お茶会&セミナー

人生がちょっとだけ豊かになる特別な時間

こんな人にお勧め

  • 仕事でも何でもメチャメチャ頑張っているのに、自分に自信が持てない
  • 自分のコトは後回しにして、いつも誰かのために動いている・働いている
  • 人前で自分の意見(気持ちや感情)をなかなか表現できない
  • 理不尽な目に遭いやすい、人から攻撃を受けやすい
  • 人に甘えることが出来なかったり、頼みごとをするのが苦手
  • 自分は何をしたいのか分からない
  • 失敗が怖い   すぐ自分を責めたくなる
  • 病気を抱えている  など・・
  • 自分のコトは後回しにして、いつも誰かのために動いている・働いている
\ お茶会 /
ちょっと聞いてみたい!
話したい!

心や身体のことは
お茶会に参加❣

毎月第2・第4(木)
PM1:00~2:00 

開催料金:無料

【 今月のテーマ 】
10/14  病気の原因、医療について 
   10/28 申し訳ありません 都合により開催しません


\ セミナー /
もしかして、
自分の悩みの原因ってインナーチャイルドが関係?
自分や周りの人の心について知りたい人は
セミナーに参加❣


インナーチャイルド・インナーベビーセミナー
2021.10より
完全個別セミナーとなります。
それぞれ、プチカウンセリング・潜在意識の書き換え付き
3時間のオンラインセミナー
インナーチャイルド¥18.000
インナーベビー  ¥18.000
※インナーベビーセミナーはインナーチャイルドセミナーを受けてからの受講となります

引き寄せの法則や病気に関することは、
カウンセリングやセミナーの中で必要時お話します

オンラインお茶会

平日の午後、お茶をしながら
インナーチャイルドのことや
心と身体のつながりなど
お喋りしませんか?

簡単なご相談を交えながら少人数でお話ししましょう💖


お茶会参加者の声 


  • 【 お茶会 】

    (M・Hさん)私の中にあるインナーチャイルドに興味があってお茶会に参加しました。子どもの頃の私、そうか、そうだったんだ・・・と気づかせられ、もっと自分を大切にしたくなりました。主催のしずくさんがとてもあったかく、その雰囲気や人柄にも惹かれました。今度はお友だちも誘って参加しようと思っています。

     (C・Sさん)旦那の病気のことでお話しました。離婚を考えていて、離婚届を突きつけたことがあったんですけど、その後に旦那は難病にかかりました。今は病気で苦しんでいる夫を見放すことができません。今回、瀧波先生の話を聞いて納得でした!「病気になれば離婚されない」旦那は自ら病気になったんだと確信しました。

セミナー

01.インナーチャイルド

インナーチャイルドは幼少期の傷ついた感情の記憶のことです。

心の中にインナーチャイルドを抱えていると様々な生きづらさの原因なります。

インナーチャイルドセミナーでは、
* チャイルドちゃんのタイプ
* どうしてチャイルドが存在するのか?
* チャイルドちゃんを癒す方法
についてお伝えしています。

インナーチャイルドを知ると、
・自分という存在が分かる。
・自分が癒される。
・人の心が分かって人間関係がとっても楽になります。

♫インナーチャイルドに関する情報がギュッと詰まったお得なセミナーです♫

02.インナーベビー


インナーベビーはインナーチャイルドの元となる思考のことを指します。

このセミナーでは
*前世・過去生から受け継がれる魂の流れ 
*自分は何のために生まれたのか
*この世界では何を学び、何を表現して行ったら良いのか
ということが分かる手掛かりとなります。
そして
・根本から自分を癒すことが出来る
・家族に対する愛が深まる
・生まれてきて良かったと感じることが出来ます

※ このインナーべビーセミナーは
インナーチャイルドセミナーを受けてから受講することが可能になります。

03.引き寄せの法則


あなたは今、ご自分の人生満足していますか?
本当はどんな人生でも創造することが出来るのですが、それが出来ていないのは無意識に自分に制限をかけているからなんです。

そして今、あなたの目の前に起こっている現実は、あなたの潜在意識の中にあるものが引き寄せられている現実でもあるのです。

このセミナーに参加すると
・潜在意識の使い方について知ることが
・思い通りの人生を創造することができる

あなたは本当は無限の可能性があります。
このセミナーをきっかけに是非、素敵な未来を手に入れてください✨

04.病気からのメッセージ

病気はたまたま偶然に起こるものだと思っていませんか?
実は、病気(症状)には、あなたに伝えたい大切なメッセージがあるのです。

このセミナーでは以下のことが分かります。
・病気の本当の原因
・病気の読み解き方
・主な臓器別病気の理由
などが分かります。
また、気になる症状がある方がいらっしゃれば、症状に直接アクセスするデモンストレーションを行います。

〈オンラインセミナーの様子〉



セミナー参加者の声 


  • 【 インナーチャイルドセミナー 】
    (M・Gさん)一つ一つの言葉をザックリとしか理解していなかった事が分かった。しずくさんの説明を聞いて、初めて腑に落ちると言う感じでした。とにかく内容が濃すぎて、ついていくのに必死でしたがラストに出てきた言葉に感動しました。それから…昔の私に会いに行けるとは思ってなくて…ちゃんと話を聞いてきました。本当に誰が悪い訳でもないんだよね。と納得。素晴らしい情報と物凄い体験をさせていただき、ありがとうございました。

    (H・Mさん)自身の中に癒してもらいたいインナーチャイルドがあるというのは気づいていましたが、それがどの様なもので、どうしたら良いかがわかりませんでしたが、理解を深めることができたこととこの後に続く人生が少しでも自分らしく生きられると知ることができたことが何よりの収穫でした。

    【 インナーベビーセミナー 】
    (匿名希望さん)問題となる個人の性格や性質には、その人を取り巻く環境だけでなく、子供時代の心の傷やそれ以前の赤ちゃん時代からの不充足感、さらに魂の質や前世など複雑に関わっていることを知りました。

    (ゆうきさん)インナーベビーも、すごく大切な内容だと感じました。チャイルドやベビーや傷などに対して、仲良くなろうと、寄り添い、ケアしてあげようと、より思うこともできました。インナーベビーは、前生や魂の本質まで繋がっていて、自分の魂の本質を知れたことも良かったですし、それをもとに、その本質を嫌わずにそれでいた方が幸せなんだと思えたこともありがたかったです。

自己紹介

看護師(訪問看護)をしながら
心と身体のセラピストとして活動中
私は生い立ち過程で多くのインナーチャイルドを抱えていました。
そのため、不本意な現実に遭遇することが多く
いつも自分の人生の意味を模索していました。
そして魂の流れ・心のしくみ・心と身体の繋がりについて知ることができました。
セミナーやお茶会を通じて、私が人生経験で学んできたこと、
人生を創造し豊かに生きる知恵について、
ご縁のある方々と共有できたら嬉しく思います。


お問い合わせフォーム

下記の必要項目をご入力いただき送信してください。
お申し込み後、2~3日以内にこちらから参加確認の案内およびお支払いについてご連絡致します。
お返事が届かない場合は迷惑フォルダー等を確認の上、yu-tacky.11527@xd5.so-net.ne.jpにお問い合わせください。

お支払いはPayPay・LINEペイ・PayPal・お振込みいずれかで、お申込み後1週間以内にお願い致します。  お支払い確認後、ZOOMのご案内を送らせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信