楽で美しい姿勢で解決!!


 仕事の
ストレス.不安.痛み
少なくする3つの方法
    

 ヨガや整体でも
    治らなかったのに...
  簡単に変わった!!
すぐに
 解決!



姿勢
、といきなり出てきて「ぎくっ!」とした
そこのあなた。


そう、あなたです。


いつか直そう!!
って思っているけど難しいんだよね
って思っていませんか??


その難しい、実はなんですよ。

本当はとっても簡単♬


そしてもったいないのがその「いつか」。

実はいい姿勢ってあなたにとってたくさんのイイ効果があるんです!


実は簡単で、あなたが思っている以上にあなたの問題を解決してくれる

" 楽で美しい姿勢 "



今、ちょっとだけ、体験してみませんか??



" 楽で美しい姿勢 "
があなたに役立つ3つのこと

1、身体の痛みが改善!

整体に行ってもマッサージ受けてもまた痛くなってしまう・・・
そんな経験はありませんか??

根本の原因は習慣になってしまっている、あなたの姿勢にあります!!


  「でもいい姿勢を保つなんて大変・・・」

大丈夫です!!このワークショップでお伝えする姿勢は頑張る必要がまったくありません♬
痛みが改善された、軽い身体を体感してください!!

2、ストレスの減少

「ストレスと姿勢って関係あるの!?」
という声が聞こえてきそうですが、はい、とてもあります。

悪い姿勢は身体だけでなく、気持ちまで固まってしまいマイナス思考が加速してしまいます。

逆にいい姿勢は気持ちも楽になり、周りや自分を冷静に観察しやすくなるのです。

不安だ怖いと思っていたことも、少し違う風景が見えてくる・・・
なんてことも起こるかもしれません♬

3、魅力的な人になれる!

姿勢のいい人と悪い人、どちらが魅力的に感じますか??
この答えは言わずもがなですね。
しかしそれだけではありません!!

いい姿勢はさらに表情やその人がまとう雰囲気まで変えてしまいます!!

あなたらしく、自然体で魅力的な第一印象を手に入れませんか?

このワークショップでは
アレクサンダーテクニークから
解剖学的な知識を使って、

簡単に、すぐに
" 楽で美しい姿勢 "を実践できます!!

解剖学なんて難しそう💦
なんてご心配は一切無用です。
今まで体験した方はほぼ100%一瞬で
変化しています!!

体験者の声

  • ・このワークショップを受けた後、座り方が全く変わりました!!
    事務仕事でいつもは座った瞬間から腰が痛かったのに、受けてからは痛みがとても減っています!!
    よく通っている整体の方からも「前と違うね!」と言われました♪
    (OL20代女性)

  • ・実は今までお辞儀をすることに非常に抵抗があったのですが、この講座を受けてからなぜか全く抵抗がなくなりました。
    なぜだろうと考えてみたのですが、自分の姿勢に自信がなかったんです。
    自然にきれいな姿勢でお辞儀できていると思えるので自信がつきました!
    (経営者30代男性)
  • ・いつも笑顔や話しやすさを心掛けているつもりでしたが、この姿勢を体感したあとに他の参加者の方から「さっきよりすごく自然で親しみやすい雰囲気です!」と言ってもらえました!!
    (営業20代女性)
  • ・実は今までお辞儀をすることに非常に抵抗があったのですが、この講座を受けてからなぜか全く抵抗がなくなりました。
    なぜだろうと考えてみたのですが、自分の姿勢に自信がなかったんです。
    自然にきれいな姿勢でお辞儀できていると思えるので自信がつきました!
    (経営者30代男性)

アレクサンダーテクニークってなに??

アレクサンダーテクニークとは

体の本来の構造(デザイン)を知り、

自分の動き・姿勢に取り入れていく、身体と思考の使い方のメソッド

です。
約100年前にオーストラリア人の俳優、F.Mアレクサンダー氏が考案しました。


背中や腰などの身体の痛みの原因の改善、楽器やスポーツなどの癖の改善、パフォーマンスアップなどで習う方が多いです。

欧米では医師の診断があれば保険の適用対象になっており、
パフォーマンスアップの観点からハリウッドではキアヌ・リーブスさんやポール・マッカートニーさんらも受講されたことがあるメソッドです。

講師プロフィール

林茉莉花(はやしまりか)
音楽大学卒業。卒業後、仕事をしながら演奏活動を続けたが、本当に音楽で仕事をしていきたいのか分からなくなる。
もやもや悩んでいる最中に自己分析を使ったコーチングに出会う。

自分の軸、強みを明確にしたことでもやもや退治&自分大嫌い卒業に成功。
さらに自分の軸を活かすべく、心機一転フルコミッションの営業の世界へ飛び込む。

たくさんの人に出会う中で十人十色の価値観、生き方に触れ、「本当に自分が自分らしく生きるには?」ということが人生のテーマに。

その助けになる知識として、音大時代に触れたアレクサンダーテクニークを再開し、現在1600時間に及ぶ資格勉強の真っ最中。
自己分析とアレクサンダーテクニークの知識を使って ”自分の人生を自分らしく生きる人” を増やすことを自分のミッションに掲げている

音大、コーチング営業時代に、頭で考えすぎて逆にうまくできない経験もしていたため、身体の状態をよくすることでメンタルも変わるこのメソッドに感動している。

このメソッドは簡単な身体の使い方の知識で非常に大きな効果があるため、トレーニーの身ながらワークショップを行い、身体の痛みやストレスに悩む人たちに伝え広めている。
また同時にアレクサンダーテクニークの広告会社を設立、教師の方々とともにワークショップや企業研修なども企画中。

最近のアレクサンダーの恩恵は、音大時代にイップスで動かなくなった右小指が動くようになったこと、22歳から痛かった膝の痛みがなくなったこと。
毎日ずんずん階段を上り下りしてはにやりとほほ笑んでいる。

ワークショップ詳細

【日時】
2019年10月22日(祝火)

【時間】
13:00~16:00
参加費:¥3,500
(美味しいお菓子付き)
【場所】
ビューティックライフラボ


〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ北館200
【場所】
ビューティックライフラボ


〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ北館200



自分の毎日が
より心地よくなるために、

一歩踏み出したあなたとお会いできることを楽しみにしております♪