クラウドファンディングで累計5,649,088円の支援金を集めた
SHOES NURSEが、Amazonでの国内一般販売を開始しました!

発売記念キャンペーン開催中!
LINEに登録いただいた方限定で超お得クーポンプレゼント!
(2019年12月31日まで)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

こんな悩みはありませんか?

革靴を購入したけど忙しくて一度もお手入れができていない
娘、息子にお父さんの足臭いと言われショックを受けた・・・
自分の靴や足が臭いのは気づいているけど何も対策できていない
自分の靴や足の臭いで同僚や恋人に迷惑をかけていたらどうしよう・・・
毎日同じ靴を履いている
自分の靴や足の臭いで同僚や恋人に迷惑をかけていたらどうしよう・・・

このような悩みを解決し、いつもキレイな靴で気持ちよく仕事や遊びに出かけたい!そんな方を応援するのがShoes Nurseです!

【SHOES NURSEの特徴】


・臭いを包み込むオゾンの力

オゾンの分子は、わずかな隙間まで入り込むため、臭いの元となる菌を包み込み抑制します。

・薬剤不要・残留毒性もなし

気体であるオゾンの特性を使うため、残留毒性のある薬剤は一切使用しません。 そのため、どんな環境でも安心して消臭、除菌ができます。

・とにかく衛生的

オゾンは物質を酸化させる力が強く、除菌効果は変わらずに耐性菌ができることもありません。

・靴以外にも様々な物の除菌が可能

カーテンや野球のグローブなど、靴以外の除菌にも効果を発揮

使い方は超簡単!!

どんな靴にも対応!
家に帰ったら靴の中に入れておくだけで自動除菌&除湿!

高級革靴からスノボなどのアウトドア用ブーツまで!
冬靴の除菌消臭始めませんか?

LINE友達限定!!
Amazonキャンペーンは2019年12月31日まで!
(在庫がなくなり次第早期終了)

キャッシュレス5%還元と組み合わせ、さらにお得な15%割引クーポンはLINE登録後すぐにお送りしますので、その場でお使いいただけます!

QRコードからも登録できます

SHOES NURSEについて


はじめまして、SHOES NURSE日本総代理店の平井と申します。
私がSHOES NURSEと出会ったのは、2019年4月に香港で開催された展示会がきっかけでした。

臭いに悩む人は日本にも多くいますが、SHOES NURSE開発者のJimmyが自身の悩みを根本的に解決したいという強い思いの元作り上げた製品というストーリーにとても惹かれました。

老若男女問わず、臭いの悩みを根本から解決したいという方のお役に立とうと、この度、日本総代理店契約を結びました。


【Shoes Nurseの開発者   Jimmy Zhangの紹介】

Jimmy Zhangは、中国におけるIBMとのジョイントベンチャーであるIIPCに2000年~2006年まで勤務し、2007年に電子機器の製造に関するビジネスで起業しました。

Shoes Nurse開発のきっかけは、彼自身の足の臭いの悩みから始まりました。自分の足の臭いを解消するため、その原因を追究しました。そして、臭いの原因は靴の中で増えた雑菌であることを突き止めました。そこで、彼はありとあらゆる靴のより効果的で経済的な除菌や乾燥の方法を研究し、2017年の終わりについにこの製品を開発しました。

Shoes Nurseは、「Excelllife」というブランド名で香港に登録済であるだけでなく、PCT(国際特許制度)や米国の特許庁においても特許取得済みです。この製品は、2018年に米国とドイツで販売が開始され、老若男女問わず靴の臭いに悩む多くの方の心強いパートナーになっています。