感染予防は大切だけど、アルコールがしみて困っていませんか?
手の洗いすぎで、夏でも手荒れに悩んでいませんか?

もともと主婦湿疹で冬は手荒れを繰り返していた私。

コロナが流行って1年、手が潤っていることなんて、ありませんでした。

念入りに手洗いし、洗えない時はアルコールで消毒…

健康と手荒れと、どっちが大事?なんて言えないけど、ハンドクリームを塗っても一向に潤わない手荒れにまいってしまいました。

そんな時です。

インスタで見つけたシロジャムを試してみたら、重厚感のある使い心地で、しっとり♪

使いだして1週間くらいで、カサカサそ軽減できるのを実感できました。

「ハンドクリームで永久返金保証付きなんて、珍しいな」と思ったんですが、やっぱり効果が高いんですね。

初回は68%OFFの1980円だし、手荒れに悩んでいる方は、一度シロジャムを使ってみてください!

シロジャムで手荒れは治るのか?

実は、シロジャムは日本で初めて
・シワ改善
・シミ予防
・手荒れを防ぐ
3つの効果を認められた手の美容液なんです。

アンチエイジングのため、顔には高い美容液を塗っているのに、手はドラックストアで数百円のハンドクリームしか使っていなかった私。

「そうか!良いものを使えば、良い効果が出るのね!」と、素直に納得できました。

とは言え、シロジャムの通常価格は6201円。

内容量は25gしか入っていなくて、かなり割高。

こうなると、やっぱり口コミが気になりますよね。

高くても満足できているのか?

それとも、不評なのか?

そこで、シロジャムの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。

これから買う方の参考になると幸いです。

シロジャムの悪い口コミ

量が少ない
届いてびっくり!
市販のハンドクリームより小さいです。
白いパッケージは、昔こんな歯磨き粉が流行ったよなぁと、ちょっと懐かしい気持ちになりました。
しっとりしますが、1本で1ヶ月ギリギリな印象でした。
塗り忘れるともとに戻る
おお!しっとり♪と思ったけど、塗り忘れたら、普通に手荒れするように戻りました。
続けないと意味がないんだなと思い、そうなると、お値段が…
べたつきが気になる
寝る前に塗り、手袋をして寝る人なら気にならないかもしれませんが、塗った後はべたつきがあるため、基本的に作業はできません。
トイレも全部済ませてから使うように気をつけています。
塗り忘れるともとに戻る
おお!しっとり♪と思ったけど、塗り忘れたら、普通に手荒れするように戻りました。
続けないと意味がないんだなと思い、そうなると、お値段が…
シロジャムは、夜1回の使用で約1ヶ月分となっています。

容器は2020年12月にリニューアルされ、コンパクトなチューブに変わりました。

内容も、美容効果を高めた設計になり、ますますしっとり感がアップ!

医薬部外品なので、効果もしっかり感じられます。

とは言え、25gで通常価格6201円は、私も高いな…と感じました。

定期購入にすると、初回が1980円になり、2回目以降も割引があります。

定期購入は継続条件がなく、永久返金保証もついて来るので、お得に試してみたい方にお勧めです。

シロジャムの良い口コミ

コスパが良い
「ちいさい」と思ったんですが、少量で良く伸びるし、1本で1ヶ月ちょっと持ちました。
以前はかゆみが酷く、皮膚科で薬をもらっていたのですが、今は悪化しなくなりました。
定期購入が便利だった
最初は定期購入に不安がありましたが、電話対応も良く、お届け頻度や本数の変更も自由にでき、慣れると意外と便利でした。
お値段も安くなるし、上手に活用していこうと思います。
ツヤツヤになりました
相性が良かったのか、カサカサでシワが多かった手がツヤツヤになりました。
使ってすぐに実感できたので、高いけど、本当に良いものなんだとわかりました。
母にも勧めてみようと思います。
自宅でハンドケア
ネイルサロンに行く機会も減り、セルフエステのつもりでシロジャムを購入してみました。
使い方はとても簡単なのに、まるでプロにマッサージしてもらった後みたいな潤いがあり、とっても気に入りました。
手がキレイに見える
乾燥・手荒れが治まっただけでなく、手が白く・ツヤが出て見えます。
本当に若返ったみたい!
手荒れで指輪をするのも辛かったけど、今ではまた楽しめるようになりました。
定期購入が便利だった
最初は定期購入に不安がありましたが、電話対応も良く、お届け頻度や本数の変更も自由にでき、慣れると意外と便利でした。
お値段も安くなるし、上手に活用していこうと思います。
シロジャムは、手の美容液。

3種類のコラーゲン3種類のヒアルロン酸をみずみずしいジェルにたっぷりと配合。

しっかりと浸透して水分を保持し、逃さないから、効果を実感しやすいんです。

さらに、マカデミアナッツオイル・シアバター・ホホバオイルも配合。

有効成分のナイアシンアミドでたるみ・シワケアをし、美白効果もあります。

炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kも入っているので、手荒れや赤ぎれを繰り返す方にもお勧めですよ。

シロジャムの使い方

シロジャムは、1日1回、寝る前の使用だけでも実感できるから、モノグサな私でも続けられました。

基本的な使い方は、手の平にシロジャムを2cmほど絞り出し、手の平で広げながらシロジャムを温めます。

その後、手の甲や指の間にも馴染ませ、最後にハンドプレスするように手の平で包み込み、浸透させます。

洗い流す必要はなく、手袋をして寝ると、一層効果を実感しやすくなります。

公式サイトの定期購入なら、初回1980円になるだけでなく、永久返金保証もあるので、とってもお得ですよ。