白汁(SHIROJIRU)がWEB限定!初回500円の最安値

美容ダイエットサポート ドリンク「SHIROJIRU(シロジル)」が初回500円(税抜)の最安値!

白汁が初回500円の最安値は、公式サイトの(WEB限定)ラクトクコース(定期コース)です。

白汁の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が8,100円のところ、初回限定で500円でお届け!

2回目以降は定期コース特別価格の5,960円のお届けとなります。

ラクトクコース(定期コース)は最低4回継続(購入)がお約束条件です。
4回お受け取り合計金額は18,380円です。
※全て税抜き価格

送料は無料です。

WEB限定!ラクトクコースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。

SHIROJIRU(シロジル)は人気商品のため予告なしにキャンペーン終了する場合もあります。

公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

白汁の解約方法は?

白汁の定期コースは、最低4ヶ月の継続が条件です。
すぐに解約できませんのでご注意してください。

解約できるのは4ヶ月目の商品を受け取った後に解約できます。

次回出荷予定の7日前までに電話連絡をすれば解約できます。

ナビダイヤル: 0570-065-699

受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

※平日しか受け付けていませんので
解約の連絡は余裕をもって早め連絡することをオススメします。

白汁の定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

SHIROJIRU(シロジル)の特徴

白汁は国産米の麹を使用しています。

麹が生産する酵素を生きたまま粉末化する特殊製法です。

米麹が原材料の甘酒は栄養素が豊富で腸内環境をサポートし、美肌効果も期待できるそうです。

その他にも乳酸菌や食物繊維が豊富に含まれています。

白汁はライチ用グルト味で美味しいと好評ですね。
ノンアルコールです。

一杯あたり9.6㎉と低カロリーで、置き換えダイエットにもおススメ!

まとめ

白汁が初回500円の最安値は、公式サイトの(WEB限定)ラクトクコース(定期コース)です。

2回目以降は定期コース特別価格の5,960円

最低4回継続(購入)がお約束条件です。

個人差はありますが、継続しないと効果もわかりにくいと思います。

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

日常生活を整え、毎日の食事内容を意識することも大切です。