未来をつかむ女子のための帝王学

恋愛・人間関係・仕事・お金を望みどおりに!

これからの時代に必要な能力は、学校や社会で教えられてきたこととは少し違うかも…と感じていませんか?

インターネットを通じた情報量の激増、SNSやスマホの活用で、 世界中がビジネスでつながりました。

いままで組織でしかできなかったことが 個人でも自由にできるようになり、さらにAIの登場で、ロボットに代わり 2020年には今の仕事の半分がなくなるとされています。

ほんの数年前ではまったく想像さえしなかった変化が、 私たちの身近なところで起こり続けているのです。

あまりにも変化が大きいので、

「過去の成功事例から対応策を探す」

「前もこれで上手くいったから、これまでどおりに計画する」

ことは、短期的には機能しても、これから先の時代を 生き抜いていくためには、不充分な対策となってしまいました。


もしもあなたの直感力が高まって、時代の先を読み解くことができるようになったら、いまの現実はどう変わるでしょうか?

「瞑想」や「禅」の世界では 修練を重ねることで直感が研ぎ澄まされ、理屈では説明がつかない情報を キャッチできることがあるとされています。

ブッダが悟りを開いたのも『瞑想』をしている最中に この世界のあらゆる情報を得た、という話があります。

それはあたかも未来からのメッセージを受け取っているかのようです。

もしも

個人だったら=『人間関係・お金・仕事・時間』

家庭だったら=『パートナーシップ・子育て』

会社だったら=『人・物・金・情報』

その全ての問題を解決する情報が 未来から得られたとしたら・・・、いまのあなたの目の前の現実はどう変わるでしょうか?

過去からの統計・事例から解決法を探すことに加えて、 直感を磨き感性を高めることで、

 「自分の未来をどう描いていけばいいのか?」

「いまの目の前の課題に、どのように行動すればいいのか?」

が即座に判断できるようになります。

この『未来をつかむ女子のための帝王学』の教えを実践することで、あなたの内側から湧き上がるガイダンスや導きといった女性的な感性のエネルギーが使えるようになり、

どのような課題・変化が目の前にあっても あなたを幸せへと導き対処できるようになるのです。

未来をつかむ女子のための
4つのメソッド(帝王学)
体験講座

news image

天命ライフ

人を知って自分を知る
あなたの生まれた意味「天命」をお伝えします。
天命どおりに生きることが、最高の幸せです♪
2019/02/19(土)・2019/03/14(木)いずれか

申込はコチラ
news image

バイオリズムライフ

時を知って、運の流れを味方にする
季節に移り変わりがあるように、人生にもバイオリズムがあります。幸せに生きるためのタイミングをつかむ方法をお伝えします。
2019/02/20(水)・2019/03/15(金)いずれか

申込はコチラ
news image

シラスライフ

和の精神で調和した生き方を学ぶ
和の精神を磨き、すべてと調和する生き方をお伝えします。
2019/02/21(木)・2019/03/未定のいずれか

申込はコチラ
news image

イメージングライフ

チャクラ活性、空間浄化で内なる神と対話する
イメージングや潜在意識の力を活用し、あなたのもつ力を最大限発揮できる方法をお伝えします。
本講座のみ実施
news image

イメージングライフ

チャクラ活性、空間浄化で内なる神と対話する
イメージングや潜在意識の力を活用し、あなたのもつ力を最大限発揮できる方法をお伝えします。
本講座のみ実施

講座で学べること

自分を知るというところで言うと、10億人のデータから導きだすある数字があります。

自分のその数字(1~9)までの数字にすべての鍵が隠されているのです。

例えば、バイオリズムライフで教えるところで言うと、

日本は神国と言われてきたとおり、神様との結びつきが強くあります。

実は、あなたの中に「神格」も存在するのです。

1.神武天皇、タケミナカタ、スクナビコナ
2.オオクニヌシ、トヨウケ、コトシロヌシ
3.スサノオ、タケミカヅチ、タケイワタツ
4.ツクヨミ、コノハナサクヤヒメ、ニニギノミコト
5.イザナギ、イザナミ、造化三神
6.アマテラス
7.ウカノミタマ、ヤガミヒメ
8.アメノタジカラオ、宗像三女神、イワナガヒメ
9.アメノウズメ、サルタヒコ、スセリヒメ

のいずれかに分かれるのです。それぞれの神の役割に似た使命ももって生まれているのです。


また、自分の才能をどのタイミングで開花させればいいのかがわかる「マンダラ計画表」を作成し、
60年先まで時の流れを知り、人生の計画を自分にも周りにもつくることができます。

こんな方にオススメします!

design image

自分に自信を持って
生きてみたい!



design image

才能を発揮して、
活躍していきたい!



design image

直観を研ぎ澄ませて
決断力を高めたい!



design image

自分が知らない
可能性を発見したい!



design image

自分が知らない
可能性を発見したい!



講師紹介

川地 将人(カワチ マサト)


滋賀県で70年以上続く老舗工務店の三代目経営者であり、一級建築士!

当初は、経営も大変厳しかったが、帝王学を研究し、経営に生かすことで業績を伸ばしました。

そして、この学問は、人々の為になるという念いで、

景氣経営塾を立ち上げ全国で帝王学を伝え広めている。

参加者は、中小企業の経営者や社員さん、そして主婦の方々、学生などです。

帝王学とは、支配をする学問ではないのです。

皆んなが幸せになる学問なのです。

現在は、工務店も四代目に継承し、取締役会長となり携わっております。

そして、シラス心を設立!

帝王学の進化版!未来帝王学も世に広めています。

他にも多数の会社を経営し、携わっております。

 

 

(株)シラス心 代表取締役

(株)川地工務店の取締役会長(一級建築士)

一般社団法人minto 理事

NPO法人 minto理事長

SHINRAI inc. CEO

景氣経営塾塾長兼講師

salon image

Access Information

場所:
品川区周辺 (詳細は参加者に送らせていただきます)
日時:
各講座参照
参加費:
各講座 5,000円(税込)
講座への問い合わせ
kawachi@k-kawachi.com
講座への問い合わせ
kawachi@k-kawachi.com