発音もリスニングも一気に身につく!
洋楽×発音矯正で留学なしでも英会話をマスター♪

なぜ、私の生徒さんは、
たった1回のレッスンでも
自信を持って話せるようになれたのか??

その理由は、英語特有の
”発音”の習得にありました。

SHIZUKA式 
英会話ボイスレッスン

受講生の99%が声をあげて喜んでいる、
洋楽のリスニングと発音矯正の組み合わせ!!


体験個人セッション受付中♪

今すぐ申し込む

お知らせ:新サイトに引っ越ししました。

こちらをクリックすると新サイトへ移動します。→https://englishvoicelesson.com/wp/

ただいまメルマガにご登録頂くと、
3分でネイティブ発音に変わる
世界一カンタンな英語発音矯正
オリジナルレッスン動画を7本プレゼント中です(^^)
 
↓ ↓ ↓
https://englishvoicelesson.com/mailmagazine/

光文社CLASSY.2018年10月号掲載

受講された方の声

茨城県 会社員 草野敬さん

「たった2回のレッスンで、YouTubeの字幕なしの英語が聞き取れました!先日のTOEICも200点アップ!」

洋楽を聴いてリスニング練習をしていますが、日常会話の一般的なリズムの英語がスムーズに耳に入ってきて、格段に聞き取りやすくなった実感があります!

そのうち、街中の外国人の会話も耳に入ってきて、話の内容が理解できるようになるだろうと感じています。

まだレッスン2回目ですが、字幕のないYouTubeを見ていたとき、海外アーティストがしゃべっているステージのMCが聞き取れて、すごく嬉しかったです!自分の変化に自分で驚きました。

また、先日のTOEICテストでもリスニングが聞き取りやすいと感じたのですが、結果的にスコアが200点近く伸びていました!

公園で出会った外国人の子ども達と英語でコミュニケーションが取れたのも、とても嬉しかったです!

先生と二人三脚で成長できているのを実感でき、確実に自己成長を感じられて、受講中に「受けて良かった」と感じられるレッスンです!

受講された方の声 

茨城県 スポーツジムスタッフ M.S.さん

「洋楽が聞き取れるようになって驚きました!学校の英語と全然違くて、驚きの嵐!」

英語が聞き取れないのと、発音に自信がなくて声が小さくなってしまい、単語は合っているはずなのに聞き取ってもらえず、そこでコミュニケーションが終わってしまうのが悩みでした。

英語上達したい!外国人とコミュニケーションが取れるようになりたい!と思っていました。

レッスンを受けてまず驚いたのが、洋楽が聞き取れるようになったことです!

受講して、発音の仕組みが良く分かり、どこで聞き分ければ良いか明確になりました。

今までは発音に自信がなく、ゴニョゴニョと話してしまっていましたが、知っている単語は自信を持って話せるようになりました!

単語は知っているけど話せなかったり、通じなくて落ち込んでしまったことがある方にお勧めします。

楽しいレッスンをありがとうございます!学校の英語とは全然違くて、驚きの嵐でした!

受講された方の声 

茨城県 司会業 大田純子さん

「効果がすごく実感できました。学校ではここまで教えてくれませんでした!」

英語が苦手ですが、海外の映画やドラマ、音楽が好きで、字幕などを見ないで意味を理解できるようになりたくて受講しました。

レッスンでは、口の形をしっかりと見せながら教えてもらえるので、とても分かりやすいです。

聞くだけとか、画像を見るだけだと分りにくいですが、今まで分からなかった発音の仕方が分かりました。

洋楽を使ったレッスンも楽しかったです!発音の一つ一つは難しいですが、歌いたいな!って思いました。

レッスンの中で学んだことをすぐに実践でき、効果がすごく実感できました。

学校ではここまで教えてくれませんでした!

今まで参加したセミナーの中で、こんなに時間を忘れて楽しかったのは初めてです!

受講された方の声 

茨城県 フラダンスインストラクター 佐藤幸栄さん

「発音に気を付けたら、聞き取りがすごく出来るようになりました!」

ハワイの先生からフラダンスを習うためによくハワイに行くのですが、通訳なしで先生のレッスンを聞きたいのと、何度もハワイへ行くので、もっと流暢に話したいという思いがありました。

でも実際にハワイへ行くと、聞き取れない、伝えたいことが言えない…という悩みがありました。

1回目のレッスンを受けた後にハワイへ行った時、発音に気を付けて聞いていたら、聞き取りがすごく出来るようになりました!

今まで、いろいろな英会話レッスンや教材を試してきたのですが、なかなか勉強方法が分からず、

しずか先生のレッスンは「あ、なるほど!」と思うことが多くて、英語の勉強の仕方がすごく楽しいと思いました!

他の英会話は、聞き流すだけとか…、レッスンに行ってもあまり話せずに終わっちゃったり…。

他の英会話は、発音に重点を置いていないので、発音の重要さがすごく分かりました!

今までの英会話レッスンの勉強法とは違い、とてもためになったので、感謝しています。

こんにちは!
英語ボイストレーナーの根本紫都香(しずか)と申します。 

あなたは、英語を話せるようになりたいと思って、
勉強したりスクールに行ったりしたけれど、
なかなか英語が話せない…というお悩みはありませんか?

私は、今では英語レッスンをしている立場ですが、
かつては私自身も英語力ゼロ、学生時代の成績はどん底でした。

英語の授業は意味不明でギブアップ!
be 動詞も分からないし、テストも勘でしか解けない始末・・・。

そんな私が、
留学なし!しかも独学で、
英会話を習得できた方法があるのです!

それは、好きな洋楽を聴いて、毎日楽しく歌っていただけ(^^)!

洋楽を歌っていくと、発音まで良くなって、
外国の方と話していると「英語うまいね!」と言われるようになりました。

これが嬉しくて、私は「英語は楽しい!」と思えるようになりました。
そして、この嬉しさを英語が苦手だと思っている人へ伝えたいなと思っています。

そんな願いを込めて、
洋楽を使って、6 ヵ月で英会話を楽しめるようになる
『SHIZUKA 式 英会話ボイスレッスン』
という完全オリジナルのレッスンをお届けしています。

あなたは、英語に関する
こんなお悩みをお持ちではありませんか?

自分なりにいろいろ勉強しているけど、なかなか身に付かない・・・
外国人と接する場面で、英語でコミュニケーションが取れない・・・
英語の単語は合っているはずなのに、相手に聞き取ってもらえない・・・
どうやって英会話を勉強すればいいかわからない・・・
上記のようなお悩みを抱えて、

・ 「今年こそ変わる!今年こそ英会話を身に付けたい!」と思ってから、実際に行動できています
か?

・ 「いつかは・・・」「分かってはいるけど・・・」を繰り返しながら、時間が経っていませんか?
・一念発起して買った通信教材、途中から放置になっていませんか?
・一年後、三年後も「英語が話せないままの自分」でいたいですか?

これらの本当の原因は、
「英語がとても難しい言語だから」
ではありません。

このようなお悩みをお持ちの方は、

・心のどこかで「英語の勉強はできればやりたくない(面倒・苦痛)」と思っている。
・頑張ってスタートを切ってはみたが、続けられていない。

ことが原因なのです。

そもそも、英語の学習が苦痛と感じたり、続けられないのは、
英語が楽しいと感じていないから!

まずは、「英語=勉強=苦痛」という思い込みを捨てることから始めないといけないのです。


この思い込みを書き換えない限り、
今後も英語学習に対する苦手意識や、継続できない習慣は、
一生変わりません!

人生を変えてしまった学習法


実は私自身、以前は全く英語が話せませんでした。

単語も文法も勉強方法も分からない、
典型的な英語アレルギーの日本人。 

そんな、超が付くほどの英語劣等生に、
ある日奇跡とも言えるⅤ字回復が起きました。 

どん底の成績から、
県で一位(統一テストで100点満点)を取得するまで、
わずか1年(!?)

その間、猛勉強もしていません。 授業も、付いていけるようになったとまでは言えません。
それなのに学校の勉強とは無関係に、ある日突然、 英語が自然に溢れてきた理由があったのです。


それは「洋楽」でした。

毎日毎日、楽しく口ずさんでいたら、 どんどん英語をマスターしていきました!


え?でも…。

洋楽好きでも英語が話せない人、多いですよね??

はい、私も「ただ洋楽を聞いているだけ」では 英語ができるようにならなかったはずです。
実は、ただの聞き流しとは決定的に異なる、
他の人は普通やらないことを意図せずにやっていたのです!

その「ある違い」に気付いたから
洋楽を使って英語が話せるようになりました。

 

その結果、
英語劣等生だった私が今では、

国立茨城大学で、
オリジナル教授法 「SHIZUKA式英語ボイトレ」を指導

G7茨城つくば科学技術大臣会合での英語ナレーション

各国大使館員を招いたレセプションでの司会

✅U-15ベースボールワールドカップ2016での
レセプションバイリンガル司会

✅東京都主催
外国人おもてなし語学ボランティア育成講座
英語セミナー講師

などのお仕事を務めさせて頂くまでになりました。


英語というツールを手に入れたからこそ、
見ることができた世界です!

私がレッスンにかける想い

●英語は分からないから嫌い、という苦しみを手放してもらいたい。
●英語がしゃべれる人と、 しゃべれない人の差をなくしたい。
●過去の私のように、 英語が苦手で悩んでいる人の力になりたい。
●こんなに楽しい方法で英語は学べてしまう、ということを伝えたい。
●英語が話せることで広がる世界とチャンス、その喜びを一人でも多くの方に感じてもらいたい。

そんな想いを込めて、 私自身の、ゼロからの英語習得の経験を落とし込んだメソッドが、

『SHIZUKA式 英会話ボイスレッスン』です。 

洋楽が英語の習得に適している最大の理由とは。

音楽などの感性を司る右脳と、

言語などの理論を司る左脳。

左脳に偏っていた、従来の英語学習法ではなく、

音楽を使って右脳もしっかりと働かせるアプローチで、

より深く言語習得の効果を高められるという点です。

 

私のミッションは、
英語力ゼロだった私にも出来たこの方法を
一人でも多くの方に広め、 
一人でも多くの方を支えて、 
英語が話せる人生を手に入れて頂くこと!

 

私自身が試行錯誤しながら身に付けた、
洋楽を使って英語をマスターする方法を

最短ルートで再現できるようにメソッド化したのが、

『SHIZUKA式 英会話ボイスレッスン』です。


120分の体験個人セッションでは、 

《SHIZUKA式 英語ボイトレ》で

まず発声と発音の変化をたった一回で実感して頂き、

その上で、

洋楽を使った効果的な英語習得法をお伝えしていきます。

この 120 分の個人体験セッションでは、
私自身が英語に対するメンタルブロックを書き換え、
英語力ゼロからたった一年足らずでスラスラと英語が理解できるようになった方法をお伝えします。

体験セッションでは、これらの方法をお伝えしていきます。
・一発で相手に通じる英語の発音に変わる方法
・たった 10 分で滑舌が良くなる舌の使い方
・自信を持って英語を話せるようになる2つのポイント
・ゴニョゴニョにならない、英語の正しい発声方法
・洋楽を聴いて単語が手に取るようにわかるリスニング法

この体験セッションでできるようになること。
・英語のメンタルブロック(苦手意識)が外れます !
・ネイティブに近い発音ができるようになります!
・洋楽やドラマ、英語アナウンスなどが聞き取れるようになります!
・自信を持って英語が話せるようになります!

英語を上手に話せるようになりたいと思う方は、以下の「3つのポイント」を押さえてみましょう。

POINT
1

まず発音を直すことが第一!

カタカナ英語を直し、正しい英語の発音が出来るようになることが最優先です。
学校でも最も後回しされ、今までの英語学習でむしろ手つかずにしてきたかもしれない「発音」にこそ、
英会話マスターの大事な要素がいっぱい詰まっているのです!
自分の発音が正しく変われば、今まで聞き取れなかった英語も聞き取れるようになりますよ(^^)
POINT

その正しくなった発音で、繰り返し歌います♪ 

英会話はスポーツと同じです。
バットやラケットにボールが当たるようになるには、体を何度も動かすのと同じことです。
正しいフォームを学んでからの方が早く打てるようになるのと同じで、
英語の習得も正しい発音を学んでからの方が早いのです!
POINT
3

滑らかな発音のつながりを意識して!

英語特有の音の連結が、サラリと言えることが発音の更なるキーポイントなのですが…
ここは説明するよりも、実際に体験セッションで一緒に行っていきましょう(^^)!
思わず笑ってしまう方が多い、ラクラクで楽しい練習です。

あなたはいつ英語が話せる自分になりますか?

SHIZUKA式 英会話ボイスレッスン
体験セッション概要

STEP

1

短時間でカタカナ発音がネイティブ発音に変わる
《SHIZUKA式 英語ボイストレーニング》60分

SHIZUKA式英語ボイストレーニングでは、特に日本人の不得意な10種類の発音を練習します。

このボイストレーニングだけでも、今までできなかった英語の発音が、すぐにネイティブに近い発音に変わります。

また発音が変わると、今まで聞き取れなかったリスニングが聞き取れると実感します。

一回受けただけでも「流れていた洋楽が聞き取れた!」「洋楽や映画の英語が拾えた!」という体験をされた方もいらっしゃいます。

STEP

2

暗記して頑張らなくても英語が話せる
《SHIZUKA式 洋楽レッスン》30分

洋楽を使って英会話ができるようになる、聴き方と歌い方を学びます。

私自身が、留学なし・独学でも英語がラクに話せるようになり、生徒さんも効果を感じている、オリジナルの洋楽英語学習法をお伝えします。

フレーズを暗記して頑張る英会話練習とは異なり、リラックスして英語が口から出てくる感覚を体験します。

STEP

《説明会&質疑応答》30分

実際のレッスンを体験して頂いた後、講座プログラムの内容について詳しく説明いたします。
レッスンの内容で分からなかった所や、本講座の内容についてなどの質問をお受けします。

STEP

1

短時間でカタカナ発音がネイティブ発音に変わる
《SHIZUKA式 英語ボイストレーニング》60分

SHIZUKA式英語ボイストレーニングでは、特に日本人の不得意な10種類の発音を練習します。

このボイストレーニングだけでも、今までできなかった英語の発音が、すぐにネイティブに近い発音に変わります。

また発音が変わると、今まで聞き取れなかったリスニングが聞き取れると実感します。

一回受けただけでも「流れていた洋楽が聞き取れた!」「洋楽や映画の英語が拾えた!」という体験をされた方もいらっしゃいます。

  • 時間:120分
  • 受講料:通常価格10000円のところ、
    ただいま、CLASSY.10月号掲載記念として、5000円
    さらにメルマガ読者様は、特別価格として3000円
  • 会場:東京都内(大手町エリア):会場の詳細は、お申込みされた方にお伝え致します。
    ※対面セッションが難しい方は、スカイプ等のオンラインでも対応しております。
  • 時間:120分
ただいまメルマガにご登録頂くと、
3分でネイティブ発音に変わる
世界一カンタンな英語発音矯正
オリジナルレッスン動画を7本プレゼント中です(^^)
 ↓ ↓ ↓
https://englishvoicelesson.com/mailmagazine/

体験セッション参加特典

  • オリジナル英語ボイストレーニングテキスト(5,000円相当)プレゼント
  • オリジナル洋楽レッスンテキスト(5,000円相当)プレゼント
  • レッスン動画(10,000円相当)プレゼント
  • オリジナル英語ボイストレーニングテキスト(5,000円相当)プレゼント

よくある質問

Q
英語が本当に苦手なのですが、受けても大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。緊張しがちな一般的な英会話レッスンとは異なり、英語を楽しみたい方が
対象です。
Q
洋楽は普段聴かないのですが、ついて行けるでしょうか? 
A
むしろレッスンを受けるまで今まで洋楽は聴かなかったという生徒さんも多くいらっしゃい
ますが、 皆さんから「レッスンを受けて洋楽の楽しさが分かりました!」とのお声を頂きます。
Q
歌には自信が無いのですが、大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。歌唱力を上げることが目的のレッスンではありませんので、ご安心ください。
Q
英語が本当に苦手なのですが、受けても大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。緊張しがちな一般的な英会話レッスンとは異なり、英語を楽しみたい方が
対象です。

受講された方の声 

沖縄県 パート社員/ハンドメイド作家 P.N.てれ さん

「実際に発音矯正をして頂く前と後では聞き取りがスムーズになっていて、自分自身が一番驚きました」

学生の頃から英語を話せるようになりたい、という憧れはあり、英語教材や英語学習アプリなど使って勉強するものの続かず、憧れたまま時間だけが過ぎている感じでした。

先生の「自分で発音出来ない英語は聞き取れない」とおっしゃってくださった通り、実際に発音矯正をして頂く前と後では聞き取りがスムーズになっていて、自分自身が一番驚きました。
このレッスンを続けていくと、どんどん英語が楽しく学べる!!と感じました。

もっとたくさん勉強する必要性を感じますが、わかる単語が増えていく楽しさも同時に感じるので、やっていてとても楽しいです。 私も英語を身に付けて日本の文化を説明できたら楽しいだろうなぁとワクワクしました。 このまま楽しんで英語身に付けたいです!!


学校の授業以来、英語に苦手意識をもってしまった人
英語が話せるようになりたいと思い、勉強したけど続かず挫折した人
楽しく英語を学びたい、と考えている人にオススメです。

受講された方の声 

東京都 株式会社Blair代表取締役 紺野寛之さん

「たった1回で海外での英語の聞き取りが嘘のように楽になりました」

仕事で海外に行くことが多くなったので、しずかさんにレッスンをお願いしましたが、

たった1回のレッスンで海外での英語の聞き取りが嘘のように楽になりました。

発音からしっかりと指導してくれるしずかさんならではレッスンだと思います。

今までも、いろんな英会話を試しましたが、これほどとは驚きです♪

毎回のレッスンがとても楽しみです!

受講された方の声 

東京都 小顔マジシャンクリエーター 吉村沙織さん

「知っている単語なのに聞き取れない、自分が喋っても伝わらない!その理由が明確にわかり目からウロコでした!!」

短大が英語科でずっと英語を喋りたいと思っていたのになかなか話せず、気づけば苦手分野となってしまいました。それでも英語を覚えたく模索している中で、しゃべらない英会話のお話を伺い、今までの勉強法が間違っていたのかも?と思い、ぜひ体験してみたい!と思いました。

今まで口の開け方など意識したことはなく、知っている単語なのに聞き取れない、自分が喋っても伝わらない!その理由が明確にわかり目からウロコでした!!
本当に早く知りたかった!

英語を苦手としている方英語で会話のキャッチボールをしたい方、今までの英語の勉強に行き詰まっている方にお勧めしたいです。

学校の義務教育でおしえてほしいくらいです!

受講された方の声 

栃木県 看護師 M.Y.さん

「聞き取りにくいリスニングも驚くほど短時間で聞き取れて感動しました」

 今まで、英会話スクールに通っても思うように話せるようにならず、英語を使うような場面を避けるようになってどんどん英語が苦手になっていました。

   もっと、どんどん英語を使わないと英語を話せるようにならないと言われ続け、そんな時にこのレッスンに出会いました。

   今まで、教えてもらえなかった英語の発音の仕方が分かって、

自分で発音できたら、聞き取りにくいリスニングも驚くほど短時間で聞き取れて感動しました。

   英語に苦手意識をもってしまい諦めてしまった方、楽しみながら、英語を習得したい方にオススメしたいです。

 義務教育の頃から、レッスンできるといいなぁとも思いました。

受講された方の声 

鹿児島県 音楽教室講師 中村米子さん

「とても楽しく、そして知りたいところを教えていただける、とても満足のいく内容でした」

楽しく早く英会話を習得する方法を模索していて、このレッスンを受講しました。

例えがとても面白くわかりやすかったです。

発音記号の見方もわかってきましたし、発音自体もネイティヴに近づいた事を感じました。

2時間たっぷりの講座でしたが、とても楽しく、そして知りたいところを教えていただける、とても満足のいく内容でした。

それはshizukaさんが、どうしたら更に私にわかりやすく伝えられるか、を誠実に考えて下さっているからだろうなぁと思いました。

楽しく、そして的確に英語を学びたい方にお勧めします。

本当にありがとうございました。     

受講された方の声 

東京都 朗読ボランティア&ガズレレ(ウクレレ)サポーター P.N. camoleleさん(50)

「短期間で英語耳を鍛えたい方におススメです」

最近ウクレレをはじめて、英語の歌を歌ってみたかったのと、
2020年のオリンピックにむけて、英語を身につけたいと思い、
しずか先生の英語をお話ししている発音に憧れて受講しました。

今まで発音記号が覚えられず、カタカナ英語にしてしまっていましたが、
今回先生の口元を見ながら発音を教えていただいたお陰で、英語を発声する方法
を学べました。
選んでいただいていた曲が、大好きなディズニーの曲でしたので、楽しく歌え、
覚えられました。

楽しい英語学習法を探している方、
英会話レッスンに行っても、物おじしてしまう方、
短期間で英語耳を鍛えたい方にお勧めです。

受講された方の声 

東京都 会社員 工藤祐輔さん

「発する事が出来ないと感じた単語を自分の口で次々と発する事が出来た時は目からウロコでした。英語に対する抵抗感が少なくなりました!」

今回の体験はタイトル通り、新鮮でした!
今まで発する事が出来ないと感じた単語を自分の口で次々と発する事が出来た時は目からウロコでした。
そして英語に対する抵抗感が少なくなりました!
あれほど中高や塾での英語の授業は長く苦痛に感じていた私でしたが、その倍以上の時間である今回の体験はあっという間に感じ、楽しかったです。
1度受けてみる価値は十分ありです!

受講された方の声 

茨城県 車の販売・整備 Y.F.さん

「レッスン以前とは明らかに違うクリアな聞き取りが出来るようになりました」

以前しずかさんのワークショップを受けていた事もあり、その時の印象がとても良かったのと、前回から時間が大分空いてしまったので改めてレッスンを受けてみたいと思いました。

レッスン中はリラックスした状態で集中力も途切れる事なく学習意欲をかきたてられました。
なんといっても発音の難しさを再認識したと共に正しい発声を自分の口で模範して違いを認識できた事が、とても大きかったです。 家に帰ってから洋楽を聴いててもレッスン以前とは明らかに違うクリアな聞き取りが出来るようになりました。

今まで英語に違和感や不信感を抱いていた人にしずか式のレッスンを感じて頂きたい。
いろいろと英語学習を試した人そうではない人どちらとも双方にポイントは違えど得られるものは大きいと思います。

受講された方の声 

茨城県 主婦 N.F.さん

「英語の発音への抵抗感がなくなり~なんとなく聞いていた洋楽の歌詞がスッと耳に入ってきたのには驚きました」

今までに何度か英会話スクールに通ってきましたが、外国人に通じる発音が身につかず、挫折していました。
それからは発音ばかりが気になって恥ずかしくて話せない日々。
しゃべらないで英語が上達できるなんてどういうことだろう?と興味があり受講しました。

始めに発音についてしっかり教えていただき、自分で発音してそれを聞くことの大事さを知りました。とても楽しい授業だったので英語の発音への抵抗感がなくなり、大きな声で発音することができたのも大きな変化です。そして、なんとなく聞いていた洋楽の歌詞がスッと耳に入ってきたのには驚きました。
今では一緒にこの講座を受講した主人と、家でも発音の練習をすることが習慣になっています。

私のように英語の発音に苦手意識があり、自信を持って話せない方。
短期間で楽しく学びたい方にオススメだと思います☺︎♪

受講された方の声 

茨城県 フローリスト M.T.さん

「細かく分解しての説明は、すごく分かりやすかったです!ボンヤリしていた英語の発音方法が理解できました」

仕事で外国人との電話や接客が必要になっているため、しずかさんの英語レッスンを受講しました。

レッスンを受講して、
ネイティブのような発音になるための口や舌の動かし方が分かりました。
細かく分解しての説明は、すごく分かりやすかったです!
今までボンヤリしていた英語の発音方法が理解できました。

カタカナ英語から脱却し、
ネイティブレベルの英語発音を身に付けたい人にお勧めします。

ありがとうございました。

受講された方の声 

茨城県 個人事業 斎藤正子さん

「発音を学んでから取り組む洋楽は、声にだせ、耳が違うのを感じ、驚き!!明らかに自分の変化を感じました」

英会話できたら世界が広がる。
でも、出来ない自分を曝け出すのは恥ずかしい。
ずっと、そう思っていました。

海外に行く際に、話せる自分になったらもっと楽しめると思い、参加しました。

まず、英語の発音方法を分かりやすく指導してくださる紫都香さんの空気間。
緊張せず、リラックスして声を出し、解放的に学んでいける自分を感じます。

段々分かる、できる!!
楽しい!!!

次に洋楽を一緒に歌う。
更に楽しい!!!


よく出来ないながらにも、発音を学んでから取り組む洋楽は、声にだせ、耳が違うのを感じ、驚き!!
この短い時間でも、明らかに自分の変化を感じました。

英語ができなくて恥ずかしいけど、できたらいい!と思う人。
短時間で英会話をマスターしたい人。
英会話ができる方でも、更にネイティヴのような発音を目指す人。
そんな方々に、ピッタリのレッスンだと思います。

紫都香さん、本当にありがとうございました!

受講された方の声 

茨城県 ハウスメーカーパート 桜場幸子さん 

「こんな英会話レッスンがあるなんてびっくり!楽しく続けられそうだなって思いました」

少しでも英語の聞き取りができるようになりたいと思ったし、話しかけらても反応できるようになれたらと思い参加しました。 

自分で発音してそれができるようになることで、聞き取れるようになると言うことがわかりました。 正しい発音を身につけるのって大事だなと思いました。 私の好きな洋楽を使ったレッスンだったので、とてもわかりやすく楽しかったです。 こんな英会話レッスンがあるなんてびっくり!楽しく続けられそうだなって思いました。 ありがとうございました。 

ストレスなく、とにかく楽しく英会話を学びたい方、 
キレイな発音で英会話したい方にお勧めします!

受講された方の声 

茨城県 教員 Minoru Sasakiさん

「リエゾンに慣れると、聞き取りやすくなることが分かりました」

英語の発音を復習したい、言われたことがどれだけ聞き取れるのか知りたいと思って受講しました。

リエゾンに慣れると聞き取りやすくなることが分かりました。文を早口で読むことに慣れていないので、普段から声に出すように心がけたいと思いました。

ひらがな五十音の勉強と同じように、話す前の基本を身に付けておきたい人や、洋楽を使って英語の練習をしてみたい人にお勧めです。

SHIZUKA式 英会話ボイスレッスン 英語上達法

講師からのメッセージ

「英語が話せるようになりたい」という、思いはある!

でも、
「どうしたらいいか分からない」
「自分なりに頑張ってきたのに、なかなか実現しない」
というもどかしさを、抱えたままではないですか?

「英語は難しい」
「自分にはできないかも」という諦めの気持ち…
英語力ゼロだった頃の私も、同じでした。

そんな私が、
留学もせずに自力で英語をマスターできた理由が「洋楽」なんです!

英語が話せる人と、話せない人の差をなくしたい!
過去の私のように、英語が苦手で悩んでいる人に
英語が話せることで体験できる、
喜びやチャンスを手に入れる方法を伝えてあげなくては!

そんな想いを込めて、
私自身が、国内でも独学でも、英語が話せるようになった方法を
一人でも多くの方にお伝えすることが
私のミッションだと思っています。

実は英語はとても簡単な言語なのです。
だからこそ、世界中の人が英語でコミュニケーションできるのです!

だから、あなたにもきっとできます(^^)
そして、ぜひ世界とのコミュニケーションの輪に入ってください!

私と一緒に楽しく英語を学びたいという方を、
全力でサポートさせて頂きたいと思っています(^^)

講師紹介

英語ボイストレーナー
根本 紫都香(しずか)

大手英会話スクールを始め、英語指導歴は 20 年以上。
指導実績は延べ1万人を越える。

茨城県日立市のラジオ局「FMひたち(82.2MHz・リスラジで全国配信)」
行方市の地上波エリアテレビ「なめがたテレビ」で、
英会話のレギュラー番組を持つ。

現国立茨城大学の英語非常勤講師
東京都主催「外国人おもてなし語学ボランティア育成講座」英語セミナー講師の他、
フリーアナウンサー、司会、話し方コンサルタントとしても活動。
2016年G7での展示映像英語ナレーション、
外務省飯倉公館でのレセプション司会、
WBSC U-15ベースボールワールドカップ2016のバイリンガル司会なども務める。
TOEICリスニング満点 。

学生時代は英語の点数は平均以下だったが、
大好きな洋楽を聴いて口ずさんでいるうちに、
独学で留学せずに英語をマスターする。
私が英会話ができるようになった方法を、
英語が話したいという友人へ教えていると、
9割以上が1回のレッスンで見違えるような発音を出せるようになり、
英語が好きになったと感想をいただく。

英語の発声・発音を根底から矯正し、
短時間で楽にリスニング力を向上させる完全オリジナルメソッドは、
「初めて英語が楽しい!と思った」
「TOEIC のリスニングが 一気に100 点アップした!」
「たった一回のレッスンで、その後見た洋画が聞き取れた!」
など喜びの声多数。

たった3時間で英語発音をネイティブ発音に矯正し、
その後に洋楽を使ってストレスフリーに英語をマスターする
完全オリジナルメソッド
『SHIZUKA 式 英会話ボイス レッスン』を開講し、
今では2期目の受講生を募集中。