決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シラオイ生プラセンタ美容液

\初回80%オフはこちら/
シラオイ生プラセンタ美容液の口コミと効果をまとめました!

100%北海道産豚プラセンタを使用した「シラオイ生プラセンタ美容液」。非加熱製法だから、熱に弱い美肌成分がギュッと凝縮されているんです。

シラオイ生プラセンタ美容液の効果その成分とともに紹介します。インスタの評判もチェック。シラオイ生プラセンタ美容液の値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

シラオイ生プラセンタ美容液とは

「シラオイ生プラセンタ美容液」は、プラセンタエキスを活きたまま抽出しているから"生"なんです。独自開発の非加熱製法により、肌の美しさを保つ「グロースファクター」を失活させず肌に届けることに成功。

凝縮された美肌成分を惜しみなくたっぷりと肌へ届けます。

シラオイ生プラセンタ美容液【悪い口コミ】

①「ベタつきが不快に感じます」
塗った直後はサラッとしており、着け心地がとても良いです。しかし、数時間経つと徐々にベタッとしたテクスチャに変わってしまい、肌のベタつきが不快に感じます。

保湿力については申し分ないと思うんですが、その良さがベタつきのストレスに負けてしまうのが残念です。プラセンタのデメリットである香りは悪くなく、使いやすいと思います。
②「コスパはあまり良くない」
シラオイ生プラセンタ美容液は、私にとって少し高額な商品でしたが肌トラブルが気になって購入したのですが私の肌には、あまり合わなくてカピカピ肌が貼りつくような感覚になります。

思ったよりもサラッとしたテクスチャなのですぐに減ってしまいコスパはあまり良くないなと思います。値段の割には、変化を感じにくくてリピートは無いなという感じです。
③「毎月購入するのは難しい」
シラオイ生プラセンタ美容液は「非加熱製法」というこれまでに聞いたことがない製造方法だと知り、効果が期待できるかもと思って試しました。

確かにハリやくすみには効果があってできれば継続したいと思いましたが、一つだけ悪かったところがあります。それは、30ml入りで7,678円(定期便2回目以降)という価格です。良いのは確かですが、もう少し価格を下げてくれないと毎月購入するのは難しいです。
④「コスパ悪そう」
生プラセンタなので仕方がないのですが、涼しいところで保管しなければいけないのはちょっと面倒に思いました。きちんと保存しないと効果がなくなるのではと余計な心配してしまうんですよね。

乾燥肌なので朝と晩に5プッシュぐらい使ってしまうのですが、けっこうなくなりかたが早くてこれはコスパ悪そうだなと思いました。
③「毎月購入するのは難しい」
シラオイ生プラセンタ美容液は「非加熱製法」というこれまでに聞いたことがない製造方法だと知り、効果が期待できるかもと思って試しました。

確かにハリやくすみには効果があってできれば継続したいと思いましたが、一つだけ悪かったところがあります。それは、30ml入りで7,678円(定期便2回目以降)という価格です。良いのは確かですが、もう少し価格を下げてくれないと毎月購入するのは難しいです。

シラオイ生プラセンタ美容液【良い口コミ】

①「肌がふっくらしてきました」
シラオイ生プラセンタ美容液を使ったら、他の美容液を使いたいという気持ちがなくなりました。やっぱり生プラセンタの力ってすごいですね。ハリ不足で気になっていた肌がとてもふっくらしてきました。

また、くすみが消えて明るくキレイな肌になり、この美容液ずっと愛用したいと思いましたね。肌にすごく浸透してもちもちうるおうので大好きです。
②「肌の衰えをリセット」
生きたプラセンタエキス・グロースファクター配合、というところに興味を持ち、シラオイ生プラセンタ美容液を購入してみました。初回の価格がとても安かったので、こんな低価格で質の良いプラセンタが配合できるのかな、と半信半疑でした。

ところが使ってみると効果がすごくて、肌のくすみやたるみなど、加齢による肌の衰えをすっかりリセットしてくれました。小じわも目立たなくなり、お友達からもきれいになったね、と言われ嬉しくなりました。
③「たるみがわからなくなった」
目元にハリがなくてたるんできたなと鏡を見て思っていました。ちょうど新しい美容液を買いたいと思いシラオイ生プラセンタ美容液を買ってみたんです。高保湿、高浸透でとても気に入りました。

悩んでいる目元にたっぷりと美容液をつけたら、ピンとハリが戻り、たるみがわからなくなってきて安心しています。目元が若返ると気持ちが明るくなりますね。
④「即効性がある」
この美容液のいいところは、即効性があるという点です。私の場合、翌日に、「お、いい感じ!」みたいな感じで、自分のお肌がよくなっていることを実感しました。

メイクのノリもよくなったし、目元もパチッといい感じになってきています。周りからも、褒められることが多くなりました!これからもっともっときれいになるために、この美容液は欠かせません。
⑤「潤い感が出るようなりました」
思ったよりも浸透するので肌のハリやツヤ、そして潤い感が出るようなりました。香も癒させるラベンダーの香りで心地良い気分にさせてくれます。

またべたつかずにさらっと使えるところも評価が高いです。それにポンプ式のボトルになっているので使い勝手も良いです。適量を使うことができるので、多く使い過ぎてしまう心配がいりません。
⑥「肌がしっとりしてきました」
生のプラセンタ配合の美容液ですが、プラセンタ特有の匂いがはなく、ラベンダーのほのかな香りがします。テクスチャーはサラッとしていて、とても付け心地がよいです。ブースター効果があり、洗顔後の肌に丁寧に馴染ませてから化粧水を付けると、浸透力の違いが感じられます。

シラオイ生プラセンタ美容液を使うようになって、肌がしっとりしてきました。メイクのノリも違います。就寝前のお手入れ専用にしていますが、夜使うだけでも十分効果があります。
③「たるみがわからなくなった」
目元にハリがなくてたるんできたなと鏡を見て思っていました。ちょうど新しい美容液を買いたいと思いシラオイ生プラセンタ美容液を買ってみたんです。高保湿、高浸透でとても気に入りました。

悩んでいる目元にたっぷりと美容液をつけたら、ピンとハリが戻り、たるみがわからなくなってきて安心しています。目元が若返ると気持ちが明るくなりますね。

シラオイ生プラセンタ美容液【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

シラオイ生プラセンタ美容液の効果【非加熱製法だからすごい!】

「シラオイ生プラセンタ美容液」の効果がすごいとSNSなどで話題になっています。いつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽に使えるのも良いんですよね。

実際に「シラオイ生プラセンタ美容液」を使っている女性の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、シラオイ生プラセンタ美容液の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

グロースファクター高配合

グロースファクターが残れば残るほど有用性の高い美肌成分とされていますが、シラオイ生プラセンタ美容液にはグロースファクターの作用であるTGF/EGF/FGF/IGFが圧倒的に残存しています。

グロースファクターは、ヒトの体にもともと備わっている物質で、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸など美しさをキープする成分と同じく、年齢とともに分泌が減少し、乾燥などのダメージを起こします。

そこで、グロースファクターをケアに取り入れることで、肌に効果的と言われています。

独自の非加熱製法

一般的な抽出製法では加熱をすることで殺菌と同時にグロースファクターも失活してしまいます。しかし、「シラオイ生プラセンタ美容液」は加熱をしない独自製法で殺菌するため、グロースファクターを多く残存させることができます。

高浸透プラセンタエキス

「シラオイ生プラセンタ美容液」の2つめの特徴は、浸透率の高さ。コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をはじめ、タンパク質やビタミン・ミネラル・アミノ酸などの様々な美肌成分が豊富に含まれています。

この栄養成分たっぷりのプラセンタエキスが肌のすみずみまで瞬時に吸収され、ハリのある美しい肌へと導きます。

高濃度プラセンタ50%以上配合

「シラオイ生プラセンタ美容液」は、生プラセンタエキスを50%以上と高配合しながらも、防腐剤を使用することなく、保湿成分だけで防腐処理。

化粧品のパッケージには、必ず成分表記が記載されていますが、この成分の記載順は配合量の多い順に記載することが義務付けられています。つまり、シラオイ生プラセンタ美容液には、どの成分よりもプラセンタエキスが多く含まれている証明です。

豚プラセンタ使用

プラセンタと聞くと馬か豚かをイメージする人も多いと思いますが、効果に差はないと言われています。

豚の分子構造は人の体との親和性が高く、グロースファクターを含む豊富な美容成分をスムーズに吸収できる特徴があるため、シラオイ生プラセンタ美容液は豚プラセンタを原料として採用しています。

品質の高い胎盤のみ厳選使用

北海道で養豚場を持つ大手食肉加工メーカーに急速冷凍庫を持ち込み、生まれて3時間以内の胎盤だけを瞬間冷凍しプラセンタの原料に使用。HACCP認証を取得している企業養豚場から仕入れた胎盤のみを使用し、餌や管理方法の高い品質を確保しています。

北海道の自然豊な原料

アイヌの故郷、北海道白老郡に湧き出るカムイワクカの水(神の水)を使用。最低限の保湿成分とラベンダー精油のみで調合された実感力の高い生プラセンタができました。

富良野産ラベンダー精油

プラセンタには動物特有のくせのあるニオイが出てしまうため、通常の製法ではプラセンタエキスを多く配合できません。シラオイ生プラセンタ美容液のプラセンタエキスは、独自の抽出方法によりこのニオイを軽減。

さらに北海道富良野産ラベンダー精油を調合し、ほのかに香爽やかな美容液に仕上げています。

ポンプ式ボトル

安心して使えるために、美容液が肌や空気に触れないポンプタイプのボトルを採用。それにより、防腐性の高い高濃度なプラセンタを実現することができたんです。

シラオイ生プラセンタ美容液の効果的な使い方とは

「シラオイ生プラセンタ美容液」は、朝と夜の1日2回使用してください。使う順番は、クレンジングor洗顔→「シラオイ生プラセンタ美容液」→化粧水・乳液→クリームの順で。

  1. 3~5プッシュを手のひらにとります。
  2. 顔全体を包み込むようになじませてください。
  3. 気になる部分には重ねてたっぷり塗布しましょう。

シラオイ生プラセンタ美容液は、生なので涼しい場所に保管してください。においが気になる場合は、冷蔵庫でも保存もおすすめです。

シラオイ生プラセンタ美容液の解約方法

「シラオイ生プラセンタ美容液」の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースといっても、継続回数にしばりがないので、安心して試せますよね。商品に自信がある証拠です。

解約をする際は、次回発送予定日の10日前までに電話もしくはメールにて連絡をしてください。詳しい連絡先は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

1回目の受け取りで解約をする場合は、不正転売対策の一貫として使用・不使用に関わらず容器を返却する必要があるので、気をつけてくださいね。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

シラオイ生プラセンタ美容液【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

「シラオイ生プラセンタ美容液」の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「シラオイ生プラセンタ美容液」の公式通販では、定期コースがお得です。定期コースなら、初回が80%オフの2,178円で買えるんです。2回目も安く買えます。

定期コースといっても継続回数にしばりがないので、1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがいいですよ。

市販の値段

現在ハンズ、ロフトともに、「シラオイ生プラセンタ美容液」は販売されていませんでした。

今後ハンズやロフトでも「シラオイ生プラセンタ美容液」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

楽天の値段

現在楽天では、「シラオイ生プラセンタ美容液」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「シラオイ生プラセンタ美容液」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでも、「シラオイ生プラセンタ美容液」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「シラオイ生プラセンタ美容液」の取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「シラオイ生プラセンタ美容液」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが"生"のプラセンタだけありますね。

シラオイ生プラセンタ美容液は肌にやさしい8つの無添加処方で、パッチテスト済みなので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

本格的にエイジングケアを始めたい人、肌にハリ・弾力を取り戻した人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回80%オフはこちら/
シラオイ生プラセンタ美容液を割引で買う>