手がかゆい…

主婦湿疹って言うんですね。

食器洗いで、こんなに手が荒れるなんて、知りませんでした。

そこで、SNSで紹介されていたシロジャムを使い始めてみました。

初回1980円で、私には高めだったけど、人気だったので期待!

>>★シロジャムの初回1980円。いつでも解約可能★

シロジャムは、公式サイトで注文したら4日で届きました。

手元用なので顔用と比べて濃厚!

見た目も可愛いビンなのが凄く気に入っています。

ただ、持ち歩くとなると重いかな…

手軽に使えるチューブタイプもあると良いなぁって思いました。

私は100均の小さな容器に移し替えてポーチに入れることにしました。

シロジャムは結構粘り気のあるテクスチャー。

ジャムって言うし、可愛い見た目だからどんな匂いがするのかな?って思っていましたが、ニオイは全然ありません。

また、スパチュラは付属されていなかったので指を入れて取り出す形になります。

これは気になる方は気になるかも。

実際に塗り込んでみると、スッと肌に馴染む感覚があります。

ハンドクリームってベタベタと肌に張り付きコーティングするだけのイメージがありますが、シロジャムの場合はしっかり浸透し、表面をバリアしてくれる感じがありました。

付け心地はサラサラというよりはシットリ感が強めですね。

他の物をとるときにべたつかない程度なので、それはうれしい。

夜寝る前だけでも良いそうですが、私はこまめに塗るようにしたら、かゆい手荒れが治ってきました♪

>>★シロジャムの初回1980円。いつでも解約可能★