シロメルの最安値販売店はココ!

▼最安値でシロメルを買うならココ▼

シロメルを最安値で購入しよう!

赤ら顔&エイジングケア化粧水として人気のシロメルを試してみたいけど、
最安値で購入するにはどうしたらいいの?


シロメルは、市販の化粧水と比べて価格がちょっと高目なので、
少しでも安く買える販売店があれば知りたいですよね。


シロメルを初めて知った時は「ちょっと値段が高いな」と思い、
必死に安く購入できる販売店を探しました。


普段の買い物のように何も考えずにAmazonから購入すると
大損してしまうところでした。


ここでは、シロメルを最安値で購入できる販売店を紹介していきます。
買ってから後悔しないためにも是非見ていってくださいね。


実は、シロメルは公式サイトから購入するのが
最安値で手に入れる方法です。


まず、シロメルの定価は6,800円なのですが、
Amazonでは8,900円と定価よりも2,100円も高く販売しています。


ちなみにですが、楽天ではシロメルの
取り扱いをしていません。


公式サイトには、シロメルの定期コースがあり、
初回は1,800円でお試しすることができます。


この公式サイトの定期コースで割り引きされた1,800円というのが
シロメルの最安値になります。


シロメルを最安値で購入できる販売店は、
公式サイトです。


シロメルの口コミまとめ

これからシロメルを購入しようか検討している方に向けて
実際に使用した人が感じている口コミなどの率直な意見を書いていきます。

シロメルの購入を考えている方は是非参考にしてみてください。


42歳女性
私は赤ら顔をメイクで誤魔化していたのですが、メイクが濃くなってしまうのが悩みでした。
白メルは赤ら顔用の化粧水で、肌力を再生して改善してくれます。
さっぱりしていて、お肌への浸透も良いです。


36歳女性
子供の頃はりんごちゃんとあだ名がついていました。
シロメルはお肌にすっと馴染んで浸透していきます。
赤ら顔を克服してすっぴんに自信が持てるようになりました。
優しくハンドプレスするのが効果的みたいです。


28歳女性
サラッとしたテクスチャーで、赤ら顔と肌荒れを優しくケアしてくれる化粧水です。
香料や着色料などが入っていないので、敏感肌のワタシでも使えます。

使っているうちにだんだんと肌の赤みが落ち着いてきました。
それに、柔らかく弾力のあるお肌にもなりました。

シロメルの定期コースはどうやって解約するの?

シロメルの定期購入は3回継続が条件となってますので、
解約できるのは4回目以降となります。
(最低3回は試してから判断してくださいとのことですね)


そして3回目以降、解約したい場合は
次回出荷予定日の7日前までに電話で連絡して
手続きOKとのことです。


連絡先 : 0120-910-162 (平日10:00~19:00)


シロメルの販売店の対応も、
とても丁寧であるという口コミもあるくらいなので安心ですね。