができます。

ビセラを飲もうと決めた人は、運動はあまりしないかもしれませんが、食後の後に飲むことで、1日の活動で消費するエネルギーを増やすことができます。

ちょっとした活動も脂肪燃焼の時間に変えることができます。家事をするならその前に飲んでおくと良いでしょう。

夜寝る前のビセラの摂取もおすすめです。

朝にスッキリしたい人は夜が良いでしょう。自分の体調に合わせて飲む時間を決めてみてください。

ビセラは楽天やAmazonに売ってない?

ビセラはAmazonや楽天で買ってもいいけど・・

ビセラはどこで購入できるのでしょうか。

ビセラは、Amazonや楽天で検索しても同じ商品が出てきません。

今現在、公式サイト限定の商品となっています。

ビセラの通常価格は5687円なのですが、公式サイトでは500円で購入できます。

定期コースにすると初回500円になりとってもお得です。送料無料です。

お得な公式サイトで商品をチェックしてみてください。万が一2粒で効果が出過ぎるというようなことがある場合は、1日1粒にしておくなどご自身で調整して飲むようにしてください。

ビセラに副作用はある?Q&A

  • Q
    食物アレルギーの人でも使えますか?
    A

    食物アレルギーの方はご注意

    BISERA(ビセラ)はサプリメントなので、副作用はありませんが、食物アレルギーのある人の中にアレルギー成分が含まれていないか確認してから購入してください。

    乳酸菌が多種入っているだけなので、多くの人には害がないでしょう。

    また、飲んでいる途中で体調が悪くなってしまったという人は飲むのをやめましょう。


  • Q
    妊娠中や授乳中の方でも摂取は可能ですか?
    A

    妊婦さんや授乳中の人でも飲んでも良いサプリメントとなっていますので注意してください。

    ビセラは長期間の連続服用はこそ効果を発揮します。

    目標体重に到達しても飲み続けるのがおすすめです。

    容量と用法は守って飲むようにしましょう。

    多く飲んでも体に悪いだけです。1日1粒から2粒までは守りましょう。

    万が一2粒で効果が出過ぎるというようなことがある場合は、1日1粒にしておくなどご自身で調整して飲むようにしてください。

  • Q
    妊娠中や授乳中の方でも摂取は可能ですか?
    A

    妊婦さんや授乳中の人でも飲んでも良いサプリメントとなっていますので注意してください。

    ビセラは長期間の連続服用はこそ効果を発揮します。

    目標体重に到達しても飲み続けるのがおすすめです。

    容量と用法は守って飲むようにしましょう。

    多く飲んでも体に悪いだけです。1日1粒から2粒までは守りましょう。

    万が一2粒で効果が出過ぎるというようなことがある場合は、1日1粒にしておくなどご自身で調整して飲むようにしてください。