シロメルが解約できない?購入前にチェック!

シロメルの定期コースは解約できないという噂があるようです。


シロメルを使用して、赤ら顔対策をしたいと考えている人にとっては、
この話はちょっと不安になりますよね。


そこで、シロメルの定期コースは本当に解約できないのか、
実際のところはどうなのかについて色々と調べてみました。

 

シロメルの定期コースは本当に解約することができないのでしょうか?
シロメルを購入する前にチェックすべき注意点をまとめてみました。

シロメルの定期コースは3回の継続が必要

シロメルの定期コースの解約について調査してみたところ、
どうして解約できないと噂が流れているのか判明しました。


その理由は、シロメルを定期コースで注文した場合、
3回(3ヵ月)の継続を条件に安く購入できるようになっているからです。


つまり、3回受け取るまでは定期コースは
解約できない仕組みになっているということです。


そうとは知らないで、1,800円と最安値でシロメルを購入できるからと、
注意事項をきちんと読まないで注文してしまい、
すぐに定期コースを解約しようと思ったけどできなかった・・・。


このような、経験をした人が、シロメルの定期コースは解約できない
そう頭を悩ましているようです。


定期コースは定価から73%OFF!でシロメルを購入することが出来るのですが、
3回(3ヵ月)の継続が必要であると公式サイトにちゃんと明記されています。


シロメルの定期コースは初回は1,800円なのですが、
2回目以降の価格は5,440円です。


なので、定期コースで申し込んだ場合は、
1,800円+5,440円+5,440円の合計12,680円は、
最低でも支払う必要があります。


1日あたりの金額に換算してみると、約140円ですので決して高くはないですし、
これで赤ら顔対策ができるなら、コストパフォーマンスはとても良いなと思います。


ですが、その効果は数ヶ月は継続して使い続けることによって得られるものなので、
まずは、3ヶ月間を目処に継続して使ってみることをオススメします。


赤ら顔対策として人気のシロメルを定期コースで注文するなら、
解約条件をよく読んでから、申し込むようにしてくださいね。

定期コースを1回で解約する方法はある?

シロメルの定期コースを1回だけで解約する方法はあるのか、
気になっている人も多いのではないでしょうか?


シロメルの定期コースは3回継続することが条件でしたが、
1回で解約することが出来るかどうか調査しました。


まずはじめに断っておきますが、
定期コースが初回1,800円でお試しできるのは、
最低でも3回(3ヵ月)は継続するという条件があるからです。


もし、はじめから3回継続するとができいのとわかっているのであれば、
単品で買うべきだと思います。


ですが、本来は3回(3ヵ月)は継続するつもりだったけど、
使ってみたらお肌に合わなかったなどの理由で、
解約したいということもあるかもしれません。


その様な場合は、返金保証を利用してください。
定期コースを1回目で解約するにはこの方法しかありません。


この返金保証を利用すると自動的に定期コースは解約になるので、
それ以降は、シロメルが届くことはありません。


注意して欲しいポイントは、次回のお届け予定日より前に連絡しないと
2回目の配送がされ、次回分の商品が到着してしまうのでご注意を!