決済つきの予約システムが3,940円〜/月
モヤモヤしてたり、嫌なことがあったら
音楽をきいて楽しくなろう。
そんな思いから集まったメンバーで作りました!

メンバー

~平成が生んだ突然変異~

総合プロデューサー

はるりき

座右の銘:歩こう、面白く



~俺様の美技に酔いな~

エンジニア

みのっち

座右の銘:限界は超えてこそ
その先にあるのが極めるという
ことでござる


~フレミングの法則~

エンジニア

msosm

座右の銘:諸行無常


~笑うパワーシャベル~

総合企画

くまゆうこ

座右の銘:走ろう


~笑うパワーシャベル~

総合企画

くまゆうこ

座右の銘:走ろう


●当サービスは、YouTubeのオススメリンクを共有しているだけであり、当社は当該オススメリンクに関して利用者の特定の目的に適合すること、期待する機能・商品的価値・正確性・適法性・有用性を有することおよび利用者による当サービスの利用が利用者に適用のある法令または業界団体の内部規則等に適合することを保証いたしません。

●利用者による当該オススメリンク使用について当社は責任は負いません。

●利用者は以下の規約に同意した上で本サービスを利用するものとします。

1. 当社は、当社コンテンツの内容につき如何なる保証も行うものではありません。当社コンテンツの内容に誤りが発見された場合その他当社が必要と判断した場合において、当社が情報のアップデートをする場合がありますが、かかるアップデートを行う義務を当社が負うものではありません。

2. 契約者および利用者は、本サービスを利用することが、契約者および利用者に適用のある法令、業界団体の内部規則等に違反するか否かを自己の責任と費用に基づいて調査するものとし、当社は、本サービスが契約者および利用者の特定の目的に適合すること、期待する機能・商品的価値・正確性・有用性を有すること、契約者による本サービスの利用が、契約者に適用のある法令、業界団体の内部規則等に適合することを何ら保証するものではありません。

3. 本サービスまたは当社ウェブサイトに関連して契約者と他の契約者または契約者の顧客、利用者等第三者との間において生じた取引、連絡、紛争等については、当該契約者の責任において処理および解決するものとし、当社はかかる事項について一切責任を負いません。

4. 本サービスまたは当社ウェブサイトに関連して利用者と他の利用者等との間において生じた取引、連絡、紛争等については、当該利用者の責任において処理および解決するものとし、当社はかかる事項について一切責任を負いません。

5. 当社が本サービスを提供するために利用している第三者のシステム等の仕様や規約が変更されたことにより、当社コンテンツの閲覧等、契約者が本サービスを利用することが不可能となった場合でも、契約者は当社に支払った利用料金について、当社に対し返金を求めることができないものとします。また、これにより、契約者または第三者が被ったいかなる不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。

6. 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、契約者の情報の削除または消失、契約者の登録の取消、本サービスの利用によるデータまたはコンテンツの消失または機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関連して契約者が被った損害につき、本規約に特別に定める場合を除き、賠償する責任を一切負わないものとします。

7. 当社が契約者または利用者に対して損害賠償義務を負う場合(消費者契約法その他の法律の適用による場合等)、賠償する損害の範囲は、損害の事由が生じた時点から遡って過去1ヶ月の期間に契約者から現実に受領した本サービスの利用料金の総額を上限とします。なお本条は、債務不履行責任、契約不適合責任、原状回復義務、不法行為その他損害発生原因を問わず全ての損害等に適用されるものとします。また、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害および逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負わないものとします。

8. 当社は、当社サイトにウイルスその他マルウェアが存在しないことを保証するものではありません。契約者および利用者は自身の保護のための安全対策を講じるものとします。 9. 当社は、天災、法令・規則の制定・改廃、疫病・感染症の流行その他の不可抗力によって本サービスの履行が妨げられた場合には、サービス利用契約その他の一切の規定にかかわらず、かかる不可抗力によって利用者に生じた損害について一切の責任を負担しません