決済つきの予約システムが3,940円〜/月
静岡県のシロアリ駆除・羽根アリ駆除ならシロアリレスキュー

静岡県のシロアリ駆除・羽根アリ駆除なら平米1200円より

静岡県のシロアリ害虫駆除業者です!外注業者ではなく、完全自社施工致します! シロアリレスキューは、広告費、宣伝費、外注費など余計な料金は一切発生致しません!静岡県内のシロアリ駆除・害虫駆除なら当日対応可能です!

お見積りお問い合わせ

静岡県のシロアリ駆除業社として選ばれる理由

当日対応可能
静岡県のシロアリ害虫駆除業者なので当日中にお伺いする事が可能です!外注費、広告料等余計な費用は一切いただいておりません。
明確な料金
現地にて調査・お見積りを行っております。お見積り後の追加料金等一切いただいておりません。安心された明確な料金でご請求しております。
5年保証付き
シロアリ消毒後、万が一シロアリが発生した場合、5年間保証致します!多くのお客様より信頼頂いております。
5年保証付き
シロアリ消毒後、万が一シロアリが発生した場合、5年間保証致します!多くのお客様より信頼頂いております。

害虫駆除サービス一覧

シロアリ・ハネアリ駆除
シロアリが大量発生している場合、放置しておくと倒壊の恐れがあります。シロアリが発生しているかもしれないから調査して欲しい!など、お気軽にお問い合わせ下さい。
ハチ駆除
アシナガバチ、スズメバチ、クマバチ、ミツバチなど、蜂の巣丸ごと取り除きます!蜂の巣があるかもしれない!など、お悩みでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ゴキブリ駆除
1匹からでも対応可能です!ご自宅、店舗のゴキブリ駆除何でもお任せ下さい。ゴキブリ消毒予防でも対応中!静岡県内なら当日にお伺いも可能です!
蜘蛛・ムカデ・毛虫駆除
1匹からでも対応致します!静岡県内なら当日対応も可能!気持ち悪くて自分で駆除する事ができない!そんな時こそ弊社がレスキュー致します!
ダニ・ノミ駆除
ダニ・ノミ・シラミが沸いているかも!?消毒に来て欲しい!お任せ下さい。完全消毒致します!予防の為の消毒作業でもご利用頂いております。
ネズミ・ハクビシン駆除
ネズミの駆除ならお任せ下さい。屋根裏、床下至る所消毒、駆除致します。また、ハクビシンにつきましては、捕獲し入り込まない処理を行います。
ゴキブリ駆除
1匹からでも対応可能です!ご自宅、店舗のゴキブリ駆除何でもお任せ下さい。ゴキブリ消毒予防でも対応中!静岡県内なら当日にお伺いも可能です!

悩ませるシロアリ種類

ヤマトシロアリ

ヤマトシロアリは比較的寒さに強く、北海道北部を除く、日本全国どこにでも生息しています。土の中や多湿な環境を好み、結露や湿気の多い建物内では被害が広範囲に渡ることがある。被害件数は多いがイエシロアリに比べれば、被害の程度は軽い。コロニーは数千~数万匹ほどだが、分化能力があるため、少量の生き残りから、巣が再生することがあるため、駆除には注意が必要である。明確な巣は作らず、加害箇所がそのまま巣になっている場合が多い。ヤマトシロアリの羽アリは4~5月頃、湿度の高い晴れた日の午前中によく飛びます。一度に数百匹の羽アリが飛び出しますが、これはコロニー内の数%にすぎません。羽アリがでなくなったから、シロアリがいなくなった訳ではありません。その付近には必ず、数千、数万匹のシロアリがいます。

イエシロアリ

イエシロアリは寒さに弱く、関東以南の温暖な地域の海岸沿いを中心に生息していますが、近年、温暖化の影響で生息地域を拡大しています。イエシロアリは世界中のシロアリの中で、最も加害が激しい種類とされています。水を運ぶ能力に優れており、乾燥した木材でも自分達で湿しながら、加害することができるので被害が広範囲に及ぶ。特別に加工した巣を作り、女王はそこから移動せず、働きアリだけが蟻道を伸ばし広範囲に渡ってエサを求めます。被害速度もヤマトシロアリに比べて早く、気付いた時には大きな被害になっていることが多い。コロニーが大きくなると100万匹に達するといわれている。ヤマトシロアリのような分化能力はなく、なんらかの理由で女王が死んでしまったコロニーは死滅します。イエシロアリの羽アリは6~7月頃の夕方以降によく飛び、街灯や窓の光に集まる習性がある。

アメリカカンザイシロアリ

アメリカカンザイシロアリは、乾いた木材中の僅かな水分で生育できるシロアリです。 元々日本には居なかった種なのですが、木材や家具の輸入によって運び込まれたようです。土の中に巣をつくるヤマトシロアリやイエシロアリと違って、加害した木の中に巣(孔道)をつくり、 蟻道や蟻土を作りません。また、温度変化や環境湿度の影響を受けにくいとされています。ヤマトシロアリやイエシロアリと比較すると食害の進行が遅く、住宅にアメリカカンザイシロアリが侵入してから被害の兆候が現れるまでに 数年かかるといわれます。早期発見が難しく、駆除法が確立されていない上に再発率も高いため、 被害は広がりやすいといえます。

シロアリの生態

シロアリ自体は自然環境の中で生息している虫なので、世界中どこにでもいます。基本的に森の中の倒木などを土に分解しているのがシロアリです。これが森の中ならいいが、人間が住む木造住宅の木を分解されてしまったら大変です。多くの人がシロアリと言うと白い蟻だと思っていて蟻の仲間だと勘違いされているが、シロアリは蟻でなくゴキブリに近い種類です。シロアリは女王を中心とした社会性昆虫です。王と女王は生殖活動、働きアリは巣の構築やエサの収集、兵隊アリは外敵と戦うなど、役割が決まっています。その為、一匹単位で行動することはなく必ず集団で活動しています。つまり一匹いれば数千、数万匹のシロアリがいると思ってください。木造住宅で特に問題になるのは、ヤマトシロアリとイエシロアリで土壌性シロアリや地下シロアリと呼ばれます。地下シロアリは乾燥に弱く、外気や光を嫌うので必ず蟻道と呼ばれるトンネルを作りその中を進みます。その為、人目に触れることは、ほとんどありません。

シロアリ・害虫駆除お問い合わせ

TEL 0120-966-031

※365日対応中です!静岡県内なら最短当日にお伺い致します!

次のような建物に対応しております!

出張費無料!調査無料!

消毒予防だけでも来て欲しい!シロアリがいるか調査して欲しい!気になったらお電話を!

害虫駆除料金表

詳しい料金は、現地調査後お見積り致します!

お見積り後の追加料金は一切頂きません。また、害虫発生予防だけのお見積りでも対応致します。

お申込みから害虫駆除までの流れ

受付
害虫駆除に関するご相談はどうぞお気軽に!365日24時間対応中です!
専門スタッフによるご案内
受付後、弊社在籍専門スタッフよりご連絡を差上げます。出張費・調査無料で対応中!
現地へお伺い
静岡県内なら最短当日に対応致します!害虫が出たら直ぐにお電話下さい!
調査・お見積り
専門スタッフによる現地調査を行います。正式なお見積りを出しますので、ご納得の上で駆除作業に入ります。
害虫駆除作業
害虫駆除の種類に応じて対応致します。屋根裏、床下、台所、玄関、ベランダあらゆる箇所を徹底消毒致します!
作業完了
作業完了後、ご報告いたします。現金又は銀行振込にてお支払いをお願い致します。
現地へお伺い
静岡県内なら最短当日に対応致します!害虫が出たら直ぐにお電話下さい!

こんなご要望でご依頼いただきます!

  • 床下にシロアリが発生しているかもしれないので調査に来て欲しい
  • 厨房・台所にゴキブリが出たの駆除しに来て欲しい
  • 部屋に蜘蛛・ムカデ・ヤスデが出たので駆除に来て欲しい
  • 布団にダニ・ノミが沢山いるので消毒に来て欲しい
  • 屋根裏・床下でバタバタ走るような音がするから見に来て欲しい
  • ヘビ・トカゲ・コウモリが家に入り込んでしまったので駆除しにきて欲しい
  • 見たことがない害虫がいるので駆除に来て欲しい
  • 子供が咳き込んでるのでウィルス消毒しに来て欲しい
  • 部屋・庭・ベランダにコバエ・蚊の湧いてるので消毒に来て欲しい
  • 庭に最近ハチが出るので蜂の巣があるかもしれないから見て欲しい
  • 床下にシロアリが発生しているかもしれないので調査に来て欲しい

シロアリ害虫駆除対応エリア

静岡県

熱海市 伊豆市 伊豆の国市 伊東市 小山町 河津町 函南町 御殿場市 清水町 裾野市 長泉町 西伊豆町 沼津市 東伊豆町 富士市 富士宮市 松崎町 三島市 南伊豆町 森町

会社概要
会社名 静岡シロアリレスキュー
所在地 〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉132-2
連絡先 0120-966-031
代表者 日野 武
設立 1996年10月12日
事業内容 シロアリ・害虫駆除全般
事業内容 シロアリ・害虫駆除全般

アクセスマップ

静岡県シロアリレスキューは、静岡県内なら最短当日に害虫駆除消毒が可能です!
シロアリ・害虫にお困りでしたら今直ぐお問い合わせ下さい。
静岡県のシロアリ駆除・害虫駆除の事でお困りでしたらお電話又はメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
※午後8時以降のお問い合わせにつきましては、フォームよりお問い合わせ下さい。