Keiko Okuda

経営者のための
ヘッドスパ&コーチング専門店
『sizuku VIP』

広島市三川町に、メンズ専門店としてsizukuが創業して4年。さらなるレベルアップを目指し、ハイクラス経営者専門ヘッドスパ&コーチングサロンとして生まれ変わりました。

上質な商材と上質な施術で経営者としての日頃身だしなみケアだけではなく、脳活性を促し、脳をクリアにすることで仕事の効率アップさせたい。

時間を有効利用した経営者専門の場所をつくりました。

なぜ経営者専門に「こだわった」のか

これからの時代は『個が活きる』時代。
今後、多くの人が大小の規模は関係なく経営者になる時代が訪れます。
ゼロスタート経営者の方から既に活躍されている経営者の方まで、多くの方の未来づくりのお手伝いがしたい。
まずは経営者の方が見た目も思考もフレッシュ』なることで、周りの人に好影響を与えていただきたい。
これからの時代の波を、果敢に乗りこなす経営者の方々を応援したい。それが私の強い思いです。

メニュー

BASICコース 13,200

所要時間 約70分(コーチング30分+ヘッドスパ40分)

ヘッドスパをメインとした内容となります。

ハイクラスコース 18,700

所要時間 約100分 (コーチング40分+ヘッドスパフェイシャル60分)

※施術と同時コーチングもできます。

morikoフルセッション 24,200

所要時間120分 (フルセッション)

しっかりと自分に向き合いたい。進むヒントが欲しいなど、人生の大事なシーンでの決断時や、商談前にお勧めしています。
ご自身が成長段階だと思われている方は、1か月に1度、このセッションを利用してもらい『行動する』キッカケを見つけることもお勧めです。

※zoomセッションも可

special menu

初回お試し価格

11,000円
BASICコース[通常]13,200円
所要時間 約70分 (コーチング30分+ヘッドスパ40分)
お一人様1回限り
BASICコース会員
13,200円⇒11,000
定期的に通っていただける方には会員になっていただくことで、特別割引でご利用いただけます。
ハイクラスコース会員
18,700⇒15,400円(税別)
定期的に通っていただける方には会員になっていただくことで、特別割引でご利用いただけます。
morikoフルセッション会員
24,200円⇒20,000
定期的にご利用いただける方には会員になっていただくことで、特別価格でのご案内が可能に。zoomでのコーチングもできますので、遠方の方でも定期的に安心してご利用いただけます。
BASICコース会員
13,200円⇒11,000
定期的に通っていただける方には会員になっていただくことで、特別割引でご利用いただけます。

経営者専門 ヘッドスパ&コーチ
~ sizuku VIP  ~

広島市中区三川町5-7 並木ツインビル3F
並木通りにある並木郵便局近くの角を曲がって2つ目のビルの3階にあります。1階は洋服屋さんで2階が美容院が入っています。3階のOneleaf内にあります。

営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
※zoomセッションは上記以外の時間もご利用できる場合がございます。

ご予約・お問合せ
フォーム

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信