なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

シロイスト

\初回80%オフはこちら/
シロイストの効果と口コミをまとめました!

隠れたシミの原因にまでアプローチする薬用美白クリーム「Shiroist(シロイスト)」。製薬会社が作ったクリニック品質の医薬部外品なんです。

シロイストの使い方や解約方法も紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしています。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

シロイストとは

「シロイスト」は年齢肌の大きな悩みの一つ、しわシミにアプローチできる薬用のクリームです。しわ改善に効果が期待できる有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、化粧品ではなく「医薬部外品」として認められています。

シロイスト【悪い口コミ】

①「シミがなくならなかった」
シミが急に増えてしまい、老けて見えるのをなんとかしたくて、いろいろ調べてシロイストを購入してみました。シロイストはつけ心地がよく、しっとりするのにべたつかないところが気にいり、毎日使っていたのですが、シミのほうはあまり改善されませんでした。

目元の小じわは少なくなったような気がするので、しわ対策としては有効でしたが、肝心のシミがなくならなかったので、続けるかどうかは分かりません。
②「通販のみなのがちょっと不満」
これは店舗販売なくて公式サイトでの通販のみなのがちょっと不満です。ですが、最寄り店舗で近所のママなど偶然会ったりすることなく誰にも知られないで買うことができるのがいいかもしれません。

そして、家族に配慮しプライバシー保護の配送を心掛けてるので、記載だけで美容クリームだとバレることもなく安心できました。 
③「目に見えた変化が無かった」
シロイストに期待した効果は、年々増えてきたシワをどうにかしたいという事と、頬に出来た大きなシミを消したいという事でした。

これ一つで全てのお手入れが完了というのは魅力的でしたが期待が大きかった分すぐに結果に表れなくて特にシワに関しては殆ど目に見えた変化が無かったので頑張って使っていましたがそのうち使わなくなってしまいました。
③「目に見えた変化が無かった」
シロイストに期待した効果は、年々増えてきたシワをどうにかしたいという事と、頬に出来た大きなシミを消したいという事でした。

これ一つで全てのお手入れが完了というのは魅力的でしたが期待が大きかった分すぐに結果に表れなくて特にシワに関しては殆ど目に見えた変化が無かったので頑張って使っていましたがそのうち使わなくなってしまいました。

シロイスト【良い口コミ】

①「若く見られるようになり満足」
容器が女性らしく可愛くて好みです。テクスチャーはベタベタしないのでとても快適に使えて良かったです。くすみが気になっていましたが、シロイストを使ってみて、少しずつ肌がキレイになってきました。

くすんだ肌だと実年齢よりも老けて見られていたのですが、今はこれのおかげで肌が明るくなり若く見られるようになり満足です。
②「しみ薄くなりました」
これを使うようになって1か月、以前に比べて確実にしみ薄くなりました。逆に今までとてもシミが目立つ肌であり、それから比べてもう段違いです。そしていまシミ増殖のピークだったのかもしれないです。

紫外線が強く肌ダメージ受けており、シミが拡大してるてる最中です。これを利用してシミの進行押さえることできたのでしょう。もうちょっとこれをつかうの遅ければ今度はどのような肌になっていたか想像したくありません。 
③「小じわが目立たなくなった」
年をとってきたせいだと思うのですが、目元がすごくカサつくようになりました。気づくと目尻に小じわができていて、だんだん深くなってきて恐怖でした。

でもシロイストを友人からすすめられて使い始めてみたところ、小じわが目立たなくなってきたんです。すごく嬉しくて買って良かったなと思いました。使ってみたら刺激もなくホっとしています。
④「肌にツヤが出てきた」
シワケアと美白ケアがこれ1つでできるところが本当に嬉しいです。今までこういうのを探していました。シワもシミもくすみも全部悩んでいるのですが、シロイストで一気に悩みを解決することができたので、優秀なアイテムですね。

とても軽いつけ心地で肌にツヤが出てきました。肌を触った時にスベスベしているので、とても嬉しいです。
⑤「伸びが良く浸透力が高い」
いままでの美白クリームはここまでの伸びが良く浸透力が高いものはなかったはずです。きっと少ない兄成分配合で目いっぱい効果発揮できるような細かな処方が施されているのでしょう。

これだけの浸透力なら、販売されて間もなくても口コミで人気に火が出るのもうなずけます。そして毎日これを使って今後どういった肌になるのか楽しみでなりません。 
⑥「肌が潤い帯びるように」
いろいろ嬉しい効果が出てきて、顕著だったのが肌のうるおいでした。今まで年齢のせいでかさついていた肌がコンプレックスだったのが、これを使うようになり肌が潤い帯びるようになり、乾燥肌を恥ずかしがる必要なくなりました。

そしてシワがとてもめだった部分も目立たなくなりました。かなりシミは目立つのですが、焦ってはだめです。引き続き毎日使ってよりきれいな肌にします。 
⑦「老化をこれ一本でカバー」
子供の頃おばあちゃんの顔を見る度に、ほうれい線のせいで少しブルドックに似ているなと思っていました。(おばあちゃんごめんなさい、さすがに口に出したことはありません)

でも年を取ってくると、誰しも将来はそうなってしまうんだとわかるんです。私の顔にも恐れていたほうれい線が徐々に深くなってきました。なんとかブルドック顔を遠ざけたいと色々調べてたどり着いたのがシロイストです。

しわ対策だけでなく、美白効果まで含まれていて気になる老化をこれ一本でカバーできます。
ずっとリピートするぐらい愛用していますが、購入する度におばあちゃんにもプレゼントしてあげたかったなと、少ししんみりしています。
③「小じわが目立たなくなった」
年をとってきたせいだと思うのですが、目元がすごくカサつくようになりました。気づくと目尻に小じわができていて、だんだん深くなってきて恐怖でした。

でもシロイストを友人からすすめられて使い始めてみたところ、小じわが目立たなくなってきたんです。すごく嬉しくて買って良かったなと思いました。使ってみたら刺激もなくホっとしています。

シロイスト【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

シロイストの効果【ナイアシンアミドってすごい!】

老け見えの原因はシミ、しわ、くすみ、たるみ。これらは、加齢とともに衰える肌の水分量と、肌組織ダメージへの抵抗力が原因となり、肌の内側がしぼみ、表面に悩みが現れるんです。

そんな年齢肌に悩む女性にぴったりなのが「シロイスト」。シロイストは、美白効果としわの改善が認められた医薬部外品なんです。そのうれしい果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

ナイアシンアミド

しわ改善が認められている「ナイアシンアミド」は、水溶性ビタミンBで肌の表皮・真皮にアプローチし、長時間効果が持続するといわれています。

有効成分「ナイアシンアミド」がシミとしわにWアプローチ。コラーゲンを生成することでハリを取り戻し、年齢によるしわを改善。だから、小じわ・ちりめんじわなどの浅いしわから、ゴルゴ線・ブルドッグ線などの深いしわまで幅広く対応。

モイストリッチペアリング処方

「シロイスト」は完全オリジナル、日本初「モイストリッチペアリング処方」を実現しました。

まるでマグネットのように密着して肌を覆い、うるおいヴェールを形成。しわ改善と美白に働きかける水溶性ビタミンB、ナイアシンアミドの浸透を長時間助け、持続。

厳選されたサポート成分により、段階的に肌にじっくりと届き、毎日のかんたんケアによりスキンケア効果を得られやすい肌い育てます。

ラメラチェンジエマルジョン配合

肌のコンディションが気になる人は、ラメラ構造を意識する必要があります。「シロイスト」は、成分の一部が一時的にラメラ構造になるから、肌になじんでフィットする感動テクスチャー。

ラメラ構造とは?

肌の内部は水と油が交互に重なり合ったミルフィーユ状になっていて、肌に確実に馴染ませるためには、水と仲良くできる部分と油と仲良くできる性質を持たせる必要があります。

モイストマグネットの保湿ヴェール

肌の水分と油分をバランスよく保持する成分が、「シロイスト」の有効成分と保湿成分を肌から逃さず、乾燥によって蒸発しないようにとどめてくれます。

ステップウォータリーデリバリーシステム

ステップウォータリーデリバリーシステムでしわ改善&美白のW実感が加速。続けることで肌がイキイキ、理想の状態へ。

  • デイリリー花発酵液・・・ヒアルロン酸のサポート。
  • トウキンセンカエキス・・・肌の記憶を呼び覚ます。高い保湿効果。
  • ゲットウ葉エキス・・・コンディションの安定化。ひきしめ。
  • セイヨウオオバコ種子エキス・・・肌悩みを事前に防ぐ効果。
  • 異性化糖・・・天然保湿因子様成分。乾燥による小じわ等を防ぐ。

シロイストの使い方とは

「シロイスト」は、朝晩1日2回使用してください。使い方はとっても簡単3ステップ。洗顔後、化粧水・美容液などで肌を整え、乳液やクリームの代わりとしてスキンケアの一番最後に使用してください。

  1. パール大1個分を手に取ります。
  2. 顔全体になじませます。
  3. ハンドプレスしてクリームを閉じ込めます。


マッサージクリームとして

くすみ・乾燥・顔色が悪い時に
顔全体にたっぷりとクリームを塗布してマッサージし、そのままなじませます。首のケアにも。

スポットケアとして

色濃いシミに
気になる悩みの上に重ね付けしてなじませます。

ナイトケアとして

ハリのなさに
お休み前にたっぷりとクリームを顔全体に塗布してそのまま就寝してください。

ブースタークリームとして

顔全体のしぼみや乾燥に
スキンケアステップの一番最初に、コットンまたは手で顔全体にクリームを塗布し、その後化粧水、美容液でお手入れした後、もう一度シロイストでふたをします。

シロイストの解約方法

「シロイスト」の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心ですね。

ただ、2回目を受け取らずに解約する場合はキャンセル料として、通常料金と初回料金の差額分7,920円+送料が発生します。自分の好きなタイミングで解約できるのは嬉しいですね。

解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

シロイスト公式・楽天・Amazonの値段チェック

「シロイスト」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「シロイスト」の公式通販では、定期コースがお得です。定期コースなら、初回が80%オフの1,980円で買えるんです。もちろん送料も無料。2回目以降も安く買えますよ。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心です。ただ、1回で解約をする場合は、キャンセル料がかかります。

楽天の値段

現在楽天では、「シロイスト」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「シロイスト」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販の定期コースのようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「シロイスト」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「シロイスト」の取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「シロイスト」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが医薬部外品だけありますね。「シロイスト」の成分を見る限り、良い口コミにも納得です。

「シロイスト」は毎日デリケートな肌に使うものだから、刺激となる成分は徹底排除しています。7つの無添加処方だから、敏感肌の人や乾燥がひどく化粧品がヒリヒリする人でも安心して使えます。

目元・口元の乾燥小じわを解消したい人、しみを薄くしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回80%オフはこちら/
シロイストを割引で買う>