シズカゲルを使って1ヶ月経ちました。

すごく簡単なお手入れなのに、肌自体がふっくらとして来て、ほうれい線も目立たなくなったのが嬉しいです。

ベタつかないのに内側から保湿感が高いのは、美容成分をしっかり配合しているからでしょうね。

この質感は、プチプラのオールインワンジェルでは叶えられないです。

>>★シズカゲルの初回40%オフ2980円の定期コースを見る。いつでも解約可能★

シズカゲルの気に入っているところは、朝起きた時に肌はさらっとしているところです。

しっとり&もっちりを期待していると、物足りなさを感じるかもしれませんが、夏でもさわやかに使えると思います。

もちろん、乾燥がひどい秋冬も、しっかり保湿効果を感じられます。

男性でも使えるテクスチャなので、旦那も髭剃り後に使っています。

高額な美容液だと「ん??」と思いますが、シズカゲルはお手頃。

なので、勝手に使われても笑顔でいられる余裕(笑)

アラフォーになり、エイジングケアは手をかけないと無理と思っていましたが、1つにまとまっているシズカゲルは、仕事と家事を両立させている私のような忙しい主婦には本当に有り難い存在です。

>>★シズカゲルの初回40%オフ2980円の定期コースを見る。いつでも解約可能★