ホリスティックナース
養成講座

患者さんやご家族の痛い・辛い・苦しいに寄り添いながら、西洋医学の限界を感じて苦しくなっていませんか?
目の前の人の心と身体の苦痛を取り除いてあげたい。

かつての私もそんな思いでレイキ・マインドパワー・産業カウンセラー・心理セラピストの資格を取得しました。

「病の起こりを知らざる者の病を治せば病は益々深くなりけり」心は身体の手押し車。
 
病気を手放し健康を手に入れるだけではなく、本当の自分で生きることができる、人生そのものにアプローチした、画期的なセラピー。

人を真から癒せる人になるだけでなく、学ぶだけで自分自身も癒され人生が変わります。

講座の内容・特徴

*1回3時間の毎週行う集中講座
*全28回~30回、8~9か月間
(受講生さんの進捗状況によっては回数が増える可能性あり。でも追加料金は不要!)
*心・身体・魂そして病気と心の繋がりについて学びます
*ブレイクアウトルームでペアになってセッションの練習会をやります
*受講生2人、講師1人の濃厚な講座

毎週行う集中講座

オンラインだからりリラックスした空間で受けれます。

集中して講座が受けられるように毎回3時間、
毎週学ぶことで、実践的な座学と実技を習得することが出来ます。

毎週決まった曜日で行いますが、万が一、その時に参加できない人がいる場合は、臨機応変に予定を組んでいきます。
少人数だから深い繋がりになり、何でも相談できる仲間になれる。
座学だけでなく、実践的な練習が多いので、しっかりとカウンセリング技術が学べます。初心者でも大丈夫!

お互いにセッションをし合うのでご自身も癒されます。

少人数制なので、参加者の意見も取り入れながら楽しく学んでいただきたいと思っています。

何を学べるの?

1,インナーチャイルド心理学
2、インナーチャイルドの元となる思考のインナーベビー
3、パニック障害など心理的な病気の原因、過剰警戒症候群
4、病からのメッセージ、臓器や細胞、症状別、病の本当の理由とは?

座学で学んだ後は、受講生さん同士でロールプレイを重ねて即実践できるスキルを身につけていただきます。

ホリスティックナース
養成講座料金

2024年2月生募集

1回3時間、全28~30回
 
講座受講の特典!
①ヒプノセラピー(前世療法・幼少期退行・ソマティックヒーリング・フォローアップセッションが無料で受けられる)
②電話やLINEにていつでも相談ができる
③講座中の動画をプレゼント

これだけでも約10万円相当の特典

ホリスティックナース養成講座感想

ホリスティックナース養成講座感想

ホリスティックナース養成講座感想

ホリスティックナース養成講座感想

ホリスティックナース養成講座の詳しい内容や価格については個別相談(無料)をお申し込みください。

インナーチャイルド心理学

あなたの生きづらさの本当の原因はインナーチャイルドが関係しているかもしれません。
この動画では、インナーチャイルドってなに?
どうしてインナーチャイルドは存在するの?
インナーチャイルドを癒すとどうなるの?とった内容になっています。

   インナーチャイルド

インナーチャイルドは幼少期の傷ついた感情の記憶のことです。

心の中にインナーチャイルドを抱えていると様々な生きづらさの原因なります。

インナーチャイルドセミナーでは、
* チャイルドちゃんのタイプ
* どうしてチャイルドが存在するのか?
* チャイルドちゃんを癒す方法
についてお伝えしています。

インナーチャイルドを知ると、
・自分という存在が分かる。
・自分が癒される。
・人の心が分かって人間関係がとっても楽になります。


   インナーベビー


インナーベビーはインナーチャイルドの元となる思考のことを指します。

このセミナーでは
*前世・過去生から受け継がれる魂の流れ 
*自分は何のために生まれたのか
*この世界では何を学び、何を表現して行ったら良いのか
ということが分かる手掛かりとなります。
そして
・根本から自分を癒すことが出来る
・家族に対する愛が深まる
・生まれてきて良かったと感じることが出来ます


過剰警戒症候群

パニック障害、社会性障害、うつ、過食嘔吐、対人緊張、過敏性腸症候群、自律神経失調症などは、単に心の病ではありません。脳の偏桃体過活動が関係しています。
これらに対しては特別なアプローチが必要になります。
過剰警戒症候群のメカニズムを理解し、特殊なカウンセリング技術を学んでいただきます。

病気と心のつながり

病気はたまたま偶然に起こっているのではありません。
自分で気づかない潜在意識の領域が、顕在意識に伝えたいメッセージとして現れているのです。
そうした心と身体のつながりについて学び、潜在意識にアプローチする手法を身につけていただきます。

ヒプノセラピーのソマティックヒーリングを独自にアレンジした手法
このセッションを受けた多くのクライアントさんが、もはや病気を抱えている必要がなくなっています。

たとえば、
症例1)円形脱毛症で通院中、Drからは治癒に1年以上かかると言われていが、3か月で生え始め完治
症例2)頭痛が酷くて日本で有名な頭痛外来3か所回っても治らず、寝たきりに近かった状態から数回のセッションで日常生活普通に遅れるようになった。
症例3)全身の痛みで痛み止めや眠剤、安定剤を飲んでいるが、ほぼ寝たきりの生活だったが、8回のセッションで痛みはほぼ気にならなくなり、気づけば内服を忘れているほどまでに回復。パートで仕事ができるようになった。


このような病気を手放せる技術を習得していただきます。
講座に関する無料相談やってます。お気軽にご連絡ください。
下記お申込みフォームの、質問その他の欄に「無料相談希望」と記載してください。

下記の必要項目をご入力いただき送信してください。
お申し込み後、2~3日以内にこちらから参加確認の案内およびお支払いについてご連絡致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お申し込み後、私からの返信が届かない場合は迷惑フォルダー等を確認の上、yutacky.11527@gmail.comにお問い合わせください。


自己紹介

看護師(訪問看護)をしながら心と身体のセラピスト(ホリスティックナース)として活動中。  

私はインナーチャイルドを学んではじめて自分がたくさんのインナーチャイルドを抱えていたことに気づきました。そして癒した先では、こんなにも楽でたのしく、自分らしく過ごすことができるんだ~と、驚きでした。

現在は心や身体の不調を抱えている人に対して、看護だけでは太刀打ちできなかった問題が、数回のセッションで明らかに変化し、病気を手放したり自分の人生を切り拓いている様をみて、この仕事の遣り甲斐を感じています。
 
神奈川県川崎市の自宅サロンと、オンラインでセッションや講座をやっています。  
家族は夫と娘2人、トイプードル2匹 好きなことは、ワンコのお散歩・気の合う仲間とリアルで過ごすこと