シロニー(shirony)の口コミを徹底調査してみたよ

シロニーは口コミで話題になっている【DDクリーム】です。

DDクリームとは、Dynamic Do-All(強力なオールインワン) Daily Defence Cream(日常的な保護)という意味を持ちます。

アンチエイジングにも効果的だというDDクリームは、最近大注目のアイテム!

そんなDDクリームの中でも人気があるのが【シロニー(shirony)】です。

TwitterやInstagramなどSNSの口コミでは、『シロニー(shirony)を塗ったら肌が若返った!』と話題になっています。

シロニー(shirony)は口コミで「肌が若返ってきてる!」と話題になっているからといって、本当に肌の若返りを感じる商品は少ないですよね。

そこで、「シロニー(shirony)の若返り効果は本当なのか?」「シロニーの成分や効果は?」、そしてシロニーの口コミまで徹底的に調べてみました。


シロニー(shirony)の悪い口コミ


見出し

シロニーを試しに使ってみましたが、以前との肌の違いを感じられませんでした。2、3日続けていますが、「すごい変わった!」と感動することもありません。どこまで変わるのか楽しみにしていましたが、シロニーは私には向いていないみたいです。
肌の保湿力は良いと思います。でも、それが肌質の改善に大きく関わっているとは思いません。シミやしわも薄くなることすらないですし、使っていても変化が何も起こらないです。なので今は数日に1回使えば良いくらい。たまに使ってあげても良いかなくらいですね。
シミの部分にはクリームを重ね付けしたりしていました。それでも、シミは一向になくなってくれません。シロニーの力でも、私のシミは消せないようです。1週間頑張りましたが、これ以上は良い結果が望めないので使うのを止めました。本当に無駄遣いしてしまいました。
シロニーを毎日塗ってますが、何も効果は感じませんね。化粧品なんて個人差があって当たり前ですが、評判が良かったので期待してただけに残念です。3個セットを買ったので、全て使い切るまでは使い続けようと思います。もったいないので。
シロニーを毎日塗ってますが、何も効果は感じませんね。化粧品なんて個人差があって当たり前ですが、評判が良かったので期待してただけに残念です。3個セットを買ったので、全て使い切るまでは使い続けようと思います。もったいないので。

シロニー(shirony)で肌が若返るなんて嘘!?効果なしと言われる理由は試用期間が短いから


シロニー(shirony)は悪い口コミも見受けられました。

  • 肌が若返った!と感動することはない
  • 1週間頑張ったけどシミは消せない
  • 使っても変化がない


など、シロニー(shirony)の効果は嘘なんじゃないか?と思えるほど・・・。

「シロニー(shirony)は効果なし」という口コミを見ると、ある共通点がわかりました。

それは、シロニー(Shirony)の使用期間が1週間~2週間と短い口コミが多いこと。

シロニー(Shirony)は薬ではなく、あくまでも美容化粧品です。

だからシミやシワに即日効果があるわけではありません。

シロニー(Shirony)の良い口コミを見る限り、最低でも1ヶ月はシロニー(Shirony)を使い続けたほうが良いでしょう。

ちなみにシロニー(Shirony)1個で丁度1ヶ月分のようです。

クリームの使い方などに注意して、長期間に渡って使い続けることで、お友達にも「若くなったね~」とよく褒められるようになるはずです♪


シロニー(shirony)の良い口コミ


若い時にろくに日焼け対策をしなかったせいで、年をとってから顔や手に大きなシミができてしまいました・・・(汗)
美白クリームなどでケアしてもどうにもならなくて諦めていたんですが、美容サイトで見つけたシロニーが気になったので買ってみました。
毎日丁寧に肌になじませました。
1ヶ月経った頃からシミが少し薄くなったのに気づき、半年たった今ではかなり薄くなり、化粧をしたらほとんどシミが見えないくらいになりました。
本当にびっくりです。諦めなくてよかったです。
私は乾燥肌なので、肌の保湿も兼ねてシロニーを使っていました。
シロニーを塗ったあとの肌はとてももちもちで気持ちよくて、使い続けてるうちに乾燥も改善しました。
いつもファンデーションを塗ると乾燥で肌がかゆくなっていたんですが、今はそれもなくなり化粧ノリも良くなりました♪
頬にハリが出て、ほうれい線が薄くなったように感じます。
美肌目指してこれからも使い続けます!
私は以前からシロニーを愛用してたんですが、この間同窓会で久しぶりに友達に会ったら、みんなにびっくりされちゃいました。「なんでそんなに肌綺麗なの~?!」「どこのエステ行ってるの?」って質問攻めにされちゃって・・・(笑)みんなにシロニーを教えたら、その場でスマホで注文してました(笑)また1ヶ月後にみんなに会う予定ですが、みんなの肌の変化が楽しみです(*^^*)
30代になり、徐々に肌の衰えが気になっていたので早めにエイジングケアしておこうと思い、評判の良かったシロニーを買ってみました。しばらく使っているうちに、本当に肌に弾力が出たんですよ~。すごい。肌触りも良くなってツルツル。私は乾燥が気になるひじやひざにも使っています。シロニーが気に入ったので母にも勧めました。母も使い心地が気に入ったようで、親子で毎日使っています。
雑誌の特集でシロニーを知りました。評価は高かったけど、本当に効果あるの?と半信半疑で、でも気になったので購入。価格もそんなに高くないので、軽い気持ちで買ってみました。スキンケアがシロニー1つで済むのでとても楽でした。たまにシロニーを多めに肌に塗ってパックみたいにしたりもしました。自己流ですが…。私は効果が出るまで2ヶ月くらいかかりましたね。でも気になっていたそばかすがほとんど見えないくらい薄くなったので嬉しいです!半信半疑だったけど、買ってよかったです。
アンチエイジングの商品はジプシー中で、今まで色々試してみたけど、効果はどれもイマイチ…頑張って高価なスキンケアを買ってみても、満足いく効果は得られませんでした;;本当に効果のあるアンチエイジング商品はないのかと、ネットで調べていたら、シロニーを発見しました。口コミもたくさん読んで、シロニーなら効果ありそうかもと思ったので思い切って購入。結果は…効果ありました!シミもシワもたるみも、本当にマシになって、10歳くらい肌が若返った気分です。先日、またシロニーを追加で購入しました。きっと一生使い続けると思います(笑)
私は乾燥肌なので、肌の保湿も兼ねてシロニーを使っていました。
シロニーを塗ったあとの肌はとてももちもちで気持ちよくて、使い続けてるうちに乾燥も改善しました。
いつもファンデーションを塗ると乾燥で肌がかゆくなっていたんですが、今はそれもなくなり化粧ノリも良くなりました♪
頬にハリが出て、ほうれい線が薄くなったように感じます。
美肌目指してこれからも使い続けます!

シロニー(shirony)の効果をまとめてみたよ


シロニーの口コミを見てみると、確かに効果を実感した人が多いようです。
またその効果と言うのが、どうやら1種類だけじゃないようですね。

私はシミ消し効果を期待して、シロニーに興味が出たのですが、シロニーには具体的に下記の効果があるようです。

シミを薄くする効果美肌全般効果ターンオーバー促進効果

これらの美肌効果が本当にあるとすれば、それに対応する成分が入っているはず。
と言うことで続いて、シロニーのどの成分が、それぞれの効果を発揮するのか?調べてみました。

肌の老化制御効果

肌が老化する原因は本当にたくさんありますよね。

【加齢】【日光などの外部刺激】【乾燥】【毛穴のひらき】などが挙げられます。

これらに代表される【肌の老化】がシロニーを使うことによって制御することが可能になるみたいです。

なぜなら、シロニーを使えば【加齢】【日光などの外部刺激】【乾燥】【毛穴のひらき】を徹底的に排除してくれる働きがあるからです。

肌の老化が進行するのを止めることができれば、若々しい肌を維持することにもつながりますよね。

肌の老化が制御されることにより、しわが消えたりシミのないみずみずしい肌を手に入れることができます。

肌の再生力アップ効果(ターンオーバー促進効果)

肌の老化防止とも関係があるのですが、【肌の再生力】にもシロニーは役立つそうです。

肌の再生力というのは、【古い肌を再生して新しい肌を生み出す】ことです。
【ターンオーバー】とも言いますよね。

肌は一定の周期で生まれ変わりますから、その生まれ変わりを促進してくれるのがシロニーなのです。
肌の生まれ変わりが正常に行われるようになると、若々しい肌を保つことにも繋がります。

そういった意味でも、肌の再生力アップはなくてはならない効果ですね。

肌トラブル除去効果

肌の老化の原因が多いのと同様に、【肌トラブル】も常に絶えないものです。

シロニーは、そんな肌トラブルにも効果を発揮してくれるクリームなのです。

シミやしわ、たるみなどのトラブルはもちろん、ニキビケアや毛穴の引き締め効果も期待できます。

クリームを塗ると【薄い保護膜】を生成するので、トラブルを改善して肌を守ってくれます。

肌トラブルは人それぞれ違うものですから、【シロニーはどんな人にでも効果がある】というのは嬉しいものです。

年齢を重ねるにつれて肌の悩みもトラブルも増えていきます。
それを改善するためにシロニーは作られたのでしょう。

効果を調べてみると、愛用者の使用結果を裏付けるような効果でした。

これだけの効果が備わっているわけですから、
【DDクリーム】としての役割をしっかり果たしてくれるクリームと言えますね。

シミを薄くする効果

シロニーのメイン効果とも言うべき、シミを薄くする効果。
シロニーの何の成分がシミを薄くするのか調べたところ…。

【グリチルリチン酸2K】が、シミ消し効果を支えていることが判明。
成分表の中でも前半に書かれているので、配合量も多いようです。

グリチルリチン酸2Kはお肌の炎症を抑える成分です。

「え?炎症?シミを消すんじゃないの?」
と思いの方・・・私も思いました(笑)

シミができる原因について調べたところ
どうやら最初は小さな炎症で始まる場合が多いようですね。

そう言えば私も思い当たるフシがあります。
傷跡がシミになることもありました。

シロニーはその炎症を抑えることで、シミができることを防いでくれるんです。
またできてしまったシミが大きくなることも、このグリチルリチン酸2Kは防いでくれるようですよ。

美肌全般効果

シロニーは美肌全般的な効果もあります。

全般と言いますが、具体的には
保湿効果
美白効果
です。

この美肌効果を支えているのが、各種ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタです。

水溶性プラセンタエキス水溶性コラーゲンヒアルロン酸Na-2アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム加水分解ヒアルロン酸

と実に豊富に美容成分が配合されています。

ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ(胎盤)の効果はここに書く必要は無いかと思います。
お肌に潤いを与え、保湿を維持する、美肌には外せない成分ですね。

保湿成分がこれだけ入っていれば、乾燥肌もかなり改善しそうですよね。

シロニーを実際に使ってみました!【体験談・レビュー】

シロニーのことを知ることができたので、自分でも試してみることにしました。

私は、【入浴後のスキンケア】にシロニーを使うことにしました。

肌に塗った感じは、そんなに重いクリームでもなく、スーッと浸透していく感覚です。普段は保湿クリームを使っていますが、それよりもしっとり感はありました。

塗った翌朝も何となくしっとり感は残っていて、「これは効果あるかも!」と実感。

1週間くらいで肌は水分がたっぷりある感じになりました。乾燥していたのも嘘みたいです。

それから1ヶ月近く使い続けていますが、今だに肌質は良いままです。

大きな目立つシミはなかったのですが、ニキビ跡や頬の薄いシミは姿を消しつつあります。完全にはまだ消えていません。

シロニーを使ってみて感じたことは、肌質が変わるのを【すぐ実感できること】です。シミやしわに効果が出るまで時間はかかりますが、使えば使った分だけ効果が現れるので使い続けたいです。


シロニーについてさらに調べると、エイジングケアに有効な成分がしっかり入っていることがわかったので、もしやこれは効果があるのでは?と思い、購入しました。

家に届いて早速開封したんですが、ぷるぷるとしたテクスチャーでとても伸びが良くて塗りやすいです。

暑い季節は冷蔵庫で冷やして使うと気持ちよさそうですね♪

肌なじみも良くてうるおいも感じるので、好感触です。

では下記に体験談をまとめるので、よければご覧ください!

※体験談を追記しました。

シロニーを使い始めて2週間経過

シロニーを使い始めて2週間が経ちました。

シロニーの公式サイトでは早くて1週間で効果が出ると書いてますが
う~ん・・・今のところ、シミもシワも変化なしですね。

人によっては早く効果が出る人もいるんでしょうか?
まあ肌質は人それぞれですからね。

スキンケアがシロニーだけで済むので、とても楽です。
時間のない朝でも使えるのでいいですね。

まだ2週間では効果のアリナシはわからないので、
もう少し継続して使用してみます。

シロニーを使い始めて1ヶ月経過

シロニーを使い始めて1ヶ月が経ちました。

相変わらずシミやシワは変化がないんですが、
肌にハリと弾力が出てきてたるみが改善されました!

深いほうれい線が悩みだったんですが、深さが少しマシになったんです。

肌全体も明るくなったようで、顔色が良くなりました。

これはシミやシワの改善効果も期待できるかも?

最近は首にも塗っているので、首のシワにも効果があればいいな~。

本当は体全体に使いたいくらいですが、すぐにシロニーがなくなっちゃいそうなので
全身に塗るのは我慢します(笑)

では、さらに継続して使用してみます!

シロニーを使い始めて3ヶ月経過

シロニーを使い始めて3ヶ月が経ちました。

ついに!
シミとシワも改善されました~!

頬の濃いシミが日に日に薄くなっていってます。
そして目尻や口元、そして首のシワも薄くなったんです。

ほうれい線はさらに改善されて、口元が若返りました!

そして肌のキメが整ったおかげか、たるんで開いていた毛穴が小さくなって、
すっぴんの肌がとてもキレイになりました。

肌が白くなったので、ファンデーションの色もワントーンアップしましたよ♪

お友達にも「若くなったね~」とよく褒められます。
もちろんお友達にもシロニーを勧めましたよ。

シロニーだけでスキンケアしても、乾燥は全く感じませんでした。
むしろシロニーだけで十分肌がうるおいます。

シミやシワ、たるみ、肌のくすみ、乾燥、毛穴の開きなどで悩んでいる人は
シロニーをぜひ使ってみて下さい!

きっと効果に満足できるはずですよ~(^o^)♪

私はこれからもシロニーでスキンケアすると決めました!
家にはシロニーをストックしてあります(笑)

肌の変化を楽しみながら、シロニーを使い続けます!


シロニー(shirony)の肌再生プログラムで若返る!


シロニーについて調べていくと、効果を裏付けるものを見つけました。
それは、シロニーによる【肌再生プログラム】です。

どういったものかというと、「【3段階】に分かれている【美白プログラム】のことだそう」です。

第1段階:沈静状態

まずは【沈静状態】です。
シロニーを使う前は、お肌の細胞が鎮静状態になっています。

これは、肌の【繊維芽遺伝子】の活動が静かになっている状態を示します。

 

この状態に陥ると、肌の再生も行われませんし、老化やトラブルを回避することもできなくなってきます。

【約80%以上】もの繊維芽遺伝子が沈静化してしまっているので、このままの状態が続くのは良くありません。

第2段階:高分子化合物が真皮に浸透

シロニーを使うと【高分子化合物】が真皮に浸透していきます。

 

クリームを塗った直後は、クリーム内の高分子化合物は【表皮】をカバーしています。

新しいお肌【ネクストスキン】を作り出すためには、必要不可欠な働きです。

それから約1週間かけて、高分子化合物は【真皮】まで浸透していきます。
肌の奥の方まで届くということです。

第3段階:活性化

そしてシロニーの効果によって、肌細胞が【活性化】します。

第2段階で、高分子化合物は真皮にまで浸透しました。
これにより、第1段階で沈静化していた繊維芽遺伝子が動き出すのです。

 

肌細胞の働きが活発になると、肌が新しく生まれ変わるのもスムーズにな りますね。

「肌に元気がない」「しわが増えてハリがない」「シミが増えた」など、
肌に関する悩みやトラブルはシロニーで解決できるというわけです。

この肌再生プログラムがなければ、他のクリームにはない、【シロニーの特徴】と言えます。


シロニーに関する質問と回答


実際にシロニーを使った体験談を追記したところ、たくさんの質問メールをいただきました。

他の方も知りたいであろう質問と回答を公開します!

Q1.シロニーを使ってシミが剥がれるのは嘘ですか?

嘘かどうかはわかりませんが、私はシミがペロッと剥がれることはありませんでした。そもそもシミってかさぶたのように表面についているのではなく、お肌の中から出来ていると思うのですが…。ただ本当にシミが剥がれた人がいるかもしれないので、否定はしませんが。

Q2.シロニーをどれくらいの期間使い続ければ、シミが薄くなりますか?またその期間で何個のシロニーを使いましたか?

私はシロニーを3ヶ月使ってシミを徐々に薄くすることに成功しました。その間毎日スキンケアにシロニーを足していましたよ。使用してから1ヶ月目までは特に効果を実感できませんでした。ここで諦めずに使い続けるとシミが薄くなります。たぶんターンオーバーのサイクルが関係しているんでしょうね。

Q3.お肌が弱いのですが、シロニーを使っても安心でしょうか?

実は私もお肌はそこまで強くありません。スクラブを使って洗顔すると顔が大変なことになるくらいです。ですがシロニーは問題なく使えています。ただしお肌の状態は人によって様々です。特にお肌が弱いと言う方は、使用前に病院で見てもらった方がいいかもしれません。


シロニーの価格について


最後にシロニーの価格についてまとめますね。

シロニーのエイジングケア効果の高さはわかっても、やはり気になるのは価格ですよね。

でも安心して下さい!
シロニーは価格も良心的です♪

シロニーの購入方法は下記の通りです。

単品購入3個セット5個セット

残念ながら定期購入はないようです。

それぞれの価格を紹介しますね!

単品購入

シロニーの単品の価格は【3,218円】です。

私は単品で購入してないため、送料がかかるかはわかりません。
すみません・・・

シロニーが肌に合うかを試してみたい人は単品がオススメです♪

3個セット

シロニーの3個セットの価格は【9,655円】です。
送料は無料です。

1個あたりの価格は3,218円なので、単品の価格と同じですね。

シロニーは継続して使うことでエイジングケア効果を発揮します。
なのでセット購入がオススメですよ♪

5個セット

シロニーの5個セットの価格は【16,092円】です。
こちらも送料無料です。

1個あたりの価格は3,218円なので、こちらも単品の価格と同じですね。

シロニーは使い続けることでキレイな肌を維持できるので、
いつまでも若々しくいたい人には5個セットがオススメです♪

シロニーは定期購入がないので、まとめて多めに買っておいた方が
注文の手間も省けていいですよ!


シロニー販売会社情報


シロニーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名株式会社フォースター販売責任者木下 博和
住所〒816-0855 福岡県春日市天神山一丁目54番地
連絡先092-517-3741
商品名シロニー価格2,980円