人に喜ばれ
感謝されながら稼ぐ

創業32年日本で最初の足つぼスクール
リマイスター学院
Reflexology Re-meister School
宇津木監督
絶賛
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:平日10:00~17:00
友だち追加

値上げラッシュ!これからは自分で稼ぐスキルを身に付ける!

値上げラッシュ!
原材料価格や物流費の高騰、円安などに直面する企業の値上げが止まりません。
価格はこれからどんどん上昇していくのではないでしょうか。

食品・生活用品メーカーや外食チェーン、コンビニエンスストアなどで広がっています。
しかし、賃金は増えるわけではありませんから、こんな状況では会社に頼り過ぎず、自分で稼ぐスキルを身に付けて、副業などで稼いでいく事も必要かもしれませんね。

あなたのこんな気持ちを後押しします!

人生を変えたい人募集

  • 誰にも負けない足つぼの技術を持ちたい
  • 人の役に立ちたい
  • 自分に自信を持ちたい
  • 人を元気にしたい
  • 新しいことにチャレンジしたい
  • 家族のケアをしたい
  • 自分が元気になりたい
  • 子どもがいても出来る仕事がしたい
  • 手に職をつけて自分のペースで稼ぎたい
  • 収入を増やしたい
  • 効率よく稼ぎたい

私にもできるの?と不安を持っていた方が・・

体験に来た方には
  • 私にできるかしら?
という方もいらっしゃいます。

先日、体験に来た方が「卒業生のお話を聞きたい。」

ということで、
スクールのご近所に住んでいる卒業生を紹介しました。

この卒業生は、足つぼを身に付けるまでは、子ども向けのお教室をしながら事務職のパートをして忙しくしていました。
リマイスター学院で足つぼを身に付けてからは、足つぼの施術をすることで短い時間で事務職のパートよりも稼げるようになったため、パートのお仕事を辞めて、予約制の足つぼの施術とお教室の同時進行でこれまでよりも時間にゆとりを持ちながら、心豊かに生活できていると体験に来た方にお話ししていました。

不安を持たれていた方も入学を決め、しっかりと技術を習得しています。

「最初不安でしたが、やってみたら楽しく授業を進めていただけ私にも出来ました」と満足していただいています。


体験に来ていただくと、足つぼを身に付ける事でこれからどんなことが出来るのか?
足つぼでこんなにも体が変化するのか?と足つぼの大きな可能性を実感していただけます。一般的に知られている足つぼの概念がガラッと変わることでしょぅ。

学び始めたばかりの生徒が「足つぼ歴は何年ですか?」

創業より30年、足つぼの技術を追求し続けています。単なるリラクゼーションだけではない体調を改善させる足つぼを続けてきたノウハウをマンツーマンですべてお伝えしております。

受講生は、在校中のイベント参加でも
「足つぼ歴は何年ですか?」
「こんな足つぼ受けたことがない」と驚かれることがあります。
高い技術を短期間で身に付けていただく指導をしていますのでどなたも短期間でレベルが上がります。

ですが、私たちがお伝えするのはその部分だけでなく、
私たちはプロなのだから技術はよくて当たり前。お客様へどんな思いで接して足つぼを行っていくのか?この部分に最も力を入れて

どのようにして満足していただくか?
どのようにファンを作っていくか?

をお伝えしています。

あなたのキャラクター、活動する場所、環境に合わせてどのように進めていくのがベストなのかを一緒に考えていきイキイキした仕事を続けていけるようにサポートしていきます。

なぜ、本格的足つぼ技術と資格を短期間で習得できるのか?

リマイスター学院には、創業より約30年脱落者なしの教えるノウハウがあります。実践経験豊富な土田学院長も自ら指導にあたり、楽しく学ぶ授業を進めています。実技に重きを置いているので上達が早くなります。
土田学院長は「技術良くて当たり前でそれをどのように生かしていくのか?」を伝えることが大切と考えています。
お客様への向き合い方、セラピストとしての考え方、この部分をしっかりマンツーマンで伝えているのでプロセラピストとして一生ものの技術経験の基礎を築くことができます。


■リマイスター学院では、あなたの個性を引き出し技術の活かし方をサポート

  1. あなたの強みを引き出し他と比較されない「あなた流」を支援
  2. あなたにあった活動スタイルのアドバイス
  3. 仕事としての稼ぎ方アドバイス

リマイスター学院では、効果の出せる技術を確実に身に付けていただけます。
「資格を取っただけでは仕事として成り立ちませんし、人を満足させることはできません。」

仕事として進めていくためにも、お客様に満足していただくためにも、資格、技術を持った上で生かすためのサポートが必要です。

リマイスター学院では、それぞれが自信を持って活動していくための指導をしています。
そして、卒業生はそれぞれ自分のスタイルで活動しています。

プロとして活動するために必要な事

プロとして活動するために必要な事

「想い」
  • 人を救いたい
  • 治したい
  • 元気にしたい
この想いを持ち日々精進する事。
それがプロとして活動する基本です。

その想いがあればプロのセラピストになれます。
あなたの活動をスタートから応援します!

サポート

■イベントで実践!
「実践経験値UP」

不定期ではありますが、イベントに参加したり、イベントを開催しています。
それらのイベントでの実戦練習なども行っています。イベントに出店し、お客様の取り方施術の中のトーク、お金を頂き次のリピートにつなげるまでの流れをその場でフィードバックいたします。
稼ぎ方の実戦練習を行い、仕事として活動するための基礎を作ります。
積極的な方は、自信が持ててきた段階で行動を起こし、自分でイベントに出店したり、美容院の一角を借りてオープンしたり受講中にも稼ぎ始めています。
そこまで行動力のある方で無くても。タイミングによっては、在学中にすべて経験し卒業のタイミングに合わせて自信をもって開業という方もいらっしゃいます。
より実践的な学びを経験していただけているからだと思っています。

実践イベントで稼ぐ経験値を上げる


■定期勉強会
情報・技術・サロン運営ノウハウを共有


定期勉強会で、事例共有。

毎月定例の定期勉強会を行って独立して進めていく上での不安をなくしています。また、活躍している方の事例を紹介し運営のヒントを得ていただいています。

随時、電話・メール・対面でのサポート

卒業後も、相談や技術練習の対応もしております。
電話、メール、対面で相談をお受けし、運営していくうえでの疑問を解消いたします。
※対面での個別のコンサルは有料となります。

卒業生の声

「土田先生はすごいパワフル」
「学べた時間は宝物になりました」

「時間に余裕ができたことで
家族の中に自然と笑顔が増えるようになりました。」

「時間にゆとりができた。
自分の存在価値を上げることが出来た。」

会社に行くのがつらい状況

「収入が上がっていくと、さらに新しいことやりたくなってくる!」

リマイスター学院 学院長紹介

リマイスター学院 学院長 土田君枝

リマイスター学院の土田君枝は、
30年のセラピスト、カウンセラー、指導者として活動し、施術人数5万人、1000人以上の弟子に足つぼの魅力を伝え、アスリートや多くの著名人にも支持されています。

この秋からは、山野美容短期大学で非常勤講師として招かれています。

「こんな元気な人見たことない!」
「会うだけで元気になる」
「土田先生がパワースポット」
「運が良くなった」
「毎回会うのが楽しみで仕方ない」
「次の授業が待ち遠しい」
「もう終わっちゃうんですか?卒業したくない・・」
「想像するだけで元気になる」

人を元気にしてきた土田学院長は、患者様や生徒にこのように言われています。

30年にわたり、多くの方々を元気にしてきた土田学院長の経験をすべてお伝えしますので、人に喜ばれるやりがいを肌で感じてください。

元全日本ソフトボール日本代表監督宇津木妙子氏の推薦の言葉

「足裏の刺激」で、長く楽しいライフワークが広がります!
自分でしか体現できない自分の人生。ちょっとした刺激で大きく変えることが出来ます。それが足裏の刺激です。
私は、土田先生と出会い、足裏療法と出会い、心身ともに健康を維持しています。

宇津木妙子

土田君枝の著書

ゴルフボール踏むだけ健康法
(中経出版)
「心の疲れ」は足つぼで治る
サンマーク出版
転びたくなければ足の親指に輪ゴムを3分巻けばいい。
(サンマーク出版)
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

リマイスター学院の活動

豪華客船パシフィックビーナス号での講演
筆頭講師として乗船
ソフトボール宇津木監督のケアも担当
実業団ソフトボールトップチームのケアも
実業団ソフトボールトップチームのケア
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

講座案内

プロ養成講座
(フットリーディングアドバンスコース)

講座名 プロ養成講座(足ツボ(リフレクソロジー)アドバンスセラピスト養成講座)
対象 プロとして、仕事として活動できるレベルの(体を変化させる)技術知識を身につけたい方向けの講座です。
期間の目安
約1か月~3ヶ月 プロの技術を習得するまで
内容 フットリーディング・アドバンスセラピストの認定証授与 ※フットリーディング=足裏から体の状態を読み取り最適なポイント選びと刺激を加え体調を整える技術。 足ツボを身に付けて、身近な方々を健康にしていきたい。 独立開業される方、仕事として自信を持って足ツボを行っていきたい。そんな方向けのコースです。集客のアドバイスやサポート、開業、副業ノウハウもご提供いたします。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

講師養成講座
(フットリーディングシニアコース)

講座名 講師養成講座(足ツボ シニアセラピスト養成講座)
対象 仕事として足ツボを行い、さらに指導することでも収入を得たい方に
期間の目安
アドバンス+α(コンサルティング含) 3~6ヶ月
内容 フットリーディング・シニアセラピストの認定証授与 アドバンスセラピスト同様に仕事として足ツボを行う技術を身に付け、さらにリマイスター学院の技術・ノウハウにより指導することでも収入を得たい方向けのプログラムです。また、リマイスター学院の代理店(分校)としてもご活躍頂けます。スクール運営に必要なノウハウ、テキスト、サポートは本部より提供いたしますので少ないコストでスクールビジネスが始められます。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ディスタンスサポート
アドバンスコース・シニアコース 
30年脱落者なしの楽しく早く学べる独自の指導法を確立。
※子供が小さく通えない、仕事が忙しくて定期的に通えない、遠方で通えない方向け

アドバンスセラピスト養成講座 シニアセラピスト養成講座ともに関東圏以外の方にも受講していただける「ディスタンスサポート」を始めました。
通信講座では得られない、通学同等レベルの技術取得が可能なディスタンスサポートです。

遠方の方で足つぼの技術取得をあきらめていた方も、仕事として活かせるレベルの技術と集客・運営ノウハウを短期間で身に付けることが出来ます。
詳しくは資料請求しお問合せください。

無料体験説明会

リマイスターの手技の一部を体験していただき、リマイスターのスタイルを知っていただく事と足つぼ(リフレクソロジー)を学ぶ上で知っておきたい事、身に付けた技術をどのように活かしていくのか?などの疑問質問にお答えしていく無料の体験説明会です。

お気軽にラインで質問してください ^ ^

【資料請求特典】


1,事例紹介
2,土田学院長による「足つぼ事業診断」

足つぼでの様々なお仕事、事例をお伝えいたします。
自身の30年の経験と、1000人のお弟子さんの事例、地方での成功事例を踏まえ
てあなたの今の環境、状況、目標に合う足つぼの事業について診断します。
(これからはじめたい人も含む)

期間:資料請求後1週間
資料請求後内容をご確認ください。

日本で最初の足ツボスクールで人に喜ばれながら地域一番になる技術を身に付ける。

「卒業後即プロとして活動できる心と技術をお伝えする」をコンセプトにマンツーマンで指導しています。

創業より約30年、脱落者ゼロの楽しく学んでいただく指導法で「卒業後、即プロとして活動できる」技術と心を教えています。
あなたの個性を最大限に引き出し、あなたに合った稼ぎ方までを一緒に考えていきます。


今すぐ資料を請求して、ぜひ私たちのスタイルを体験してください。
友だち追加

アクセス情報

名称 リマイスター学院
電話番号 0120-184-396
住所 〒168-0062
東京都杉並区方南1-12-11
ベルテ方南2F
アクセス方法 京王線笹塚駅、徒歩10分
東京メトロ 丸の内線 方南町駅 徒歩13分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。