シズカゲルの落とし穴を検証!シズカゲルに落とし穴があるって嘘?

シズカゲルに落とし穴があるって嘘それとも本当?シズカゲルの思わぬ落とし穴と真実を検証してみました!

シズカゲルの落とし穴は嘘?

シズカゲルに落とし穴があるって本当でしょうか?嘘でしょうか?

口コミでも話題のシズカゲルに落とし穴があるとすれば何でしょうか?

シズカゲルにまつわる落とし穴、嘘ナシで真実を徹底検証してみました!

シズカゲルは販売店がないのが落とし穴?

シズカゲルは、ドラッグストアや薬局チェーンなどの店頭での販売をしていません。

市販の販売店での取扱いが無い、というと

落とし穴・・!

という感じがしますが、シズカゲルはどうなっているのでしょうか?


シズカゲルは販売店を持たず、通販専用のオールインワンジェル。

販売店があれば 手に取って実物を確認したり、店頭で試したりすることができるのに・・・

スキンケア製品でこういったお試しができないのは 落とし穴のように見えますね。

ですが、シズカゲルは販売店がないことが落とし穴にはなりません。



というのも シズカゲルは 公式キャンペーンからの注文なら


定価の40パーセントオフの2,980円

送料・支払い手数料無料

初回は30日間の返金保証付き


この返金保証は何かというと 

使ってみて万が一の場合でも 30日以内に連絡・返送すれば返金してもらえる

という保証です。

お肌が弱くて合うかどうか心配な方や、まずは試してみないと!という方も安心ですね。


そして シズカゲルは割引だけでなく送料や支払い手数料が無料。

注文したら届くのを待つだけですので、出かける交通費や時間もかかりません。

通販というと 送料やいろんな手数料がかかって割高になりそう、という心配をする必要がありません。
でも、シズカゲルが市販の販売店で扱いがないのって、何か理由があるからじゃないの?


それがシズカゲルの落とし穴なのでは?

そんな声も聞こえてきそうですね。


シズカゲルが販売店を持たないのは理由があります。

それは、余計な流通費や人件費のコストをカットするため。

全国チェーンのお店で販売ということになれば 営業や販売員などの人件費や問屋代がかかってきます。

そういった費用は 商品代に上乗せされることになります。


シズカゲルは初回だけでなくリピート時も40パーセントオフでの販売を実現できているのは こういった工夫があるからなのですね。


シズカゲルが販売店を持っていないことは落とし穴ではなく、私たちにとってもメリットがあることなのです。

シズカゲルは解約方法に落とし穴がある?

シズカゲルはヨクバリコースという定期コースを利用することで、初回だけでなく40パーセントオフ・送料無料といった特典がずっと続きます。


そんなにお得だと シズカゲルは解約の際にいろんな条件があるのでは?

シズカゲルは解約方法で何か落とし穴があるのでは?


そう心配する方もいるようです。



シズカゲルでは 定期コース解約の際の条件は 

次回発送予定日の10日前までに連絡

この点のみです。


決められた回数リピートしないと解約できない、というような落とし穴もありません。


気を付けないといけない点は 連絡は原則電話、という点です。

電話の受け付け時間帯も決まっていますので、仕事や家事で忙しいという方は余裕をもって連絡をするようにしましょう。


また、次回発送予定日は シズカゲルと一緒に送られてくる伝票に記載されていますので、分からない!といったこともありません。



電話での解約の際ですが、


本人確認

解約理由


この2点を伝えるだけ

これだけで完了します。


解約理由も 

他に使ってみたいアイテムがある、

という方もいれば 

いま経済的にちょっと・・・

という方など、皆さん事情はそれぞれあるかと思います。

こういった理由も 正直に伝えて大丈夫です。


理由次第では引き止められるという落とし穴があるのでは?

そう思う方もいるかもしれませんが 無理な引き留めはありませんので安心しましょう。


但し、夏が終わったらまた使いたい、などの一時的に解約を希望される場合 変更手続きをするほうが割引などの特典が続くのでお得になるケースもあります。

オペレーターさんが 一番ベストな方法を提案してくれると思いますので、相談してみることをおすすめします。

シズカゲル、楽天やアマゾンは割高という落とし穴?

シズカゲルは販売店を持たず、通販限定で展開しているオールインワンジェル。


シズカゲルの公式サイトのキャンペーンぺージだけではなく、

楽天市場

アマゾン

といった、通販大手でもシズカゲルの取り扱いがあります。


店舗によっては 定価よりも割引で販売しているので、こちらでの購入も便利!なようですが、実はこれが落とし穴。


例えば楽天市場では シズカゲルの公式発売元が販売店舗を持っています。

割引で販売していますが よく見ると公式キャンペーンに比べると割高です。

さらに、楽天の店舗では 30日間の返金保証の表記がありません。

返金保証がないと、使ってみて もしも・・という場合にはお金がムダになってしまいますね。
アマゾンでもシズカゲルの取り扱いがあります。

少し割引価格になっていますが、多くがマーケットプレイスからの出品。

マーケットプレイスというのは 個人を含めた売り手ですので、どういった状態で保管されていたシズカゲルが届くのかは不明です。

もちろん返金保証はついてきません。

この点は知らないと落とし穴だと思います。



アマゾンにしても、楽天市場にしても、

シズカゲルがお肌に合うことが分かっている、

なおかつ

楽天やアマゾンのポイントをどうしても消費したい

という方でなければ 公式キャンペーンからの注文がお得で安心です。

シズカゲルはアメリカ生まれなのが落とし穴?

シズカゲルはニューヨークでエステサロンを主宰するシズカさんがプロデュースした美白オールインワンジェル。

皮膚科医のアメリカ人のご主人と共同開発するなど、アメリカのセレブの美肌ケアの最前線エッセンスがつまったジェルとなっています。

美容ケアの先進国アメリカでの開発ということで興味はあるけれども、海外製のものはちょっと・・と敬遠する方もいるかもしれません。

この点がシズカゲルの唯一の落とし穴なのでは?と思う方もいるようです。

ですが、安心しましょう。

シズカゲルはシズカさんのアイデアをもとに、日本の製薬会社により日本国内で生産されています。

そしてお肌により優しい無添加仕様で作られているオールインワンジェル。

ですので海外製なのでは?といった心配をする必要はありません。

また、万が一合わない・・・という場合でも、公式キャンペーンからの注文なら初回30日間の返金保証付きなので安心です。

ぜひ一度試してみることをおすすめします。

シズカゲルの口コミに落とし穴?

シズカゲルは美白ケアもできるタイプのオールインワンジェル。

この美白ケア効果について、口コミで様々な憶測が飛んでいるようです。


これが落とし穴かもしれません。

というのも、美白効果については いち早く実感したい!という方も多いと思います。

最近の美白成分には 効果がより早く実感しやすいけれども お肌に刺激になりやすいものもあります。

そのため、思わぬ肌トラブルの原因になってしまうこともあるようです。


シズカゲルは お肌により安心して使える美白成分のアルブチンを配合。

このアルブチン、刺激になりにくく使うことができる美白成分として知られています。

最低でも1か月、できれば2~3か月使うことで効果がより実感しやすくなります。


ですので 

1週間使ってみたけど美白効果が実感できなかった

といったタイプの口コミは さすがに期間が短すぎるのでは?ということになります。

こういった点がある意味 落とし穴になると思いますので気を付けましょう。

シズカゲルでお肌により優しく、そしてじっくり美白ケアをしてゆくことをおすすめします。

シズカゲルの質問コーナー

  • Q
    シズカゲルは本当に一つでいいの?
    A
    シズカゲルはオールインワンタイプのジェルクリーム。

    化粧水から美容液・乳液・クリーム・パックと 5役もの役割をこなしてくれるジェルです。

    洗顔後のお肌にシズカゲル一つをなじませるだけでお手入れが完了します。

    いままで いろんなケア製品を塗り重ねてきた、という方には一つだけにする、というのは最初は勇気がいるかもしれません。

    また、他のオールインワンジェルでイマイチ物足りなかった、という経験がある方は 一つでいいのかと疑問に思うかもしれません。

    シズカゲルは保湿感などが得やすいことでも定評のあるオールインワンジェル。

    そしてアルブチン配合ですので 美白ケアも同時にできるというアドバンテージもあります。

    ぜひシズカゲルで一つをつけるだけのケアを体験してみてはいかがでしょうか。

  • Q
    シズカゲルは手持ちの化粧品と併用できる?
    A
    シズカゲルは一つでケアが完了するオールインワンジェル。

    ですが、いきなり一つだけというのは不安、という方は手持ちの化粧水などを併用しても大丈夫です。

    化粧水をつけてからシズカゲルをつける、という感じで1週間くらい使ってみるようにしてみましょう。

    お肌がジェルに慣れてくる頃に シズカゲル一つだけに切り替えると安心して使えるのではないでしょうか。

    シズカゲルは無添加処方で作られたオールインワンジェルですので、併用する化粧水などの添加物に注意して使うことをおすすめします。
  • Q
    シズカゲルは手持ちの化粧品と併用できる?
    A
    シズカゲルは一つでケアが完了するオールインワンジェル。

    ですが、いきなり一つだけというのは不安、という方は手持ちの化粧水などを併用しても大丈夫です。

    化粧水をつけてからシズカゲルをつける、という感じで1週間くらい使ってみるようにしてみましょう。

    お肌がジェルに慣れてくる頃に シズカゲル一つだけに切り替えると安心して使えるのではないでしょうか。

    シズカゲルは無添加処方で作られたオールインワンジェルですので、併用する化粧水などの添加物に注意して使うことをおすすめします。