なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コロナで美容院に行く頻度が減り、気が付いたのが、白髪の多さ…

こんなにあったのね…

白髪染めをしては髪が傷んでしまい、ため息…

そんな時に、白髪染めをやめる方法がネットで話題になっていることを知りました。

私もその広告を見て、「本当に?」と思いましたが、お値段もお手頃だったので、試してみることにしたんです。

そしたら…本当にスゴイ!

それが、クレムドアンブラッククリームシャンプー

レイザーラモンHGの奥様・住谷杏奈さんプロデュースのオーガニッククリームシャンプーです。

初回は2178円なので、白髪や髪のダメージに悩んでいるなら、試してみる価値がありますよ。

白髪染めをやめる方法は嘘?

たかがシャンプーで白髪が減るわけがない…

私もそう思っていました。

でも、クレムドアンブラッククリームシャンプーは、確かに白髪に良いんです!

でも、一部で悪い口コミがあるのも事実…

では、試してみた方はどんな感想を持っているのか?

悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

クレムドアンブラックの悪い口コミ

固くて使いにくい
アルミの袋に入ったかなり固めのクリームです。
シャンプーなので、頭皮までしっかり揉みこみたいのですが、固くてうまくいきませんでした。
足りなくて出そうとしたら、クリームで袋が滑るし、使いにくいです。
臭いが苦手
炭の臭いでしょうか?
なんだか土っぽい臭いがあり、残念でした。
私が気になるだけかもしれませんが、高いお金を払ってこのニオイは嫌だなぁと思い、初回のみで解約してもらいました。
カラー剤ではない
ヘアカラートリートメントみたいなものかと勘違いしていました。
これ、全然染まりませんね。
色は真っ黒。
でも、洗い流すと白髪は染まっていない状態です。
続けないと白髪予防にならないみたいで、期待外れでした。
臭いが苦手
炭の臭いでしょうか?
なんだか土っぽい臭いがあり、残念でした。
私が気になるだけかもしれませんが、高いお金を払ってこのニオイは嫌だなぁと思い、初回のみで解約してもらいました。
クレムドアンブラックは、白髪の原因となるメラニン不足を解消するために開発されたクリームシャンプーです。

固めのクリームなので、ポンプにすると詰まって出なくなってしまうため、私は蓋つき容器に入れ替えて使っています。

最後まで使い切れるし、必要な量を取り出しやすいのでお勧めですよ。

また、白髪ケア効果に関しては、即効性はないものの、白髪染めの色持ちが良くなり、染める間隔が延びました。

染まらないのでお風呂場も爪も汚れませんよ。

クレムドアンブラックの良い口コミ

私に合っていました
適度なうるおいでサラサラになります。
ベタっと重い感じが苦手な私にとって、クレムドアンブラックは理想的な仕上がりです。
毎日使っていますが、髪が柔らかくなる感じがあり、まとまりも良いし、とても気に入っています。
白髪染めが色落ちしない
以前は2週間に1回のペースで染めていましたがが、今では1~2ヶ月に1回のペースで落ち着くようになりました。
染める回数が減ったから、髪も傷まなくなったし、ちょっと高いけど、値段だけの効果はあると思います。
クレムドアンシリーズに惚れた
ブラッククリームシャンプーを使って、とても良かったので、スカルプクレンジングも試してみたら、美容院でも褒められるくらい頭皮も髪もキレイになりました!
クレムドアンシリーズに外れはないですね!
敏感肌でも安心して使える
オーガニック成分や炭など、安全な成分にこだわって作られたクレムドアンブラック。
手に出した時は真っ黒で驚きましたが、頭皮に塗っても刺激がないし、乾燥もしませんでした。
これ1つでヘアケアできるので、敏感肌な私も安心です。
白髪が目立たなくなった
最初に気が付いたのは、手触りの良さ。
そして、なぜか白髪が目立たない…
根元は白いけど、白い線にならないんですよ。
まだ1袋目ですが効果があったので、3~4ヶ月続けてみたいと思います。
白髪染めが色落ちしない
以前は2週間に1回のペースで染めていましたがが、今では1~2ヶ月に1回のペースで落ち着くようになりました。
染める回数が減ったから、髪も傷まなくなったし、ちょっと高いけど、値段だけの効果はあると思います。
クレムドアンブラッククリームシャンプーは、白髪染めのもちが良くなり、退色しないため、白髪が目立たなくなる効果が実感できました。

重めなテクスチャのクリームなのに、頭皮がべたつくことはなく、サラッとしています。

乾燥せず、髪のまとまりが良くなるので、乾燥による頭皮の痒みや髪のパサつきが気になる方にもおすすめですよ。

効果の感じ方には個人差がありますが、はやい方だと1袋めでも実感できるようです。

白髪への本格的な効果は3~4ヶ月続けた方が実感しやすいそうですよ。

クレムドアンブラックはなぜ白髪染めが要らなくなるの?

クレムドアンブラックには、毛根のメラニン細胞を活性化して、黒髪が生えやすくなる仕組みがあります。

天然の成分で白髪染めの色持ちをサポートするから、毎月白髪染めをしていた方もやめることができるのです。


また、植物成分で汚れを浮かせ、炭に吸着させるので、しっかり落ちるのに優しいのも特徴の一つ。

頭皮にストレスがかからないため、より美しい髪が育ちやすくなるのです。

クレムドアンブラックの注目成分

クレムドアンブラックには、3つの黒髪成分が入っています。

それが
・ダークニル
・ヘマテイン
・メタリン
です。

これらの成分により、細胞を活性化させてメラニン生成を促し、髪の黒さを保つのです。


さらにうるおい成分
・ひまわり種オイル
・マカダミアナッツオイル
・ホホバオイル
を配合し、トリートメントやコンディショナー効果を高め、しっとりサラサラに♪

ハリ・ツヤを出す
・マヌカハニー
・オリーブオイル
・海藻エキス
・真珠エキス
で髪のエイジングを防ぎます。

さらに、8つの頭皮ケア成分も入っている、贅沢なシャンプーなんです!

頭皮の刺激になる合成界面活性剤を使わない代わりに、炭とボタニカル成分で汚れを落とすから、頭皮が荒れやすい方にもおすすめですよ。

白髪染めをやめたい方は、ぜひ一度クレムドアンブラッククリームシャンプーを試してみてくださいね。