【人に喜ばれる感謝されながら稼ぐ】技術をマンツーマン指導で最短90日で取得

リマイスター学院 学院長 土田の著書に元全日本ソフトボール監督宇津木妙子氏より推薦の言葉を頂いております。
 
----------------------------------------------------------------
「足裏の刺激」で、長く楽しいライフワークが広がります!
自分でしか体現できない自分の人生。ちょっとした刺激で大きく変えることが出来ます。それが足裏の刺激です。
私は、土田先生と出会い、足裏療法と出会い、心身ともに健康を維持しています。
宇津木妙子
宇津木妙子監督
絶賛
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:平日10:00~17:00
  • 効率よく稼ぎたい
  • 手に職をつけたい
  • 収入を増やしたい
  • 人の役に立ちたい
  • 家族のケアをしたい
  • 子どもがいても出来る仕事がしたい
  • 自分の健康ケアがしたい
  • 人を元気にしたい
  • 新しいことにチャレンジしたい
  • 自分に自信を持ちたい

なぜ「90日」で稼ぐ技術と資格を習得できるのか?

リマイスター学院では、あなたの個性を引き出しあなたの稼ぎ方をサポートします。

  1. 独立支援。あなたに合った運営スタイルを見つけ提案。
  2. あなたの強みを引き出し他と比較されないブランド化支援。
  3. あなたの場所、働き方にあった集客活動を支援します。


「資格を取っただけでは稼げません」
稼ぐためには、資格、技術を生かすための稼ぎ方サポートが必要です。

リマイスター学院は就職を目指していません。
それぞれが自立して稼ぐための指導をしています。

そして、卒業生はそれぞれ自分のスタイルで活動しています。

独立してそれぞれのスタイルで稼いでいる人が講師として指導するので
あなたにとって有効な経験をお伝えすることが出来ます。

稼ぐために必要な事

稼ぐためには稼ぐ行動が必要です。
ただ、方向性がはっきりしないと行動はできません。
進む道を示し、そこに向かい行動する。
上手くいかなければ修正する。

稼ぐまでこれを私たちもあなたと共に繰り返していきます。

あなたの強みを一緒に見つける。
その強みを生かす方法を共に試しながら見つけていく。

稼ぎ方をスタートから指導しています。

稼ぐためのサポート

イベントでの稼ぎ方実習

不定期ではありますが、イベントでの実戦練習なども行っています。イベントに出店し、お客様の取り方施術の中のトーク、お金を頂き次のリーピートにつなげるまでの流れをその場でフィードバックいたします。
タイミングによっては、在学中にすべて経験し卒業のタイミングに合わせて自信をもって開業という方もいらっしゃいます。
より実践的な学びを経験していただけます。

勉強会

定期勉強会で、事例共有。

毎月定例の定期勉強会を行って独立して進めていく上での不安をなくしています。また、活躍している方の事例を紹介し運営のヒントを得ていただいています。

随時、電話・メール・対面でのサポート

卒業後も、相談や技術練習の対応もしております。
電話、メール、対面で相談をお受けし、運営していくうえでの疑問を解消いたします。

学び始めたばかりの生徒が「足つぼ歴は何年ですか?」

創業より30年、足つぼの体を変化させる効果を追求し続けています。リラクゼーションではない、メディカル系の足つぼを続けてきたノウハウをマンツーマンですべてお伝えしております。
受講生は、在校中のイベント参加でも
「足つぼ歴は何年ですか?」
「こんな足ツボ受けたことがない」と驚かれることがあります。

私たちはプロなのだから技術はよくて当たり前。お客様へどんな思いで接して足つぼを行っていくのか?この部分に最も力を入れて

どのようにファンを作っていくか?
どのように稼いでいくのか?をお伝えしています。

あなたのキャラクター、活動する場所、環境に合わせてどのように進めていくのがベストなのかを一緒に考えていきイキイキした仕事を続けていけるようにサポートしていきます。

リマイスター学院の活動

豪華客船パシフィックビーナス号での講演
筆頭講師として乗船
ソフトボール宇津木監督のケアも担当
実業団ソフトボールトップチームのケアも
実業団ソフトボールトップチームのケア
実業団ソフトボールトップチームのケア

卒業生の声

学院に出会っていなければイキイキと働く今の私は存在しない。
リマイスター学院の講師である私自身、元は当校の生徒出身です。
リマイスターに出会う前の私は、ブラック企業で酷い労働環境におかれ精神的に疲弊する日々を送っていました。
学院に出会っていなければイキイキと働く今の私は存在しない。そう断言できます。

リマイスター学院 新大阪校講師 代表
台湾式足ツボ専門店「Feet Wormer」代表 円田 尚様
紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください
白井
紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください
白井

リマイスター学院 新大阪校代表 
円田 尚 様からメッセージをいただきました。

学院長紹介

リマイスター学院 学院長

はじめまして。リマイスター学院の土田君枝です。

私は、30年のセラピスト、カウンセラーとして活動してきました。
そして多くの方々と出会い、喜んでいただいています。

これまで、延べ5万人の方々の健康の問題を解決するお手伝いをしてきました。
ここ15年くらいは、うつやメンタルヘルスの問題を抱えている方の対応をすることが増えてきております。

お仕事や子育てで頑張っている方が多くのトラブルを抱えてしまっているようです。
体は調子悪いのに病院では異常なしといわれる方々は実は多く
「こんなにつらいのに異常なしなの?何もしてくれないの?」
こんなつらい思いをしている多くの方が私のところにやってきます。

一見、原因がないように思われている症状でも、リマイスターの技術を持ったセラピストが、体の反応点が全て集まる足裏をチェックすれば概ね症状の原因はわかります。

原因となる部分に適切な刺激を加えていく事で体はどんどん変化していきます。

やることはシンプルです。

1,足裏をチェックして悪い部分を見つける。
2,適切な刺激を加える。

このような技術を身に付ける方が増えれば、同じような悩みでお困りの方を沢山救うことが出来ます。

あなたも私たちと同じように多くの方を元気にする側になっていきませんか。

あなたには、30年にわたり、多くの方々を元気にしてきた私の経験をすべてお伝えしますので、人に喜ばれるやりがいをあなたには肌で感じていただきたいと思っています。

そして、日常生活をもっともっとエネルギッシュなものにしてください。

土田君枝の著書

ゴルフボール踏むだけ健康法
(中経出版)
「心の疲れ」は足つぼで治る
サンマーク出版
転びたくなければ足の親指に輪ゴムを3分巻けばいい。
(サンマーク出版)
転びたくなければ足の親指に輪ゴムを3分巻けばいい。
(サンマーク出版)

元全日本ソフトボール日本代表監督宇津木妙子氏の推薦の言葉

「足裏の刺激」で、長く楽しいライフワークが広がります!
自分でしか体現できない自分の人生。ちょっとした刺激で大きく変えることが出来ます。それが足裏の刺激です。
私は、土田先生と出会い、足裏療法と出会い、心身ともに健康を維持しています。
手に取っていただきたい一冊です。

宇津木妙子

講座案内

足つぼ(足ツボ) アドバンスセラピスト養成講座

講座名 足ツボ(リフレクソロジー)アドバンスセラピスト養成講座
対象 仕事として活動できるレベルの技術知識を身につけたい方に
期間の目安 50時間 約3か月~6ヶ月
内容
フットリーディング・アドバンスセラピストの認定証授与
※フットリーディング=足裏から体の状態を読み取り最適なポイント選びと刺激を加え体調を整える技術。
足ツボを身に付けて、身近な方々を健康にしていきたい。
独立開業される方、仕事として自信を持って足ツボを行っていきたい。
そんな方向けのコースです。集客のアドバイスやサポート、開業、副業ノウハウもご提供いたします。
期間の目安 50時間 約3か月~6ヶ月

足つぼ(足ツボ) シニアセラピスト養成講座

講座名 足ツボ シニアセラピスト養成講座
対象 仕事として足ツボを行い、さらに指導することでも収入を得たい方に
期間の目安 50時間+α(コンサルティング含) 3~6ヶ月
内容 フットリーディング・シニアセラピストの認定証授与 アドバンスセラピスト同様に仕事として足ツボを行う技術を身に付け、さらにリマイスター学院の技術・ノウハウにより指導することでも収入を得たい方向けのプログラムです。
また、リマイスター学院の代理店(分校)としてもご活躍頂けます。
スクール運営に必要なノウハウ、テキスト、サポートは本部より提供いたしますので少ないコストでスクールビジネスが始められます。
期間の目安 50時間+α(コンサルティング含) 3~6ヶ月

プロの本格技術を短期間で身に付ける通信講座

講座名 プロの本格技術を短期間で身に付ける「スピード足ツボeラーニング」+コンサルティング
対象 仕事として行うことを目的に、プロの技術を短期間で身に付けたい方向け。
期間の目安 2カ月
内容 足つぼ(足ツボ)のプロになりたい。シッカリした足つぼ(足ツボ)を覚えたい。
でも時間がない、距離が遠い。どうせなら本格的な技術を知りたい。気になる症状に対する刺激ポイントを知りたい。覚えて副業にしたい。自分でセルフケアとして使いたい。

テキスト、動画テキストはプロコースのオンラインテキストを使用。
リマイスター学院のこだわりの足ツボノウハウをすべてお伝えします。

メールでの質問、練習動画へのアドバイス、解説動画でのアドバイス、これらは無制限です。
対面でのスクーリングは学院長が自らあなたのもとへ伺い直接指導し採集の仕上げをします。
通信講座の域を超えたクオリティで仕事として行えるレベルの技術を身に付けていただきます。
期間の目安 2カ月

「日本で最初の足ツボスクールで人に喜ばれながら稼ぐ技術を身に付ける。

「卒業後即プロとして活動できる心と技術をお伝えする」をコンセプトにマンツーマンで指導しています。

創業より約30年、脱落者ゼロの楽しく学んでいただく指導法で「卒業後、即プロとして活動できる」技術と心を教えています。
あなたの個性を最大限に引き出し、あなたに合った稼ぎ方までを一緒に考えていきます。


今すぐ資料を請求して、ぜひ私たちのスタイルを体験してください。

アクセス情報

名称 リマイスター学院
電話番号 0120-184-396
住所 〒168-0062
東京都杉並区方南1-12-11
ベルテ方南2F
アクセス方法 京王線笹塚駅、徒歩10分
東京メトロ 丸の内線 方南町駅 徒歩13分
アクセス方法 京王線笹塚駅、徒歩10分
東京メトロ 丸の内線 方南町駅 徒歩13分

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。