白石達也

~オラのwebsite~

オッス!オラ白石達也。

社会は辛くて厳しい!
だからこそ、ネットの中では好きなようにやろう、と
はっちゃけているわけである。

このwebsiteは白石達也の白石達也によるフリーダムな場所。

てなわけで、ちょっといろいろアレだけど、よろしく

自己紹介をするのだ。

オラ、白石達也!

しがないサラリーマンの白石達也だ。
ネット上だけでもはっちゃけて・・・って上で説明したか。
疲れてるようだな!失敬!

昔から、ドラゴンボールが大好きなんでそれっぽく楽しくやれればと思っている。

オラの願いを叶えてくれ、神龍!!

白石達也の願い!!!

人間誰しも、欲があるのだ。

もっと自分の欲に忠実に生きるべきだと白石達也は思うのだ!

現代に生きる者は、「遠慮!遠慮!そして遠慮!」日本人よ、それでいいのか?!
自分の人生だ、自分の思うように生きるべきだ!

そんなことでは、良くなるものも良くならない。
日本の元気を取り戻せ!



いろんなことを我慢し、
毎日毎日ストレスとたたかい、頑張るオラたち。

もっと自由に生きてもよいのではないかと思うのだ!

それが日本の明るい未来に繋がる。
と、白石達也は信じている。


白石達也が神龍に
願いたい事ランキング!

第1位!

白石達也の願い。
世界平和

世界平和!!
世界中の人々が優しい心をもち、自分の利益は二の次で他人を思いやることができれば、そんな未来もそう遠くはないのである。
戦争を完全になくすことは難しいかもしれない、でも少しでもマシになっていくはず。
オラはそう信じている!
オラひとりだけでも、一歩を踏み出せばついてきてくれる人たちがいるはずなのだ!

第2位!

白石達也の願い。
嫁が欲しい

嫁が欲しい!!
白石達也、こう見えてもういい歳なのである!!
理想の嫁としては、このイラストのように美味しそうにご飯を食べる子。食事でストレスを発散するオラとしては、こういう子が最高なんだ!一緒に美味しい食卓を囲みたい!あと欲を言えば、お尻のプリッとしたタレ目の子が良いな~w
神龍!ピッタリの子をオラの前に連れてきてくれ!

第3位!

白石達也の願い。
イケメンに

イケメンになりたい。
切実な願いである。人は見た目が9割り・・・
そう何かの本で読んだけど正にそうだと思う!オラだってイケメンになりたい!
そうすれば、タレ目の可愛いプリケツのよく食べる子もすぐに現れてくれるはずだ!!願わくば、窪塚洋介みたいなフェイスに。
ま、そう考えたら韓国の整形文化も当たり前か。日本ももっと流行らないかな。